応援頑張りました!

こんにちはface02
今日はあいにくの雨模様のクマ牧場ですweather06

さて、9月23日コカブくん頑張って応援してきましたemotion22
クマ牧場のブースにはたくさんの方が集まっていただき、
大大大盛況でしたemotion20
ありがとうございましたemotion22

ミナモちゃんと記念撮影もしてきましたcamera1
応援頑張りました!
コカブくんが応援に来るという事で、ミナモちゃんもクマさんのお耳をつけてきてくれましたanimal13

応援頑張りました!
帰り道のコカブくんtransportation07
満足そうな顔をしてお部屋でくつろぎ中flowers&plants10
コカブ「あ~楽しかった~emotion20みなさん来てくれてありがとうございましたemotion22またクマ牧場でお会いしましょうemotion20

応援頑張りました!
コカブ「それでは・・・おやすみなさ~いweather09
コカブくん、1日お疲れ様でしたemotion20
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年09月25日09:27
この記事へのコメント
遠いところからご苦労様でした☆
母と顔を出させていただきましたが、周りの人がかわいいかわいい言ってましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
父は駐車場に入れなかったので、車で留守番してました(;^_^A
コカブ〜本当によくがんばったねー(T ^ T)
あとは牧場でいっぱいお姉さんやお父さんに甘えてゆっくり休んでね♡
Posted by しろっくま at 2014年09月25日 19:29
しろっくまさん
会場にお越しいただいてありがとうございました☆
コカブくん人気者だったみたいで本当によかったです。
夕方、クマ牧場に着いたコカブくんは、夕ご飯もペロリとたいらげて、
早速、ミモザやスワンの耳でちゅっちゅっしていました(笑)
その後、満足したコカブくんはスヤスヤと眠りました~☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年09月27日 10:21
木曽の御嶽山噴火とニュースで知りましたが、スタッフの皆さん、クマさん達は大丈夫でしょうか?
Posted by さんちゃん at 2014年09月27日 18:05
さんちゃんさん
ご心配いただいてありがとうございます!
スタッフも昨日の御嶽山の噴火にはとても驚きました。
まだ下山できていない方の無事と、怪我をされた方の回復、御嶽山が早く静まってくれることを祈るばかりです。

御嶽山はクマ牧場から少し離れた所にあるので、クマ達もスタッフも大丈夫です!
しかし、クマ牧場の近くには焼岳や乗鞍などの噴火の恐れがある山があるので、今回の御嶽山の噴火に影響を受けないかと心配しています。
いざ、という時の為に日頃からの準備、避難訓練などが大切だな、と改めて思いました。
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年09月28日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。