可愛いおじいちゃん!!

今日はうす曇で肌寒い奥飛騨です。お客様もちょっと
寒そうです。
お昼の掃除の際に、何か面白いネタがないかとカメラを
もって牧場に行きました!
今日の天気にも関わらず、長老部屋で水遊びをしている
おじいちゃんがいました!!
可愛いおじいちゃん!!

長老(2番目のおじいちゃん)です。
可愛いおじいちゃん!!

首を降って水しぶきをあげてます!
可愛いおじいちゃん!!

顔の周りに水しぶきの輪ができました!見せてくれます!
おじいちゃんですが、脂肪がたくさんついているのでへっ
ちゃらです。しかし、無邪気で可愛いおじいちゃんです。
フォトスタジオでは椿ちゃんがこんな可愛い事をしていまし
た!!
可愛いおじいちゃん!!

将来、立派なお母さんになれそうです。子守はバッチリ!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年10月05日16:57
この記事へのコメント
おはようございます。今朝も冷え込んでいましたがいいお天気になりそうです(^ー^)!!
長老さんはこの寒い中水浴びですか〜(゜ロ゜)かなり豪快に泳いで!?水浴びしてますね…おじいちゃんなのに元気なこと(°∀°)!!
さすがにクマまさんはお猿さんみたいに温泉には入らないですよね〜(笑)聞いたことないです!クマが温泉に浸かるなんて話は(¨(エ)¨)そんなクマさんがいたら見てみたいものですが…(^^ゞ
でも、牧場メンバー達は水浴びが好きみたいですよね〜♪でも中には水が苦手な子もいるのかな…。gooちゃんも豪快な水浴びをしてましたね(^(エ)^)冬は結構寒そうですけど…((+_+))
椿ちゃん、クマのぬいぐるみをもって何か叫んでます!?お気に入りのぬいぐるみなのかな…(*^.^*)椿ちゃんもいつかお母さんになるんでしょうね〜(^(エ)^)
それも楽しみでもあり…今のまま可愛いちびちゃんでいてほしいな〜って気持ちもあります(*^-^*)…
椿ちゃんはちょっとおっとりな性格でしたか? 私自身が結構おっとりな性格なのでなんとなく共感できる気がします(笑)。
Posted by 森のくまさん at 2015年10月06日 09:08
  森のくまさんへ

  続けてコメントです!
  こちらも良いお天気です。ぼちぼち紅葉を見に来られるお客様
  がいらっしゃいます。
  おじいちゃんですが、無邪気で可愛いです。
  クマが温泉に入るのは聞いた事が私もありませんね。もしかす
  ると硫黄の臭いが嫌いで、温泉の湧き出る様な場所にはいない
  かも知れません。
  クマちゃんも人間と同じで水遊びも好き嫌いがあるみたいです。
  清掃は水で洗い流しますが、迷惑そうな顔をする子もいますし、
  水に当たりに来て邪魔をする子もいます。
  椿ちゃんはぬいぐるみでクマのお母さんと遊んでいる所でした。
  クマちゃんも人間と同じで親の性格が遺伝する場合があります。
  性格の良いお母さんだと子供もおりこうさんになりますよ。苺ち
  ゃんも手の中でゆりかごをしていた頃が遠い昔のように大きく
  なりました。いつまでも赤ちゃんではないですねー。椿ちゃんは
  おっとりの方です。私もおっとりなので同じですね!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年10月06日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。