夏休みです!

夏休みに入り2日目!台風も過ぎて曇り空
の奥飛騨です。
今回はフォトスタジオにて木蓮ちゃんの様子
をご紹介します。

夏休みです!


お客様をお迎えする前に私の指でチュー
チュー!

夏休みです!


そしてお気に入りのクマさんのぬいぐるみ
ボールでチューチュー!

お客様をお迎えする時間になりました!

夏休みです!

夏休みです!

本日、第一号のお客様です。
真夏の太陽の様に、明るく元気なお兄さんと
お姉さんとのショットで木蓮ちゃんも思わず笑
顔になっています!!
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年07月19日10:17
この記事へのコメント
木蓮ちゃん、お父さんの指をパクっとチューチューしてますねー(笑)♪人の子と同じですね(*^^*)お父さんは、やはりたくさん熊さんエピソード話しがありますね(*^^*)
Posted by ベアー at 2015年07月20日 00:33
ベアーさんへ

  おはようございます。
  熊も人間と同じ哺乳類ですが、その中でも甘えん坊
  の方になります。、チューチューはよくしてますね。
  お母さん熊と一緒にいる時は2歳位になってもしてま
  すよ。お母さん熊は嫌がって来ますけど。ちなみに苺
  は今日も朝から私の腕やら手でチューチューしてまし
  た!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年07月20日 10:08
先日は有り難うございました!
朝一の木蓮ちゃんの食欲には圧倒されましたが、ステキな写真を撮っていただき、母も喜んでおります。
クマさんにも笑顔ってあるんですね。牧場のクマさんたちも表情豊かで、すっごくカワイイ笑顔の写真が撮れる時があります。何度も見返しては、こちらもつい笑顔になってしまいます!(^-^)
Posted by マジメ君 at 2015年07月20日 15:35
  マジメ君さんへ

  おはようございます。
  こちらこそ遠い所からのご来場ありがとうござい
  ました。食欲があるのは人間も同じですが、元
  気な証拠ですよね。(チビちゃん達は一応、朝食
  は食べているのですが・・)
  クマも表情はありますよ。犬や猿の様に表情筋
  は豊かではありませんが、嬉しい顔、悲しい顔、
  怒っている顔等あります。私は直接飼育が主な
  ので毎日、顔を見て観察しています。私もマジメ
  君さんと同じですが、クマ達を見ていると色んな
  事があっても笑顔になってしまいます。動物の仕
  事に携わって35年になりますが、毎日 動物達と
  泣いたり笑ったりの繰り返しでしたが、まだまだ
  頑張らなければと思います。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年07月21日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。