甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

ぼんやりと陽がさす奥飛騨です。
今回は甘えん坊将軍(椿ちゃん)
※むかし放映されていた時代劇とは一切関係ありません。
とGooちゃんの画像を公開です。

まずは甘えん坊将軍からです!
朝からトレーニングに行く準備です。
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

トレーニング衣装に着替える間もチューチューです!
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

ステージに出るまでチューチュー、しかも抱っこです!!
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

やっとステージですが、まだチューチューです!!!
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

椅子に座ってやる気が出て来ました。
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

気合充分!クマのお母さんの合図で飛び出します。
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

数字も張り切って持って来ました。
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

道具の移動中もクマのお母さんに付いて回ります。
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

なんと玉乗りは補助無しで乗れるようになって来ました。
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

バイバイも決まっています!が・・・・
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

帰りは抱っこにチューチューです!!!!
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

そしてご褒美のチューチューです!!!!!
椿ちゃん、苺お姉さんに負けない位の甘えん坊です!
次はGooちゃんです。今日は東京からGooちゃんファンの
クマのお姉さんが遊びに来てくれました。お土産にリンゴ
をたくさん持って来られました。ありがとうございます。
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

Gooちゃんはお姉さんの呼びかけに・・・・
甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

はにかんでいます!!!クマのお姉さんはいつもご来場
の時にクマちゃんのリュックサックを背負って来られます。
ずいぶん前に購入されたそうです。また、このお姉さんは
私とお揃いのクマちゃん変身キャップも持っていらっしゃる
んですよ!


甘えん坊将軍出陣!&はにかみGoo

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年09月11日14:21
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はやっと陽射しが戻り秋晴れの1日でした(^ー^)!!
甘えん坊将軍は、さっそくお着替えさせて貰ってますね〜、お母さんのハンドメイドの可愛いお洋服(^(エ)^)♪
こうしてみてると、本っ当に人間の子供と一緒ですね(≧∀≦)〜なんだか熊とは思えません…(^_^;)子供がクマの着ぐるみを着てやってます…と言ってもぜんぜんオッケ〜かも(笑笑笑…)

椿ちゃん…とにかく甘えん坊なんですねヾ(^▽^)ノ
チューチューの達人(達熊)!?
(^з^)〜♪(笑)椿ちゃん、一人で玉乗りが出来るようになりましたね〜拍手です!!ヾ(^▽^)ノ

最後のバイバイは凄く可愛〜く決まりましたね!!
gooちゃん、おっきいですけどやっぱり可愛い♪なんか表情が優しい感じですよね、gooちゃんって性別女の子でしたっけ(=゜ω゜)ノ?

連休が近付いて来て、牧場に行くのが待ち遠しいで〜す(*^_^*)ノ
Posted by 森のくまさん at 2015年09月11日 19:12
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  東京もお天気が良かったのですね。私達は子供と
  同じ扱いです。さすがにこんなリアルな着ぐるみは
  ありませんね!チューチューはそのうち、苺ちゃん
  のようにアクロバットチューチューになるんではな
  いかと思います。毎日、トレーニングで頑張ってい
  るので進歩しています。バイバイは自身満々です
  よね!!
  Gooちゃんは可愛い顔をしていますが、れっきとした
  おじいちゃんですよ!連休はお天気が良いといいで
  すねーお気をつけてお越し下さいませ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月11日 22:51
奥飛騨は、雨の被害はなかったですか?こちらは被害はなかったですけどかなり雨が降りました…(T-T)リバーサイドに住んでいるので川の水がみるみる増水するので怖いです…
今日のブログは娘がクスクス笑いながらかわいすぎる!椿ちゃん~~!って言いながらうちのワンコを抱きしめてました(笑)うちの娘、やみくもに熊さん達にオヤツを投げてたかと思ってたんですけど、一人一人自己紹介写真と照らし合わせてオヤツをあげてたみたいで、カムイ君が気弱?やねん!って言ってました…違ってたらすみませんm(__)m
カムイ君は、絶対分かる!と豪語しておりました~!
椿ちゃんの学習発表会、早く見てみたいですね(*^^*)椿ちゃん頑張ってますね!お母さんとの信頼関係がバッチリに見えます。
Posted by ベアー at 2015年09月11日 23:38
  ベアーさんへ

  おはようございます。
  こちらは台風の影響もさほどなく無事でした。私の住まいも
  高山市を流れる大きな川の側なのでドロドロした水が増水
  してくると心配です。
  おやつを与える時は一気に与えますが、みんなが落ち着い
  て来たら1頭ずつ確認しながら与えてます。カムイ君は小さ
  い頃からおとなしい子でした。私が飼育係をしていた頃です
  が、その頃働いていた動物園で北海道展(イベント)を行い
  ました。その時に北海道白老町の方達が行うイヨマンテ(神
  事)のステージにクマを連れて私も出演していましたので、
  北海道の昔の言葉は馴染みがあり、それでカムイ(神)と名
  付けました。名前の通り良い子に育ってくれました!椿ちゃ
  んは良い子なので学習発表会も頑張ってくれると思います。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月12日 08:57
gooちゃん、おじいちゃんクマだったんですね(^^ゞ…
完全に女の子と思い込んじゃってました(笑)
gooちゃんに失礼しました!!です(´(エ)`)ノ今度行ったらしっかりご挨拶してこようと思いますヾ(^▽^)ノ

甘えん坊将軍椿ちゃんは第2(!?)
の苺ちゃんになりそうですね(^з^)〜♪クマのお母さんもきっとアクロバットチューチューを覚悟してるかも…(^ー^)(笑)
Posted by 森のくまさん at 2015年09月12日 11:47
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  Gooちゃんはれっきとしたおじいちゃんです。
  椿ちゃんもアクロバットチューチューをしてくれる
  と思いますが、クマのお母さんが嫌だと言ってい
  るので実現は難しいかも知れません!私は実現
  して欲しいのですが、森のくまさんからもリクエス
  トをお願致します!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月12日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。