のんび~り☆

こんにちはface02
先日の朝、霜がおりましたemotion21
冬もすぐそばまで来ているようですweather04

平日で雨の日はとても静かなクマ牧場ですweather03
張り切って記念撮影に来たスワンくんでしたが、
なかなかお仕事がありませんface17
お姉さんの膝に持たれてウトウト・・・
のんび~り☆
気持ちよさそうにウトウトしていたスワンくんでしたが、ウトウトしすぎてバランスが・・・

のんび~り☆
スワンくん「おっととと・・・emotion26
のんび~り☆
スワンくん「イテっemotion22
あ~あ・・・頭が床にゴッツンコemotion26
スワンくん、大丈夫だったemotion23
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年10月21日16:58
この記事へのコメント
スワン君、夏より大きくなってますね(^-^)もっと近かったら平日の雨の日狙いで行くのだけど…(--;)スワン君のフガフガが耳元に残ってます☆
Posted by ベアー at 2014年10月21日 19:53
スワンくん…面白いですね☆
1枚目の写真も好きですが、手を上に上げてる2枚目の写真はもっと好きです♡
ピンクのパンツかオムツか分かりませんが、うちの旦那さんが色にだまされてミモザちゃんだと思ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
スワンくん〜ゴメンね〜(≧∇≦)
Posted by しろっくま at 2014年10月21日 22:11
コメントありがとうございます!

ベアーさん
ご飯もたくさん食べるようになったのでとても大きくなりました☆
スワンくんに限らず、クマさんの耳はフサフサして気持ちいいですよね♪
でも、スワンくんの左耳はコカブくんがおしゃぶりをするので、ベタベタになっている時があります・・・。

しろっくまさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
子グマの行動は面白いのでずっと見ていても飽きません☆2枚目は慌てている感じで面白い写真ですよね♪
最近、大きくなったので以前のパンツだとお尻が入らなくなったんです・・・。
ピッタリサイズのパンツがピンク色しかなかったので履いてもらっているんですが・・・さすがはスワ子ちゃん☆ばっちり着こなしてくれています(笑)
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年10月22日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。