椿ちゃんのトレーニング最新情報!

本日も晴天の奥飛騨です!紅葉も一気に見頃に
なって来ました。
椿ちゃんの学習発表会デビューを楽しみにされて
いる方も多くいらっしゃると思いますが、今回は
椿ちゃんのトレーニングの様子を公開です!
椿ちゃんのトレーニング最新情報!

クマのお母さんが担いでいるのは奥飛騨の民芸品
の「さるぼぼ」ではありません。椿ちゃんです!これ
はトレーニングに向かう前の様子です!
椿ちゃんのトレーニング最新情報!

前から見るとこんな感じです。苺お姉さんに負けない
位のチューチュー星人です。
しかし、いざトレーニングとなると・・・・・
椿ちゃんのトレーニング最新情報!

前回、ご紹介した時はペダルに足を乗せる事ができま
せんでしたがご覧の通りです!ぎこちないですがこい
でいます!
椿ちゃんのトレーニング最新情報!

正面から見るとキマっていますね!!
次は玉乗りです!
椿ちゃんのトレーニング最新情報!

こちらもぎこちないですが、補助無しで乗っています!
アップで見ると・・・
椿ちゃんのトレーニング最新情報!

かなり上達しました。まだまだトレーニングは必要です
が、そろそろ他のプログラムにも挑戦です!!
椿ちゃんのトレーニング最新情報!

バイバイも笑顔でキマっています!
そして・・・・
椿ちゃんのトレーニング最新情報!

「シュワッチ!」もキマっています!!早くステージでお
披露目できるように頑張っていますよ!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年10月17日12:18
この記事へのコメント
こんにちは♪
こちらは朝から雨が降ったり止んだりのどんよりしたお天気です(><;)奥飛騨では今週末あたりが紅葉の見頃でしょうか…色鮮やかで綺麗でしょうね〜(*^_^*)
さてさて〜、今日は…
ん?…あれ!?(・・? 最初の1枚は一瞬何か分かりませんで…(笑)
良く見れば椿ちゃんのおしりのアップでしたね( ´艸`)お母さんのお洋服の色と同化してます(笑笑...)お母さんの頭と椿ちゃんのおしりが同じくらいの大きさですね〜(^(エ)^)まるでぬいぐるみを抱えてるみたいです(笑)あんよが特にぬいぐるみっぽい!!そして相変わらずのチューチュー星人っぷりで甘えん坊全開ですねヽ(^(ε)^)ノ…カワイイ♪椿ちゃん、トレーニングとなるとしっかり切り替えて真剣に頑張ってますね!!三輪車もちゃんとペダルに足を乗せて…一生懸命な眼差ししてます(゜(エ)゜)
続いて玉乗りも補助なくしっかり乗れてますね〜思わず…画像見ながら拍手しちゃいましたヾ(^▽^)ノパチパチパチ…
椿ちゃん頑張って〜♪と一言届けたいところです(*^о^*)!!
最後のとても可愛い笑顔で完璧ですね(^(エ)^)ノなんだか最近の椿ちゃんは凄く表情豊かな気がしますが…本当に可愛いです(≧∀≦)シュワッチ!!今日はちょっとバンザ〜イぎみですが(笑)大丈夫です♪きまってますよ('-^*)ok椿ちゃんのデヒューが待ち遠しいなぁ〜♪
学習発表会で、苺ちゃんとの共演なんて出来たら面白いでしょうね(^(エ)^)人(^(エ)^)♪♪♪
Posted by 森のくまさん at 2015年10月17日 17:10
こんばんは♪
椿ちゃん、勿論、前から見ても可愛いですが後ろ姿が☆放り出した感じの足とか可愛いすぎます(^-^)足がペダルに届くくらいに大きくなったのですね♪椿ちゃんは、(^-^)笑顔が可愛いですし最後のシュワッチポーズは、本当に空へ飛んでいきそうな勢いです( ; ゜Д゜)
さるぼぼ、可愛いですよね♪飛騨にいくたびに、さるぼぼグッズを買うので熊さんさるぼぼ、キティさるぼぼ、キリンさるぼぼ(笑)我が家さるぼぼだらけですよ(笑)
椿ちゃんのデビューは、絶対に行きたいです☆
苺ちゃんに追いつけ追い越せですかね♪それにしても熊さんの上達は、早いですね~~!
Posted by ベアー at 2015年10月17日 21:20
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日は晴天の奥飛騨でしたよ。場所にもよりますが牧場周辺
  の紅葉は少しですかねー黄色が多いです。来週は見頃かも
  知れませんね。
  昨日の木蓮ちゃんのお尻から今回は椿ちゃんのお尻です。お
  尻で続いていますが、椿ちゃんのお尻はさるぼぼの顔に見え
  ました!三輪車をこいでいる斜め上からの画像はスピード感
  が出ていますが実際はスローです!しかし一生懸命さが伝わ
  ってきますよね。デビューはまだまだですが、今しばらくお待ち
  下さいませ。
    
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年10月17日 22:57
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  苺ちゃんに負けず劣らずの甘えん坊ぶりですが、ペダルに
  足が届きこぐ事ができる位に成長しています。椿ちゃんは表
  情が豊かなのか写真写りが良いです。
  さるぼぼを初めて見た時は、私の場合はっきり言って衝撃的
  でした。顔が真っ赤で目、口、鼻が無い!!駅前のお土産屋
  さんのあちこちで販売していますから、由来を知るまでは趣味
  の悪い人形だと思ってました。由来を知ってなんて温かい人形
  なんだろうなと思います。おばあちゃんやお母さんの心のこも
  った人形ですから。
  椿ちゃんのデビューはまだまだですが、今から色んなプログラ
  ムをこなして早くデビューできるように頑張っています。お楽し
  みに!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年10月17日 23:08
こんにちは10月10日に山梨から来た者です。クマ牧場の存在は気になっていたのですが、「遠いからな~」と躊躇していました。今年の夏休みを利用して8月9日初めて来訪したのですが、園内のクマさんのユルい感じとくまの父さん母さんはじめスタッフさんのクマさんに対する愛情が感じられて完全にツボにはまってしまい、8月16日と今回10月と再訪してしまいました(^3^)/
子熊ちゃんとの記念撮影では表情豊かな椿ちゃん、ワガママ木蓮ちゃん(2回)と触れあいました❤欲を言えば小梅ちゃんにも会いたかったです(´・ω・`)
一泊旅行兼ねて10月24日(土)午前中に来訪出来る機会得たので、またユルい感じで迎えて下さいね(^o^)v
Posted by シャインマスカット at 2015年10月18日 11:22
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  はい!先日は遠くからのご来場ありがとうございました。
  牧場メンバー、フォトスタジオメンバーもお待ちしており
  ます。10月24日午前のフォトスタジオは小梅ちゃんで
  スタンバイしておきます。お楽しみに!お気をつけてお
  越し下さいませ。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年10月18日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。