紫陽花の季節です

毎日、しょぼふる雨の奥飛騨です。
紫陽花の花はイキイキしていますが・・

紫陽花の季節です


フォトスタジオでは、椿ちゃんが新入社員のお兄さん
(クマのお兄さん)と遊んでいます。

紫陽花の季節です


場内ではチビッ子がクマちゃんにおやつの差し入れです。

紫陽花の季節です




おやつを頂いているのは、皆さんお馴染みのライチ
君です。部屋一番の食いしん坊です!!

紫陽花の季節です

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年07月08日12:06
この記事へのコメント
本当に毎日雨で、そろそろ夏の太陽が見たいですよね♪らいち君は3才になって、大人の仲間入りしたのかと思いきやまだまだ甘えん坊みたいですね☆クマさんは、人の顔を覚える事が出来るのでしょうか?カラスは人の顔を認識する様ですが・・。
Posted by らいちっち at 2015年07月08日 23:58
  らいちっちさんへ

  おはようございます。
  今日もしとしとと雨が降る奥飛騨です。らいちは3歳になりますが、
  人間に例えると中学生位です。クマも人の顔は覚えます。ただ
  会わない期間が長いと忘れてしまうみたいですが。
  カラスはそうかも知れませんね。ただ、牧場に現れる悪戯カラス
  達は、私が制服を着ている時は警戒の声を発して逃げて行きま
  すが、公休日等で私服を着ている時は気が付かないです。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年07月09日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。