また忘れてしまいました!

今日はとても寒い連休最終日でした!お客様もとても
寒そうでしたが、がんちゃんが遊びに来てくれたのもあ
り、寒さも吹き飛ぶ位に明るい奥飛騨熊牧場でした!
嬉しそうに椿ちゃんと記念撮影をされた子供さん、がん
ちゃんと楽しそうにお話をされるご婦人の画像データを
持って帰るのを忘れてしまいました!明日のblogで公
開致します!
とりあえず今回は持って帰ったデータ分を公開します!
まずはがんちゃん!今日も森のクマジアムでパフォーマ
ンスショー、場内ではバルーンアートと大忙しでしたが、
子供さんばかりでなく大人の方も大喜びされていました。
また忘れてしまいました!

次はGooちゃんの部屋の下のクリ君達の部屋です!まる
で子持ちシシャモのようです!!(クリ君左端)
また忘れてしまいました!

次はらいち君とももたろう君です。らいち君に寄り添うもも
たろう君が可愛いですが、この2頭は同級生です!らいち君
デカッ!!
また忘れてしまいました!
明日も寒いようですが皆さん風邪などにお気をつけ下さいませ!





スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年10月12日23:58
この記事へのコメント
こんにちは(^▽^)ノ今日もいいお天気です♪
昨日は連休最終日でしたが、がんちゃんの登場で楽しく賑わった牧場だったでしょうね♪子供さん達も喜んだんじゃないでしょうか…ヾ(^▽^)ノ
クリ君のお部屋では、これまたみんな同じ格好で接客中ですね!?(笑)子持ちシシャモ…まさにそんな感じです( ´艸`)ウケます♪クリ君の耳毛はまだ伸び続けているでしょうかね!?(笑)…
〜(^(エ)^)〜先日はちょっと確認出来なかったのが残念です('〜`;)
らいち君とももたろう君、だいぶ体格に差がありますね〜(゜(エ)゜)!!やはりクマさん達もそれぞれで同じ歳でも大きい子と小さい子といるんですね!?人間もそぅですもんね…ちなみに余談ですが私自身、小学校6年間は背の順一番前でした(笑)おちびさんだったんですよ〜(^^ゞ
とそれはさておき…、らいち君にかけるももたろう君の手がなんとも可愛いです(ノ^(エ)^)ノ何か言いたそうな表情ですね(笑)

今朝のブログのコメントにありましたが、本当、クマ好きさん達でのオフ会が出来たら楽しいでしょうね〜ヽ(≧▽≦)/♪
皆さんお住まいが遠方の方も多いみたいなのでなかなか集まるのは難しいかもしれないですけど、そんな機会が持てたらいろいろとクマ談義!?(笑)が出来て楽しいと思います(°∀°)♪実現するといいなぁ〜(*^(エ)^*)ノ
Posted by 森のくまさん at 2015年10月13日 12:09
  森のくまさんへ

  今日もとても寒い奥飛騨です。なんと乗鞍はとうとう積雪
  により通行止めになっていました。
  がんちゃんは子供さんばかりか大人の方も喜んでいらっ
  しゃいました。がんちゃんの様にみーんな大好き!みたい
  なピエロがいると一瞬にその場が明るくなります!
  クリ君はタイプ的に言うとアトム君、らいち君タイプですね。
  お調子者でわりと前に出て来ていますので、次回ご来場
  された時によーく観察されてみて下さい。最近は右耳の毛
  がまだまだ成長中です。
  クマも個体差があり大きい子や小さい子がいます。普通は
  オスが大きいですが、中にはメスでも大きい子がいます。
  ももたろう君とらいち君を見ているとのびちゃんとジャイアン
  みたいです。
  いつか奥飛騨の旅館とかでオフ会ができたら良いですね。
  今後の目標です!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年10月13日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。