ピエロ顔の椿ちゃん!vsがんちゃん!!

今日はお天気も良く朝から大賑わいの奥飛騨熊牧場です。
そしてピエロのがんちゃんが今日も大活躍でした!フォトス
タジオでは椿ちゃんもピエロ顔です!!おすましピエロです。
ピエロ顔の椿ちゃん!vsがんちゃん!!

時々、お客様と記念撮影をするとこんな面白い顔をします!
そしてがんちゃんも大活躍です!
ピエロ顔の椿ちゃん!vsがんちゃん!!

森のクマジアムでパフォーマンスショーです!
ピエロ顔の椿ちゃん!vsがんちゃん!!

大きな栗の木の下ではバルーンアートです。がんちゃんの
手元を見つめる子供さんの顔が真剣です!!何ができるか
な?
あっ!タイトルとは関係ないですが、小太郎父ちゃんの銅像
が建てられました!(中央の大石上です!)

ピエロ顔の椿ちゃん!vsがんちゃん!!

※銅像ではありません!本物です。堂々たる立ち姿です!!
明日もお客様がたくさんご来場されると良いです!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年09月21日23:16
この記事へのコメント
こんばんは。昨日もお天気に恵まれて牧場は大賑わいだったようですね〜ヽ(´ー`)ノ
椿ちゃん、びっくりしたようなお顔して…ピエロのがんちゃんに負けずと面白いお顔してみたのかな(笑)(゜(エ)゜)ノ面白い顔も可愛いです♪
今度、ちびちゃん達にピエロの衣装なんてどぅでしょうかね?(*^.^*)がんちゃんとお揃いのお洋服とか…(笑)
発表会ではお父さんと苺ちゃんがお揃いの衣装で出たり…なんていうのも面白いかもしれませんね(´ー`)人(^(エ)^)♪
昨日は1日限定!?でとても立派な小太郎君の銅像が建ちましたね〜(笑笑笑…)
ブログを見ながら私的に大爆笑しちゃいました(≧∀≦)!!そしてその手前でお祈りしているのは誰でしょうか…お初ちゃんではないですよね(笑)
毎回思いますがブログ画像に限らず、クマのお父さんは写真撮るのがとてもお上手ですよね(*^▽^*)先日もスタジオで撮って頂いたお写真が凄く気に入って帰宅してから早速部屋に飾りました(o^_^o)ノ
連休もあと2日ですね。お天気も良さそうなので、まだまだお客様もたくさんいらっしゃることと思いますヽ(´ー`)ノ苺ちゃんとの親子の発表会もゆる〜い感じで!?(笑)頑張って下さい(^(エ)^)人(^ー^)
次回牧場へお邪魔するときは苺ちゃんの文字の穴埋め英単語!!見られるかな…(´(エ)`)ちょっと期待してま〜す♪
Posted by 森のくまさん at 2015年09月22日 01:03
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  今日の奥飛騨は秋晴れの最高のお天気ですよ。
  椿ちゃんは時々、首をかしげてキョトーンとした
  顔をします!撮影していて笑いそうになりますが、
  お客様がいらっしゃるので笑いをこらえてます。
  ピエロの衣装も可愛いですよね!クマのお母さん
  に頼んでみましょう!以前はクマちゃんとお揃い
  のステージ衣装を着てましたよ。
  小太郎君の立ち姿は本当に銅像みたかったです。
  どこかの大統領の銅像みたいです!私も一人で
  笑っていました。手前でお祈りしているのはお福
  ちゃんです。
  私は写真は苦手ですがカメラの性能が良いので
  はないでしょうか?現在はデジカメで撮影ミスを
  しても平気で取り直しができますが、フィルム写真
  の時代だったら大赤字です!高校生の時にライブ
  に行ってフィルム3本持って行ったのですが、まと
  もに映っていたのは3枚しかありませんでした!
  写真を飾って頂いてありがとうございます。
  苺ちゃんと私は今日も頑張りますよ!今度、英語
  の教材を作ってやってみましょうか!!英語もバッ
  チリですよ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月22日 08:50
こんにちは♪
椿ちゃんの見開いた目とちょっぴり見える舌?がおどけた感じですね(*^^*)私達の記念撮影の写真の椿ちゃんは素敵なお顔でばっかり決めた美人さんです!
がんちゃんには会えなかったですけど写真で周りを和ますピエロだと感じます(^-^)子どもは、好きですよね☆☆バルーンは、こぞって見に行ってましたね~うちの娘も。。
小太郎君は、好奇心旺盛な子な感じです♪私は、大好きなキャラです(^o^)/
娘は、蓮君の拍手の話しを未だにしますね(*^^*)
こうして、ブログを見せてもらってあの子がーなんて話せるのが熊さん達の魅力です☆
カムイ君を外した娘は、凹んでました(笑)

連休明けたら奥飛騨も一気に秋が進みますかね…
紅葉シーズンでしょうか?熊さん達もたくさんオヤツを貰えたのではないでしょうか?(^-^)
Posted by ベアー at 2015年09月22日 13:08
  ベアーさんへ

  こんにちは。
  はい。基本的には椿ちゃんは美人さんですが時々、
  面白い表情を見せる事があります。
  がんちゃんは子供が大好きなので、子供さんもがん
  ちゃんが好きなのではないかと思います。エンターテ
  ィナーの良いお手本です!!飾らず気取らずで周り
  に溶け込んでしまいますが、それでもピエロですから
  存在感はかなりありました。小太郎父ちゃんは憎めな
  い存在ですよね。 
  牧場メンバーはおやつをたくさん頂きましたが、まだま
  だ腹5分目位ではないかと思います!

  お嬢さんへ・・・私達も個体を時々間違える事がありま
  すので落ち込まないで下さい!!あと扁桃腺は回復
  していますか?お大事に~
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年09月22日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。