逆立ち~☆

こんにちはface02
今日は冷え込みが激しいクマ牧場ですemotion21
奥飛騨に来られる際は暖かくしてお越しくださいemotion07

記念撮影に来ているコカブくんanimal05
いつものように相変わらずウロウロとしていますemotion17
でも、今日のコカブくんは一味違いましたemotion22
コカブくんの華麗な技をご覧くださいemotion20
逆立ち~☆
逆立ち~☆
逆立ち~☆
逆立ち~☆
逆立ち~☆
着地が決まりドヤ顔のコカブくんemotion20
少し足の上がり方が低かった気もしますが・・・柱を使って上手に逆立ちできましたねemotion22
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年10月18日10:22
この記事へのコメント
コカブ君♪

着地の満足げな感じがとても可愛いですね〜((* ´艸`))

逆立ちの低さも
また 可愛いらしいです♡

これから練習して、
もっと高く上がるようになるのかな?
(๑′ᴗ‵๑)
Posted by ☆トロ☆ at 2014年10月18日 16:37
逆立ちって、訓練ではなく、遊び?でするのですか?!それとも、声かけで?どちらにしても、ちっちゃくても熊さんって身体能力たかーい☆
Posted by ベアー at 2014年10月18日 20:02
コメントありがとうございます!

☆トロ☆さん
コカブくん、気が向いた時に逆立ちしている感じです☆
この高さが精一杯かもしれません(笑)

ベアーさん
ショーで逆立ちをするクマさんはちゃんと訓練して支えがなくても歩けるように練習します☆
でも、コカブくんはウロウロしているしているうちにいつの間にかするようになりました☆きっと遊んでいるんでしょうね♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年10月19日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。