がんちゃんの秘密の花束!&仲良し兄弟!

今日の奥飛騨は晴天でした!遠くからリピーター
のお客様も多くご来場され、「葵ちゃん抱っこした
んですよ!」とおっしゃていたご家族!葵ちゃんを
見て「大きくなったねー」再会を喜んでいらっしゃ
いました!

さて今回は・・・
がんちゃんの秘密の花束!&仲良し兄弟!

こちら人気者のがんちゃん!!!
実は・・・このがんちゃんから椿ちゃんはピエロの
7つ道具(門外不出?)の一つ、秘密の花束を伝授
して頂いていました!こちらです。

がんちゃんの秘密の花束!&仲良し兄弟!

きれいな花束です!実はこの花束は苺ちゃんの魔法の
バナナの杖と同じ位、不思議な事が起きます!学習発
表会のプログラムにしようと現在トレーニング中です。
皆さんお楽しみに!!

そしてもう一つのタイトル!仲良し兄弟!
まずは蓮君と芯君です。男の子同士すもう取りです!

がんちゃんの秘密の花束!&仲良し兄弟!

次は、クリ君とモモちゃん!
がんちゃんの秘密の花束!&仲良し兄弟!

一休みです!やはり後ろのクリ君の耳の毛が気にな
ます!

最後におまけ画像です。長老部屋前の石段横にある
ドウダンツツジですが、紅葉も終わる頃からご覧の様
に出遅れて、紅の葉を見事に輝かせています。お客
様はこの木の前で記念撮影をよくされています!

がんちゃんの秘密の花束!&仲良し兄弟!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年11月03日23:56
この記事へのコメント
こんばんは♪
先日の苺ちゃんのビスケットコロコロ事件、苺ちゃんの慌てた顔、見たかったです~~!追いかけたりしなかったですか?慌てすぎて固まってしまったのでしょうか(^ω^)ありますよね~~!思わず、あまりの純粋?さに笑ってしまう瞬間!ワンコでもありますしうちの娘でもありましたから(笑)そして、苺ちゃん目を覚ましたお父さんを薄目で確認(笑)するなんて、いとおしすぎます!賢いお嬢さんですね(*^^*)そんな場面も見てみたいです~~!
そして、椿ちゃん、かなりトレーニング進んでるのですね♪自分の背丈ほどの花束を上手に持ってますよね( ; ゜Д゜)ビックリします!仕掛けが見たいので椿ちゃん楽しみにしてます☆
芯君、蓮くんは、足の裏が見えて可愛いですよね♪「参ったか~~!」「まだまだだよ!」芯君の方がカムイ君ぽいタイプではないですか?
クリ君、モモチャン、遠目の写真だとクリ君の耳の毛、目立ちますね♪クリ君って分かるから今度絶対に探しまーす!モモチャンも美人さんだなー(^-^)
Posted by ベアー at 2015年11月04日 00:23
おはようございます。長野も寒くなってきました。布団から出られないですね。椿ちゃんの学習発表会楽しみにしてます。花束が気になります。
蓮君兄弟仲良しですね。
今、葵ちゃんはどうしているのですか?
今、来年の夏に向けて奥飛騨クマ牧場を研究中です。
苺ちゃんにも会いたいし椿ちゃんや木蓮ちゃんにも会いたいですね。
来年のこぐま達にも期待してます。
ところでもしこぐま達の散歩風景があった時声掛けても良いでしょうか?
もし迷惑でしたらすみません。
Posted by jboyfamily at 2015年11月04日 04:31
おはようございます(^-^)ノ
今朝も寒いですが、予報ですとは日中はだいぶ暖かくなるみたいです♪

椿ちゃん…トレーニングは順調に進んでいるようですね〜(^(エ)^)お母さんと日々一生懸命励んでる様子が伝わってきます!!がんちゃんから伝授された「秘密の花束」…どんなミラクル!?が起こるんでしょう(*^_^*)??苺ちゃんの魔法のバナナの杖と同じくらい!・・・ということは〜(^(エ)^)ノ☆▽●◎★…□とても楽しみです♪椿ちゃんの発表会デビューが本当に待ち遠しいですねぇ(=^ω^)ノ
そして、仲良し兄弟の連君と芯君!!男の子だから豪快にじゃれあってますね〜(笑)、連君が、「僕の方が強いんだぞぉ〜」とけしかけて、芯君は「おいおい、何するんだよ〜」…みたいな感じですかね〜( ´艸`)なんだか二人の会話が聞こえてきそうです(笑)
クリ君とモモちゃん、やっぱり似てる〜♪モモちゃん可愛いくってね美クマさんですね(*^(エ)^*)やはり女の子は男の子と比べると顔つきが柔らかくてお顔も丸顔さんが多いでしょうかね!? いかにも女の子〜って感じがします!!勿論、クリ君も充分可愛いです♪なんたってこの立派な耳毛の持ち主ですからね〜( ´艸`)フフフ♪
最後のドウダンツツジ、綺麗ですね〜見事に紅葉してますね!!まさに今が見頃ですね(*^_^*)
Posted by 森のくまさん at 2015年11月04日 06:16
  ベアーさんへ

  おはようございます。
  苺ちゃんのビスケット事件ですか!チェーンで繋留して
  いたので追い掛ける事ができずに、「ウォー!ウォーッ!」
  と吠えていましたよ。お昼寝の時は私が起きると部屋を出
  て行く事が分かっているので、「まだ大丈夫かな~?」み
  たいな感じで見ているのだと思います。私が起きないと安
  心してお腹に顔をうずめて寝てしまいます。
  椿ちゃんの花束は私も楽しみです!ピエロのがんちゃん
  のエンターティナー魂と情熱を椿ちゃんで再現してみたい
  と思います!!お楽しみに!!
  蓮君と芯君はよく似ていますよ。カムイ君の顔と言うよりも
  マジメ君顔?かも知れません???
  クリ君の耳毛はすぐに分かりますから是非、ご来場された
  際には観察されてみて下さい。クリ君と似ている女の子が
  モモちゃんです!!モモちゃんはおとなしくて美人さんです。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月04日 09:51
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  お気持ちはよくわかります。寒くなってくると私も
  布団から出るのに勇気がいります。
  椿ちゃんの学習発表会!みなさん楽しみされて
  いますが、今しばらくお待ちくださいませ!!
  葵ちゃんは兄弟の照英君と、幼馴染の蘭太郎君
  と一緒に展示の方になっております。熊牧場周辺
  は良い温泉がたくさんありますし、あと夏でしたら
  ちょっと離れた所ですが(栃尾地区:車でしたら15
  分位)、蒲田川と言う大きな川があり、水遊びもで
  きる場所もありますよ。平湯地区にはキャンプ場
  もあり自然を満喫できると思います。来年の子グマ
  も可愛い子がいると思いますよ!私も楽しみです。
  子グマの散歩はほとんどバックヤードの方なんで
  すが、フォトスタジオへの通勤途中でお会いする
  かも知れませんね。たくさんお話はできないかも
  知れませんが、お気軽にお声をお掛け下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月04日 11:19
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  椿ちゃんの秘密の花束はご覧になってからの
  お楽しみと言う事で・・・・チョッとだけお耳に・・ 
  苺ちゃんの魔法のバナナの杖とは違う趣向で
  考えています。
  子供は人間も動物も同じですね。蓮君と芯君
  は無邪気に遊んでいます。時々、エスカレート
  して兄弟喧嘩に発展する事もあります。その
  仲裁をするお母さんは人間と同じです。
  クマはメスの方が顔が柔らかく、優しい顔立ち
  です。中には例外もいますが・・・人間と同じ個
  々に違います。
  ドウダンツツジは紅と言う文字がピッタリな位鮮
  やかです。この葉が落ちる頃には奥飛騨も雪が
  降り始めます。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月04日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。