小梅ちゃんも奮闘中です!

先日も晴天の奥飛騨でした!が・・・
朝の平湯から見た風景はこんな感じでした!
すっかり山上は雪でカチカチになっている様
です。
小梅ちゃんも奮闘中です!

日中は暖かく牧場メンバー、お客様ものどかな
雰囲気でした。きなっぺはすっかりお立ち台が
気に入っている様です。確かここは小太郎父ち
ゃんのポジションだったと思います。乗っ取られ
たみたいですねー。
小梅ちゃんも奮闘中です!

今回は小梅ちゃんのトレーニングの様子を公開
です!現在は、算数と玉乗りのトレーニング中で
す。
小梅ちゃんも奮闘中です!

算数のお勉強は難しそうです!!
小梅ちゃんも奮闘中です!

玉乗りもクマのお兄さんが補助してあげています。
やはり難しいです!


このブログは昨晩、帰宅してからアップしようと思
ったのですが、私の家の近くにある国府町四十八滝
(名所で四季折々の山野草や滝の景観が見所です。)
にあるしぶきの湯(温泉施設、食事もできます。)
に行って帰ったらそのまま寝てしまいました。久し振り
の早寝でした!!
※しぶきの湯は高山インターから車で20分位です。
観光の方も多く立ち寄られています。


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年11月05日09:23
この記事へのコメント
こんにちは。お天気日和で良かったです。きなっぺは目立ちたいんですね。
久々に小梅ちゃんが出てきましたね。
トレーニングは難しいかもしれませんが椿ちゃんも頑張ってるみたいなので小梅ちゃんも頑張って下さい。
この間出てきた星座チームは生で見ることは可能でしょうか?
また、お薦めの宿も教えてもらえるとありがたいです。(一泊二日の旅行になりそうなので)
Posted by jboyfamily at 2015年11月05日 11:02
追伸
小梅ちゃんも椿ちゃんに負けないように頑張って下さい!
遠く長野から応援してます。
Posted by jboyfamily at 2015年11月05日 11:14
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  今日もこちらは好天です。朝は寒かったのですが、
  今はぽかぽか陽気です。長野はいかがですか?
  きなっぺは活発ですね。小太郎父ちゃんのポジシ
  ョン横取りです!小梅ちゃんも頑張っています。で
  きれば椿ちゃんとデビューを同じにしたいと思って
  おります。ご声援ありがとうございます。
  星座チームは展示の方にいますので、ご覧になれ
  ますよ。
  おすすめの宿ですが、私がブログでご紹介するの
  は事情があり(奥飛騨はたくさん旅館やホテルが
  ありますので・・)、大変申し訳ありませんがどこが
  ・・・・と言う風にはお答えできません。事情をご理解
  お願い致します。
  
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月05日 11:45
こんにちは♪
陽射しがあって、暑いくらい?です~~!
きなっぺは、美人さんだから小太郎父ちゃんもお立ち台を譲ったかな?-wきなっぺは、月の輪も立派だし牧場でも分かりやすいかも…クリ君ときなっぺ、ひよちゃん、カムイ君を次回は見つけたいと思います(^-^)
小梅ちゃんは、トレーニングどうかな~~!って思っていたのでUPされていて良かったです(^-^)小梅ちゃんも三輪車まで後、少し?!ではないのでしょうか?
ゆっくりとケガしないで頑張って欲しいです!苺ちゃんが最前線で頑張ってますからね♪苺ちゃんのビスケットコロコロ事件、想像しただけでほっこりします~~!
奥飛騨も雪がすぐそこまで来てますね!こちらにはない風景で、ずっと眺めていたい…けど寒そうですね!
お父さんもたまには早寝は必要ですね(*^^*)お父さんが寝込んだら、牧場メンバー達が困りますからね♪
この間のブログの大の字熊さんのコハルちゃんのお名前は、初めて聞いた気がしますけどこれまた可愛いお名前と容姿ですね(*^^*)皆、いい名前つけてもらっていますねー!
Posted by ベアー at 2015年11月05日 12:26
  ベアーさんへ

  こんにちは。
  こちらは暑くはありませんが、穏やかな日和です。
  次回、ご来場された際には、メンバーを見つける
  事ができたら良いですねー。小梅ちゃんはクマの
  お兄さんと頑張っていますが、少し椿ちゃんより
  遅れています。クマのお母さんと比べるとクマの
  お兄さんは調教の経験が全くありませんのでそ
  れが理由です。時間を掛ければできると思います。
  ビスケット事件以来、私がいつもの様にビスケット
  を持って食べさせています。最近、大きくなって一
  口で食べたいようですが・・・。
  まだまだ集落までは雪が降っていませんが、もう
  すぐ降るかも知れません。が、今日は穏やかな
  日です!!昨晩は温泉効果でぐっすり眠れまし
  た。
  コハルちゃんはひよりちゃんのお姉さんにあたり
  ます!似てますかね?
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月05日 14:00
こんばんは(^-^)v今日も1日秋晴れで、日中はポカポカ陽気でした(*^_^*)空気はぐっと冷たくなってきましたが、日差しにあたるととても暖かく感じます♪

奥飛騨もかなり寒くなってきたようですね、でも、牧場メンバー達は「こ〜んな寒さなんてへっちゃらさっ!!」きっとそんな感じなんでしょうね〜(^(エ)^)ノ

昨日は立派なきなこ像が完成しましたね〜(笑)本当に、遠目からでも素晴らしく立派にお立ち台に立っています!!今までの小太郎君のポジション完全に乗っ取られちゃいましたね( ´艸`)フフフ...小太郎君の事なので、そのうちまた復活するかも…ですね(笑)('(エ)')v
昨日は「小梅ちゃんも奮闘中〜!!」タイトル通り、小梅ちゃんも頑張ってますね♪眼差しも真剣です(¨(エ)¨)シンケン!!
小梅ちゃんは、お兄さんとトレーニングなんですね(^-^)?!
お兄さんは、調教が初めてということなのでいろいろと、大変な事も多いでしょう…(相手はデビューしたての女優さんですし…(笑)でも、クマのお父さん、お母さんとベテランお師匠さんがいらっしゃるので…きっと大丈夫だと思います♪小梅ちゃんもCMに出ちゃうくらいなので、度胸も座って覚え始めたら早いのではないかな〜(*^(エ)^*)小梅ちゃんのステージも今から楽しみにしています♪

奥飛騨の温泉いいですね〜。奥飛騨にはまだ宿泊したことがないですけど、温泉だけでも入ってみたいです!!(*^_^*)本当、身体が暖まると良く眠れますよね〜!!疲れもとれますしヽ(´ー`)ノ
Posted by 森のくまさん at 2015年11月05日 17:20
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日は星空も綺麗な夜です。が、明日の朝は冷え込み
  そうです!
  最近、小太郎君の影が薄くなって来た様な気がします。
  あまり前にも出て来なくなったみたいです。元気は良い
  様なのでご心配なく!
  小梅ちゃん、クマのお兄さんも頑張っていますので、デ
  ビューお楽しみに!!
  これからの季節は温泉が良いですよね。是非、奥飛騨
  へお越しの際は温泉へ入られてみて下さい!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月05日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。