椿ちゃんサンタ登場!

今日は冬が近づいて来ている様な曇り空
で時折、小雨がぱらつく奥飛騨でした。

街中がCHRISTMASとお正月の両方を兼
ねてセールを行っていますが、もうそんな
季節になるんだなぁとつくづく思います。

そこで、今日は椿ちゃんのサンタ衣装をご
紹介致します!
椿ちゃんサンタ登場!

斜め上向き椿ちゃんです!
椿ちゃんサンタ登場!

こちらは斜め下向き椿ちゃん!
今日のお客様でラッキーな方がいらっしゃいました!
早速、椿ちゃんサンタと記念撮影をされました!
椿ちゃんサンタ登場!

こちらはトナカイのお母さん?サンタさんは
お母さんに乗ってプレゼントを配りに行きま
す!!(良い子の皆さんは本気にしないで
下さい!)
トナカイと言えばこんな画像がありました!
椿ちゃんの実のお姉さんで葵ちゃんのトナ
カイです!!
椿ちゃんサンタ登場!

さすが姉妹です。立ち姿と顔が似ています!
でも少し葵ちゃんの方がお姉さん顔ですかね?

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年11月24日23:45
この記事へのコメント
おはようごさいます(´ー`)ノ昨日は久しぶりに暖かな陽気でしたが…、今日はまた寒い1日になりそうです(>.<)!!
今年もあと1ヶ月ちょっと…、来週はもぅ師走ですもんね〜、本当に1年たつのが早いです(^^;)
さてさて〜、来月はいよいよChristmas!!(*^^*)いよいよ牧場でもちびちゃんサンタが次々に登場ですね(*^(エ)^*)ノ♪
まずは初登場の椿サンタ〜やっぱり、思った通りです!!凄く可愛い(≧∀≦)♪サンタの衣装がお似合いですヾ(^▽^)ノ衣装のせいか?!女の子度が更にアップしたような…( ´艸`)カワイイ〜♪
椿ちゃんは表情が豊がだから、また記念撮影が楽しみですね〜(^(エ)^)v
「どぅ?私似合ってるかしら…」そんな最初の1枚ですね〜(笑)
今日のお客様は椿サンタと初の記念撮影でラッキーですね〜(*^^*)羨ましいな〜♪
お母さんはトナカイ役ですか…(笑)トナカイの耳と角を付けたお母さんも可愛いかも( ´艸`)フフフ…。次回はそんなお母さんとも是非一緒に記念撮影させて下さいヽ(´ー`)ノ楽しみにしています♪ちなみにお父さんはサンタの衣装は着られます!?(笑)苺ちゃんとの発表会では、2人でサンタの衣装ですかねヽ(^ー^)人(^(エ)^)ノちょっと、期待しています(*^^*)

葵トナカイ!?可愛いですね〜、姉妹だけあってやっぱり椿ちゃんとお顔が似てる〜!!仕草まで似てますね(^(エ)^)vでも確かに葵ちゃんの方がお姉さん顔ですね(笑)
あとは、小梅サンタに木蓮サンタの登場も楽しみにしてます♪みんな絶対可愛さ間違いないですね〜(*^^*)♪
クリスマス、楽しみですヾ(^▽^)ノ~~~
Posted by 森のくまさん at 2015年11月25日 05:43
おはようございます。椿ちゃんサンタ可愛いですね。後の木蓮ちゃんや小梅ちゃんはサンタの衣装で記念撮影するのですか?
やはり癒やされますね~。
葵ちゃんトナカイもいいですね~。
いつか葵ちゃんとトナカイと椿ちゃんサンタの2ショットが見てみたいですね。
Posted by jboyfamily at 2015年11月25日 05:49
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  メンバーのサンタ衣装をご紹介する予定ですよ。
  テディベアもそうですが、クマはサンタ衣装も可愛
  いし似合いますよね。記念撮影はお客様も喜んで
  頂けると思います。クマのお母さんはトナカイ風で
  撮影すると張り切っております。次回は森のくまさ
  んもクリスマス仕様でご来場ですか?学習発表会
  では私はサンタ衣装は企画していなかったです。
  いつも企画はするのですが着た事がありません。
  衣装が真っ赤だとクマちゃんが目立たなくなってし
  まうので・・・。
  椿ちゃん、葵ちゃん姉妹はよく似てますよね~。
  美人(熊)です!!小梅ちゃん、木蘭ちゃんもサンタ
  衣装が似合うと思います。可愛いと思いますよ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月25日 09:25
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  小梅ちゃん、木蘭ちゃんもサンタ衣装は予定しています。
  お楽しみに!!年齢が違うのと飼育場所が違うので葵
  ちゃんトナカイと椿ちゃんサンタの2ショットの実現は難し
  いですね~残念ですが。しかし、姉妹の2ショットも面白
  そうです!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月25日 09:29
こんばんは(^_^)ノ
今日は朝から冷たい雨が降ったり止んだり…寒い1日でした(>_<。)一気に冬の空気に入れ代わったような感じがします((+_+))
数日前から床暖を入れ始めました…(^-^)vわんこも寝転がってぬくぬくしてます(笑)見てるとにゃんこみたいですよ…(=^ェ^=)ニャー!!

街中もこの時期になるとクリスマス一色ですよね〜(*^^*)♪
牧場でもちびっこサンタが大活躍だと思います(^(エ)^)ノ
クリスマスシーズンはピエロのがんちゃんはいらっしゃるんでしょうか(^^;)??
苺ちゃんの学習発表会、スパンコール付きの豪華な?!苺サンタも楽しみにしてますね♪
確かに、お父さんもサンタさんになってしまうと、二人で真っ赤で主役のクマちゃんが目立たなくなっちゃいますね〜( ´艸`)納得です!!

私も次回は森のくまサンタ!?で行きましょうかね…ヾ(^▽^)ノ(笑笑笑...)
Posted by 森のくまさん at 2015年11月25日 21:36
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  こちらの朝は6℃ですが、周囲の山々は雪が積もって
  いました。明日の午後辺りから里にも雪が降りて来そう
  です。
  床暖は良いですねー。私も以前、住んでいた住宅が床
  暖でしたのでこちら奥飛騨でも冬の間はインナーだけで
  すごしていました。
  ちびっ子サンタの準備も着々と進んでいます。残念なが
  らピエロのがんちゃんは遊びに来ないです。苺ちゃんの
  スパンコールサンタも完成間近です。お楽しみに!以前
  は私も水色のサンタ衣装を着ていましたが、度々の引越
  しでどこに行ったか見つかりません。
  森のくまサンタさんは、ソリ?にチェーンかスタッドレスの準
  備をされた方が良いと思います。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月26日 08:38
こんにちわ!

いつも、楽しい写真をありがとうございます。
たった1か月前に椿ちゃんを抱っこしたころよりも
確実に大きくなりましたね。
来年も、旅館が取れましたら、お邪魔する予定です。
よろしくお願いいたします。
Posted by ヤス at 2015年11月27日 10:57
  ヤスさんへ

  こんにちは。
  こちらこそ牧場とブログへのご来場ありがと
  うございます。少しですが大きくなりました。
  クマ達は成長が早いですからあっと言う間
  です。
  こちらは朝から積雪です。奥飛騨の冬は長
  いので今から春が待ち遠しいです。遠い所
  からのご来場ですが、来年もお会いできる
  日を楽しみにお待ちしております。
  追伸:先日に奥様からちびっ子達にお小遣
  いを頂戴致しましたが、クリスマスの時に美
  味しいフルーツを買ってあげます。ありがとう
  ございました。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年11月27日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。