不思議なお客様!

今日もたくさんのお客様で賑やかだった場内
ですが、珍しいお客様が来られました!

不思議なお客様!

ピエロの「がんちゃん」熊牧場始まって以来、
初めてのピエロのお客様です!がんちゃん
はバルーンアートの天才で色々な物を作る
事ができます。ご来場されたチビッ子達とす
っかり仲良くなって作品のプレゼントをして
ました!がんちゃんはどこからやって来るの
か知りませんが、「今月の15日と16日も来る
よー」と言って帰って行きました!
そんな賑やかな1日でしたがお客様も帰られ
た夕方、夕食後の牧場メンバーを見るとこんな
感じでした!
不思議なお客様!








Gooちゃんはまだお食事中です!

不思議なお客様!
















不思議なお客様!















茜さんご一家です!

不思議なお客様!















命ちゃんです!

不思議なお客様!















ももたろう君は一人(一頭)でたたずんでいます。

不思議なお客様!











カムイ君は完全にリラックスムードです。
今日も一日が終わりました!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年08月10日18:10
この記事へのコメント
月の輪の模様、本当にみんな色々ですねー!ももたろうくんは、あまり無いのでしょうか?無い子もいるってこのブログで教えていただいて、気にして見ています!熊さんのお腹見せるポーズもワンコと一緒でリラックスですか?みんなしてますね♪
Posted by ベアー at 2015年08月10日 22:26
  ベアーさんへ

  おはようございます。
  ももたろう君は斑紋がありませんが、立派な
  ニホンツキノワグマです!斑紋の形は個体に
  よって様々な形があります。ちなみに南米に
  生息するメガネグマがいますが、名前の由来
  通りに目の周りに眼鏡の様な白い模様があり
  ます。私が若い頃に他施設で飼育をしていた
  子はオスはハッキリ眼鏡の形があったのです
  が、メスの方はそれがなくパッと見た感じがツ
  キノワグマみたいでしたよ。
  クマが仰向けに寝ているのはリラックスしてい
  るのです。穏やかな気持ちなんでしょうね。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年08月11日 10:06
初コメントよろしくお願いします。
トウモロコシの上で寝ころがっている熊さんは「
芯くん」ですか?とても幸せ熊さんですね( ^ω^ )また会いに行きたいです(⌒▽⌒)
Posted by くろっくま at 2015年08月11日 23:13
  くろっくまさんへ
 
  初めまして。でもご来場された時にお会い
  してるかもしれませんが宜しくお願い致し
  ます。芯君のファンの方ですか?よくお分
  かりになられましたね。機会がございまし
  たら是非、お立ち寄り下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年08月11日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。