わがまま小梅ちゃん!付録(時音ちゃんウィックでお洒落!)

太陽に一番近い?奥飛騨からです。
夏山の景色ですが、写真の中央に雪が残って
います。乗鞍です。

わがまま小梅ちゃん!付録(時音ちゃんウィックでお洒落!)

前回、苺ちゃんのブラッシングしている様子を
ご紹介しましたが、今回は小梅ちゃんのブラッ
シングの様子をご紹介します。

わがまま小梅ちゃん!付録(時音ちゃんウィックでお洒落!)

クマのお兄さんが慣れない手つきで一生懸命に
ブラッシングをしようとしていますが、小梅ちゃん
はそれを阻止しようとするかのように、ふざけて
遊んでいます。

わがまま小梅ちゃん!付録(時音ちゃんウィックでお洒落!)


お兄さんが「じっとして!」と言うと今度は反対向き
になって遊んでいます。

わがまま小梅ちゃん!付録(時音ちゃんウィックでお洒落!)

体を拭くタオルもご覧のように、ただのおもちゃにし
かないようです。

今回は、付録で時音ちゃんの昨日の朝の衝撃的で笑
ってしまった画像をお見せします!

わがまま小梅ちゃん!付録(時音ちゃんウィックでお洒落!)

頭の上にちょこんと毛玉が乗っています。

わがまま小梅ちゃん!付録(時音ちゃんウィックでお洒落!)


横から見るとこんな感じです。まるでウィックをつけて
いるようです。
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年07月21日11:50
この記事へのコメント
小梅ちゃんは楽しそうだけど、クマのお兄さんは大変そうですね( ^ω^ )
時ちゃん元気そうで何よりです(⌒▽⌒)
初めて学習発表会で見たのが時ちゃんだったので、計算とかハードルの最後のとことかすごいなーと感心していました(o^^o)今でも現役で発表会には出ているのでしょうか?
ウィッグは、黒いリボンのようにも見えてカワイイですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どうしてそうなったのでしょう?毛が抜けそうで抜け切らなかった状態なのでしょうか?(笑)
Posted by しろっくま at 2015年07月21日 21:51
  しろっくまさんへ

  おはようございます。
  子熊は人間の子供と同じで遊ぶのが大好きです。
  時音は時々、出演していますよ!
  ウィッグは毛玉が取れて、たぶんその上に頭を乗せて
  寝ていたのではないかと思います。朝から大笑いでし
  た。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年07月22日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。