ミモザちゃん☆

こんにちはface02
だんだんと暖かくなってきましたねflowers&plants4
土日はお客様で賑わうようになってきましたemotion20

昨日、記念撮影にきていたミモザちゃんcamera1
休憩中にとっても可愛いお写真が撮れましたemotion20
ミモザちゃん☆

上手に立ち上がって、しっかりとカメラ目線で、
気分はすっかりアイドルですemotion20
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年03月09日10:24
この記事へのコメント
ミモザちゃん、カワイイぃーーー♡♡♡
毛がモコモコでで、お目目はクリクリでカメラ目線もバッチリで!
苺ちゃんのアイドルの座を狙ってますね〜(笑)
Posted by しろっくま at 2015年03月10日 08:25
手の位置がモデルさんみたいです♪
名前も可愛いですね(*^^*)ミモザちゃん。
熊さんたちもワンコみたいに、自分たちの名前覚えて呼ばれたら、来たりするのですか?ヒグマはなつく…ってこの間、TVでしてましたもんね♪
Posted by ベアー at 2015年03月10日 09:36
ミモザちゃんって何か葵ちゃんに似てるなぁ・・雰囲気とかポーズの取り方や表情なんかそっくり☆と思っていたら確かホントに姉妹なんですよね?とてもカワイイ写真が撮れましたね!姉妹そろってモデルの素質が有るかも(^^♪
Posted by らいちっち at 2015年03月10日 16:41
コメントありがとうございます☆

しろっくまさん
確かに!ライバル同士かもしれません♪
苺ちゃんもミモザちゃんもそれぞれ違った可愛さがありますよね☆
ぷーちゃはどっちも大好きです☆

ベアーさん
ず~っと呼んでいれば覚えてくるので、反応をしていくれたりもします♪
遊びに夢中になっていると無視ですが・・・(涙)
先日、紹介したヒグマのグーちゃんも「グーちゃ~ん」と呼ぶと、振り返ってくれますよ☆

らいちっちさん
そうなんです!葵ちゃんと姉妹になります♪
顔がそっくりですよね☆場内に一緒にいたら分からなくなりそうです(汗)
Posted by ぷーちゃぷーちゃ at 2015年03月10日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。