秋燃える恋は本物!!(その他おまけ付き)

9月に入りすでに秋になりました奥飛騨です。
お客様も夏服と秋服のコーディネートで様々
な時期です。
昔、学生の頃に秋に燃える恋は本物と女子
がよく言ってました!当時の私には縁がない
話でしたが・・・

今回はツーショットの画像を公開です!!
秋燃える恋は本物!!(その他おまけ付き)

秋燃える恋は本物!!(その他おまけ付き)

これはアトム君とイッサちゃん(照英、葵、ミモザ、
椿の両親)
秋燃える恋は本物!!(その他おまけ付き)

秋燃える恋は本物!!(その他おまけ付き)

こちらは小太郎君とお福ちゃん(蘭太郎、福太楼
の両親)
アトム君とイッサちゃんはとても自然でお似合
いのカップルに見えます!
小太郎くんとお福ちゃんはと言うと・・・2人
(2頭)の間に距離があります。上の写真は夫婦
ゲンカでもしたような感じでお福ちゃんが小太郎
君を睨みつけています。下の画像ではお福ちゃん
が小太郎君を無視しているようにも見えます。
「フン!」ですね!しかし、なぜかカップルなんです
よ!!

ここからはおまけです!

クイズこの顔は誰 
※ヒント:上のお母さんの名前をもらって名付けました!
秋燃える恋は本物!!(その他おまけ付き)











答え








福太楼です!!








スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年09月04日13:34
この記事へのコメント
今日は蒸し暑い1日でした。急な雷雨があったりで夕方はちょっと涼しくなった東京でした。

今回は夫婦ツーショットですね(*^.^*)!!
アトム君とイッサちゃんは、仲良さそうで二人寄り添うように…凄くいい感じすね〜(^(エ)^)人(^(エ)^)お互い穏やかな表情してると思います( ´∀`)
そして、小太郎君とお福ちゃん(笑)上の2頭とはまた違った夫婦関係なんでしょうかね…なんとなくですが、かかあ天下的な感じがします…(笑)(^_^;)
小太郎父ちゃんが「母ちゃんには頭上がんないっす…」みたいな事言ってそうで…あくまでも想像ですが笑いが溢れてきます(*⌒▽⌒*)
でもそんな小太郎君とお福ちゃんもやはりお互いに良い関係なんでしょうね〜(^(エ)^)人(^(エ)^)クマさんのカップル同士を観察してみるのも面白いですね!!

この顏は誰だ?…の福太楼君のどアップ!!
多分ヒントがないと分かりませ〜ん( ´∀`)ノ

この写真は福太楼君が赤ちゃんの時の写真でしょうかね!?
Posted by 森のくまさん at 2015年09月04日 23:10
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  アトム君とイッサちゃんは絵に描いたような
  カップルですが、小太郎君とお福ちゃんはい
  つもこんな感じです。恋愛の時期(春から夏)
  はお福ちゃんの後をいつも付きまとっていま
  す。まぁーそれでも毎年、赤ちゃんが生まれて
  いるので仲が良いのかと思います。
  福太楼は分からないですよねー。多分、ヒント
  がないと私も正直言って分かりません!!こ
  の写真は先日、撮影しました。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月05日 08:33
娘に福太楼君の写真見せてだ~れだ!って言ったら、真顔で…これは、ウリボウ(猪)やね!って…(T-T)熊さんも、鼻は濡れてます!?写真見たら、そう見えますが…
Posted by ベアー at 2015年09月05日 12:19
  ベアーさんへ

  こんにちは。
  さすがにお嬢さんでも分からないですよね。
  確かにウリボウに似ている様な気がします。
  余談ではございますが、飼育係をしていた
  若い頃、イノシシも担当していましたが、イ
  ノシシの赤ちゃん(ウリボウ)は可愛かった
  ですね。10頭位でお母さんの後ろを付いて
  まわるんです。「ブィ、ブィ」と泣きながらチョ
  ロチョロと!可愛かったですねー
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月05日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。