秋晴れの空の下!

今日の朝はとても寒かったですが、日中は穏やかな
暖かい日差しがあり最高のお天気です!
午前中のフォトスタジオは椿ちゃんが出動していまし
た。お仕事を終えて部屋に戻っていたはずの椿ちゃん
でしたが・・・・・
秋晴れの空の下!

こんな所で研修のお兄さんと何やら怪しげな雰囲気で
す。楽しそうにお話をしている様にも見えますが・・・・
秋晴れの空の下!

近寄って見ると・・・・
秋晴れの空の下!

残っていたリンゴをお兄さんから頂いて食べています!
秋晴れの空の下!

椿ちゃんはお行儀が悪いですね!テーブルの上に乗って
しまいました!!お兄さんよりもリンゴに夢中です!!
でも秋晴れの空の下にぴったりの光景です。


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年10月26日23:00
この記事へのコメント
こんばんは♪
先日の高山は、1度ですか?!( ; ゜Д゜)もぅ、真冬ではありませんか?!10月末ですが、冬到来ですね~~!熊のお母さんと私、地元が一緒ですが…お母さん、そちらの寒さに慣れるの大変だったでしょうね!慣れてなかったらスミマセン。こっちでは1度だなんて真冬でもそうそうありません…(T-T)
先日の椿ちゃんの肉球の匂いを嗅いでたんですねー-w以前、私もコメントで我が家のワンコの肉球の匂いを無理矢理嗅ぐのが私の楽しみ?!なんですが、癖になるんですよね♪多分、動物苦手な方は、無理でしょうが私は、獣の匂いや、シャンプー前のワンコの匂い(^ω^)クンクンします~~!「あー、もぅこの匂いたまらん」って-w
今日の写真は、最初びっくりしました!椿ちゃん、ちゃんとジーっとしてる!( ; ゜Д゜)って。よくみたらリンゴを真剣に見てますねー!でも、お父さんや、お母さんが離れていても騒がないでお兄さんにもなついてますね(*^^*)リンゴがスティックになってます?もぅ、自分で食べれますもんね(^-^)
Posted by ベアー at 2015年10月26日 23:42
椿ちゃんと研修のお兄さん良い感じですね
一緒にひなたぼっこと散歩や指チューチュー(?)も飼育員さんのうらやましい特権ですね

先日はスタッフの皆様、素敵な対応ありがとうございました。ヽ(・∀・)ノおかげさまでほっこりとした気持ちで山梨に帰れました
f(^_^;)次の日の夕方、帰路前に立ち寄ってそ~っと帰るつもりでしたが、周囲のタレコミ(?)もあって、やはりバレましたか(笑)
くまの父さん母さんに見つかって改めて挨拶されたときはかなり気恥ずかしかったですf(^_^;)まいったな~

僕も何となくだけど、くまの父さん持ってるオーラが同じような感じと思ってたけど、まさか同年齢だったとは❗❗
高校の同級生に会えたような感覚で嬉しい気持ちは僕も同じですヨ

獸霊塔か・・・過去に活躍していた先輩クマさんたちの霊が安らかになりますように僕らも願ってやみません_。 
Posted by シャインマスカット at 2015年10月27日 02:44
  ベアーさんへ

  おはようございます。
  私:「寒さに慣れましたか?」
  クマのお母さん:「寒さには慣れません!クマのお父さんより
  は慣れました。」
  だそうです。私は寒いのは本当に苦手です!幸いに飛騨には
  都会と違って防寒用品が整っていますので、なんとか越冬をする
  事ができ、春を迎える事ができます。
  動物が好きな人は皆さんなぜか足の匂いをかぎますよね。私も
  ですが・・あと私は口を広げて口の匂いを嗅いだりします!やっ
  ぱり変ですよねw
  研修のお兄さんと椿ちゃんの画像は映画とか絵本の中のシーン
  みたいです。椿ちゃんはリンゴスティックを持つ事ができます。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年10月27日 09:48
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  実は私がこの仕事についたきっかけは、もともと
  動物が好きだった事もありますが、有名なムツゴ
  ロウさんの影響と、子供の頃に行った動物園で飼
  育係の方が子供のチンパンジーと獣舎の中で遊
  んでいる光景を見た事です。楽しい事ばかりでは
  ありませんが、身近に動物といられるのは楽しい
  ですよ。
  先日は連日のご来場ありがとうございました。スタ
  ッフ一同、できる限りのご対応をと心掛けておりま
  すが、状況によって不十分な事もございます。牧場
  メンバーもそうですが、スタッフも奥飛騨名物になる
  様に頑張っております!良き思い出になられたそう
  ですが、私達も楽しい一日になりました。
  オーラで分かる年齢になったのかも知れませんね。
  余談ですが、昔、森 昌子さんの「同級生」と言う楽
  曲がありましたねw
  獣魂碑は完成致しましたらブログでお知らせ致します。
  私がこの仕事を続けられたのは、今まで一緒に仕事
  をして来た動物達がいたからだと思って感謝していま
  す。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年10月27日 11:34
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。椿ちゃん、木蓮ちゃん、苺ちゃん可愛いですね。
ところでコカブくん、レオくんが出てこないんですけれどどうしているのでしょうか?気になります。
Posted by jboyfamily at 2015年10月27日 12:10
  jboyfamilyさんへ

  はじめまして。
  いつもブログを見て頂いているそうでありがとうござ
  います。
  コカブ君、レオ君も元気にしています。またブログに
  てご紹介致します。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年10月27日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。