みんなで日向ぼっこ☆

こんにちはface02
今日はとってもいい天気weather01
雪深い奥飛騨でも少しづつ春が近づいてきましたflowers&plants4

こんなに天気がいい日はみ~んな日向ぼっこweather11
みんなで日向ぼっこ☆
みんな:「グー、グーweather09

お姉さんの気配を感じると・・・
みんなで日向ぼっこ☆
みんなこっちを見てくれました~emotion20
寝ぼけた顔をしているクマ達も可愛いですねemotion01

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年02月28日14:55
この記事へのコメント
可愛いですね♪この子たちは、いくつくらいの熊さんたちですか?もぅ、大人…ですか?みんな仲良しなんですね♪
Posted by ベアー at 2015年02月28日 20:30
ベアーさん

コメントありがとうございます!
今年で7歳~8歳になったクマさん達です☆
人間でいうと20代の大人のクマさんになります♪
この子達のお友達はもう赤ちゃんを産んでお母さんになった子もいます☆
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年03月01日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。