グーちゃんのお家☆

こんにちはface02

今日はヒグマのグーちゃんの登場ですanimal05
グーちゃんのお家☆
あれ???体が半分、雪の埋まってるように見えます・・・。
実はこれ、グーちゃんが自分のお家を作ってそこから覗いているんですemotion20

グーちゃんのお家☆
この穴の入口に雪を集めてお家を作りましたhome1

グーちゃんのお家☆

グーちゃん「これ、ボクのお家home1かっこいいでしょ~emotion20
グーちゃんもとっても気に入っている様子emotion20

もしかしたら、大好きなお家にこもって出てこない時もあるかもしれませんemotion26
せっかくグーちゃんの為におやつを持って行ってくださったのに申し訳ありませんが、大目にみてくださるとありがたいですemotion26
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年01月23日14:27
この記事へのコメント
グーちゃん、お家を作れるなんてすごいですねー(≧∇≦)
手だけ伸ばしてのぞいてるところが、とってもかわいいです♡
この前のコカブのおねだりもすっっごくかわいかったです♡♡♡
あーー、どんなおねだりの仕方なんだろ?
もうすぐ、今年のこぐまちゃんも生まれる時期ですね(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみですv(^_^v)♪
Posted by しろっくま at 2015年01月23日 22:49
しろっくまさん

そうなんです☆
近くの雪をせっせと集めて上手に作っていました。
今年は雪が多いので、立派なお家ができたようです☆
コカブくんも上手におねだりできるようになりました♪
他の子グマ達はコカブくんをお手本にするかもしれませんね。

一昨日と今日、赤ちゃんが産まれました!
お母さんが大切に抱っこしているので姿は見えませんが、とっても元気な声が聞こえていましたよ☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年01月24日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。