仲良し!!

シルバーウィーク初日はあいにくのお天気でしたが、
遠い所からたくさんのお客様がいらっしゃいました。
ありがとうございます。中には幸水君に会いに来て
下さった方もいらっしゃいまして、私もクマのお母さ
んもとても嬉しかったです。
さて、今回のテーマは「仲良し」です。
まずはこちらから!
仲良し!!

Gooちゃんの部屋の下の仲良しです。ほのぼのとし
た感じが良いです!
仲良し!!

こちらはとものりの友達と最長老です。仲良く見えま
すが本当はあまり仲が良くありません。貴重なショッ
トです!!
仲良し!!

仲良し!!

こちらは私と苺ちゃんコンビです。皆さん学習発表会
の前は何をしているのかな?と思っていらっしゃる
方が多いと思いますが、これは学習発表会15分前
のショットです。これですか?電車ごっこです!!

仲良し!!

これは先日に仲良しになった「がんちゃん」のアイテ
ムです!置き忘れて行ったピエロの帽子掛けです。
持ち物を見ているとがんちゃんの優しく温かい人(?)
柄が伝わって来ます!
皆さんにお知らせです!20、21日とがんちゃんが遊
びに来てくれますよ!何と今回はマジックを披露して
くれるそうです!!苺ちゃんのおもちゃ箱も負けては
いられません!!皆さんお楽しみに!!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年09月20日00:39
この記事へのコメント
くま達個々にみーんなファンが居て嬉しいですね!今日は、がんちゃんもいらしてきっとくま牧場も賑わっているのでしょうねー☆苺ちゃん&お父さんは発表会に毎日出演で大変ですが、体調に気をつけて親子で頑張って下さい(^◇^)それにしても楽しそうな親子です・・電車ごっこをしながらこのままステージに出て行きそうです♪
Posted by らいちっち at 2015年09月20日 13:37
こんにちは♪こちらは、今日は暑いくらいです!
シルバーウィーク、賑わってるでしょうね♪
仲良しショット、gooちゃんの部屋の下の二人は、何を見てるのでしょうか?!仲良くリビングでTV見てお話し中?(笑)
苺ちゃん親子の電車ごっこ、もぅ親子ですね(*^^*)
リラックスさせている?のでしょうか?
Posted by ベアー at 2015年09月20日 17:16
  らいちっちさんへ

  こんばんは。
  みなさんチビ達を始め牧場メンバーを可愛がって
  下さるので大変、有り難く思っております。お陰様
  で今日はお客様も多く、がんちゃんもステージの
  観客席でパフォーマンスをご披露でお客様も大喜
  びでした!場内ではバルーンアートで色々な物を
  作って子供達の人気者でしたよ。私の仕事の特権
  はクマと遊べる事です!ステージに出る時もこんな
  感じです。明日からも苺ちゃんと頑張ります!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月20日 22:44
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  奥飛騨は朝から涼しく森のクマジアムのシャッターは
  締め切りでした。お昼は少し暖かかったです。Gooちゃ
  んの下の2頭はおねだり中でした。その割にはちょっと
  ずうずうしいですが・・苺ちゃんとはいつもこんな感じで
  す。ふざけたりしています!構ってあげないと「ウォー!
  オォー!ウェー!」と大騒ぎです!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月20日 22:51
こんばんは♪
質問ですが、gooちゃんの部屋の下の仲良しショットの左の子ってカムイ君でしょうか…☆娘は、悩みながら、「カムイ君みたいに見えるけど女の子に見えるし…カムイ君女の子みたいに見えるけど…」と悩んでます(笑)
部屋さえ間違ってるかもですが(T-T)
苺ちゃんは、電車ごっこしながらお父さんの手をチューチューしてます?
連休、苺ちゃんもお父さんもお母さんも皆さん体調崩さないように気をつけてください。娘は、運動会の疲れや勉強疲れで扁桃腺腫らしてしまいました(T-T)
皆さまも御自愛ください!
Posted by ベアー at 2015年09月21日 22:00
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  お返事が遅くなり申し訳ありません!Gooちゃんの下の仲良しは
  女の子同士です!!カムイ君ではありませんよ。はい、カムイ君
  は今までと同じ部屋です。(アトム、お初、小太郎父ちゃん達と同
  室です!)
  苺ちゃんはいつでもどこでもチューチューです!私達は元気!元
  気!です!!お気遣いありがとうございます。お嬢さんはお大事
  に。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月21日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。