苺ちゃんサンタ登場☆

こんにちはface02
今日はクリスマスイブemotion20
なんだかワクワクしますねemotion18

お待たせいたしましたemotion22
クマ牧場のアイドル、苺ちゃんがサンタさんに変身しましたface22
苺ちゃんサンタ登場☆
苺ちゃん「みなさん、メリークリスマスemotion20素敵なクリスマスになりますよ~にemotion01
ニコッと笑ってご挨拶してくれた苺ちゃんでしたemotion01

☆おまけ☆
苺ちゃんサンタ、トナカイがひくソリではなくて、
苺ちゃん自身が運転する三輪車でプレゼント配りに行きたいね~☆
苺ちゃんサンタ登場☆




スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2014年12月24日14:31
この記事へのコメント
今年は、気候に悩まされますね…岐阜も大雪や夏の大雨で大変ですよね…(T_T)スタッフの方や熊さん達に被害無くて何よりです~~\(^_^)/
苺ちゃん、大きくなりましたねー♪夏は、三輪車に足がギリギリ届くか届かないか?ビミョーでしたが、しっかりペダルに足がついてます!
可愛い\(^-^)/
Posted by ベアー at 2014年12月24日 16:52
苺ちゃんサンタ超かわいいーー♡♡♡
なんかもう立ってるだけでカワイイです♡
さすがアイドル(((o(*゚▽゚*)o)))
ところで、クマ牧場でも停電したんでしょうか?
すごい雪ですもんね(~_~;)
Posted by しろっくま at 2014年12月24日 23:43
苺ちゃんサンタ 可愛い過ぎるーー♡♡♡

苺ちゃんが三輪車で走るのが
すごい早くて可愛かったので、
見てて楽しかったのを覚えています
٩꒰。•◡•。꒱۶

今はもっと早くなっているのかな?
Posted by ☆トロ☆ at 2014年12月25日 09:21
みなさん!メリークリスマス!!
素敵なクリスマス過ごされていますか?
そしてコメントありがとうございました!

ベアーさん
本当に天気に悩まされた1年でした・・・。
ベアーさんのお住まいの所は雨、雪などは大丈夫でしたか?
ご心配いただきありがとうございます!
ペダルに足が届くようになったので以前よりも力強くペダルをこいで走っています=3

しろっくまさん
アイドルはどんな格好しててもポーズをしてても可愛いですね~☆
苺ちゃん、どうしてこんなに可愛いのか・・・。うらやましい~☆
クマ牧場では幸い停電はありませんでした。
ご心配いただきありがとうございます。
しろっくまさんの方も雪が降ったのではないでしょうか?
被害はありませんでしたか?

☆トロ☆さん
上手に三輪車をこいで速く走りますよね☆
今もスピード出して颯爽と走っていますよ=3
安全運転に気をつけて欲しいですね♪
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2014年12月25日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。