練習中☆

こんにちはface02
日差しは強いですが、気持ちのいい風が吹いているクマ牧場ですanimal05

さて、今日も登場emotion22
奥飛騨クマ牧場のアイドル、苺ちゃんemotion01

苺ちゃん、学習発表会のデビューに向けて日々練習を頑張っていますemotion22
今回は最近、練習を始めた新種目のご紹介ですemotion22

さあ、お掃除のスタートですemotion22
練習中☆
モップをしっかりと持って、トコトコ歩き始めた苺ちゃんemotion17

練習中☆
お父さんの後についてしっかりとお掃除をしていますemotion20

練習中☆
時々、カメラの方をむいて可愛くポーズをとってくれますemotion10まるで、シンデレラのようですねemotion01

練習中☆
お掃除、終了hand&foot09

苺ちゃんのおかげでステージがキレイになりましたemotion20
ありがとうemotion20
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年07月29日16:50
この記事へのコメント
いっちーーー♡♡♡
がんばってるねーー(((o(*゚▽゚*)o)))
お掃除すごいねーー♡すごいすごーい♡
でも、床はぜんぜん見てないけど…(笑)
子グマちゃんなのに、上出来上出来☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
発表会楽しみにしてまーす!
あせらずゆっくり練習してね☆
Posted by しろっくま at 2014年07月29日 17:41
いちごちゃん可愛い〜♡
お掃除までできるなんてイイ子グマちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
アイドルは、何をやってもカワイイですね。舞台も楽しみです♪
Posted by ツッキー at 2014年07月29日 21:02
苺ちゃん!
上手にお掃除できてますね!!
モップを持つ手がなんとも可愛い〜
お披露目の日を楽しみにしてまーす
Posted by ひさよん at 2014年07月31日 10:00
コメントありがとうございます☆

しろっくまさん
床を全然見なくても苺ちゃんはお掃除できるんです(笑)
カワイイだけでなく、スーパークマさんなんですね☆

ツッキーさん
本当に何をやってもカワイイんです☆
学習発表会、楽しみにしててくださいね♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年07月31日 10:02
ひさよんさん

コメントありがとうございます!
苺ちゃんなりに工夫して上手に持ててますよね☆
ぷーちゃもデビューの日がとっても楽しみです♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年08月02日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。