椿ちゃん!ブランコに挑戦!!

今日はお天気が良く、久しぶりに暖かい冬でした!!
こんな日はきっと・・・クリ君達の部屋はこんな状態かと
思いましたが・・・・
椿ちゃん!ブランコに挑戦!!

※先日、撮影した画像です。

いえいえ今日は違いました!!
椿ちゃん!ブランコに挑戦!!

椿ちゃん!ブランコに挑戦!!

みんなセンターに出て張り切っています!と思ったら?
モモちゃんは・・・?
椿ちゃん!ブランコに挑戦!!

お日様の日差しが気持ち良く爆睡でした!ちなみに私も
苺ちゃんとお昼休みは爆睡でした!

そんなのどかな冬の暖かい日でした。木蓮ちゃんはフォト
スタジオの待機をしておりましたが、撮影ご希望のお客様
がゼロ!そして椿ちゃんはトレーニングに励んでいました!
只今!ブランコに挑戦中です!!
椿ちゃん!ブランコに挑戦!!

最近、始めたばかりですが決まってます!しかしよく見ると
・・・・?
椿ちゃん!ブランコに挑戦!!

椿ちゃん!ブランコに挑戦!!

右の足が変?!笑ってはいけませんが笑ってしまいました!
そんな椿ちゃんですが、クマのお母さんがブランコの片づけ
をしていると、近くで台のお片づけを勝手にしていました!!
椿ちゃん!ブランコに挑戦!!

しばらく見ていると、この状態で台をカタカタ回しながら転が
していました。笑ってはいけませんが笑ってしまいました!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年12月07日21:24
この記事へのコメント
こんばんは(*´∀`)♪久しぶりに好天に恵まれて良かったですね♪

クリ君たちは久しぶりの仕事モード(?)だけど、ももちゃん気持ち良さそうに寝ていますね( ゜ρ゜ )

椿ちゃん、さっそうとブランコ乗りの姿が決まってンじゃん!・・と思いきや、

「あれ?( ・◇・)?」

(ノ´∀`*)笑ってはいけないけど笑ってしまいました♪♪♪
Posted by シャインマスカット at 2015年12月08日 02:44
おはようございます((>.<))
こちらは今朝、3℃…寒いです!!

クリ君達のお部屋では…、先日の光景とは一転、皆さんお客様の接待で忙しそうですね〜(≧∀≦)右恥がクリ君!?ですかね…
次回もしっかり耳毛チェック忘れずにしてこようと思います(笑)
あら〜、日向ぼっこしながら気持ちよさそうにお昼寝しているのはモモちゃんでしたか(*^.^*)
いつもクリ君のお部屋の台の上で(向かって右側の片隅で…)まん丸くなってお昼寝している子がいるんですが…、それはモモちゃんだったのかな〜(ー(エ)ー)Zzz…
本当に気持ちよさそうな寝顔ですね〜完全に爆睡中ですかね( ´艸`)
クマちゃん達、あそこの台の上から間違って落ちちゃったり…なんて事はないですか(^^;)??

さて、フォトスタジオでの木蓮ちゃん、また暇をもて余しちゃいましたか…(´(エ)`;)記念写真のお客様がゼロとはちょっと残念でしたね〜(>.<)木蓮ちゃんも張り切って出勤していたでしょうに…(´ー`)ノ
そして、トレーニングまっただ中の椿ちゃん♪
キャー可愛すぎる!!(/▽\)♪思わず悲鳴が…(笑)
でも…、完璧な乗りこなしは、とりあえず上半身だけ?!でしたか( ´艸`)フフフ♪
それにしても、やっぱり椿ちゃんは上達が早いですよね〜(^(エ)^)vブランコも、あんよさえちゃんと乗っかれば完璧ですね…ヾ(^▽^)ノ本当に可愛いなぁ〜(≧∀≦)椿ちゃんの専用グッズ!?も着々と完成しているようで…、椿ちゃんのデビューが待ち遠しいです♪
椿ちゃんもトレーニング終わりはしっかりお片付けですか( ´艸`)エライですね〜(笑)その姿がまたまた可愛すぎです(*^.^*)
あれ?お片付けのつもりじゃなかったのかな…(笑)台を回して何かやりたかったのかな(‘(エ)‘)?椿ちゃんの様子がとても良く伝わってきます♪笑いはこらえますょ(^*^)・・・。
Posted by 森のくまさん at 2015年12月08日 05:30
  シャインマスカットさんへ   
  
  おはようございます。   
  昨日に続いて今日も好天ですよ!そちらはいか   
  がですか?   
  モモちゃんは気持ちよさそうに寝ていたので、声   
  を掛けずにそっとしておきました。お客様もセンタ   
  ーのメンバーにはおやつを与えて頂いていました   
  が、モモちゃんはそっとしておいてあげてました。   
  椿ちゃんのブランコはやっぱり笑えますよね。本人   
  は完璧な顔ですが。また、その顔が笑ってしまいま   
  す。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月08日 09:34
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  3℃ですかー。こちらは-6℃でした!!これでも
  まだまだ序の口です!
  クリ君達は昨日、張り切ってましたよ。お客様も楽
  しそうです。こちらのお客様は牧場に来る前に新
  穂高に行かれたそうで、景色がとても綺麗だった
  そうです。おそらく白銀の世界が広がっていたので
  はないでしょうか。
  そうですね。モモちゃんのお気に入りの場所らしく
  いつもここで寝ています。たまにお客様がモモちゃ
  んだけ寝ているので「具合が悪そうな子がいます。」
  と知らせて頂きますが、これは爆睡しているのです
  ね~。夕食の時間は必ず降りて来ます!!めったに
  台から落ちる事は無いですよ。
  木蓮ちゃんは待機でしたが、残念ながら記念撮影を
  ご希望のお客様がいらっしゃらず、子供部屋にみん
  なと一緒にいました。私もサンタ服を撮影したかった
  のですが・・。
  椿ちゃんの真剣でパーフェクトな顔が本当に笑えて
  しまいます!ですが、ブランコもすぐにちゃんと乗れる
  様になると思いますよ!お楽しみに!
  そして台のお片づけ!これも真剣な顔で勝手にやって
  いました。人間の子供がお母さんの横で真似してやっ
  ている様にも見えます。今朝のトレーニングでもやって
  いた様です。一生懸命だから笑ってはいけませんね!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月08日 09:55
こんにちは♪
今日も日射しこそ冬の太陽ですがポカポカ陽気です(^-^)風もほぼありませんし背中に日射しを浴びると、ウトウトしますね(^ω^)
昨夜は娘が失礼致しましたm(__)m返事を何度も読み返しているように見えました☆(^-^ゞカムイ君は、神やからカムイ君が本当に応援してくれてるんやわ!とか、お父さんがコッソリ教えてくれた情報を見てクマ牧場人気あるな―やっぱり!とか言ってました☆
ありがとうございます♪

そして、ももちゃん(^-^)わかります!ポカポカ陽気だと瞼が落ちてきます!そして、椿ちゃん(^-^)ブランコの足は…(^ω^)若干、ブランコが傾いてますが跨いだ方が安定感あるしね~~!私が思わず見いったのは手なんですが鎖を持ってます?それとも肘?に引っ掛けてるんでしょうか?!いやぁ( ; ゜Д゜)ビックリしますね!完璧に乗れてますよ!視線の先は何でしょう?(^o^)/~~
そしてお片付け☆女の子はお母さんの真似をするんですよね(笑)うちの娘も可愛い時期には片付けみたいなことしてくれてましたね(^-^)私に余裕があるときは「上手やね~~!」って誉めてましたが…誉めると終わらなかったですね(笑)段々もぅ終わって~~!ってイライラしたり(笑)上手に片付け出来るであろう時期には不思議としてくれなくなって――(^ω^)
椿ちゃーん、お片付け頑張ってね~~!怪我しないでね~~!本当に熊のお母さん、育児上手ですね♪どんどん出来ることが増えて、ビックリしますね!
Posted by ベアー at 2015年12月08日 11:13
こんにちは。椿ちゃんのトレーニング順調なようですね。
ブランコはまだ難しいかな?
木蓮ちゃん可哀想ですね。
フォト撮影でご希望がないとは・・・
Posted by jboyfamily at 2015年12月08日 12:17
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  椿ちゃんは順調に進んでいますよ。春休み位に
  デビューできればと思っています。
  木蓮ちゃんは人気が無いわけではありませんよ。
  昨日はお客様が少なかったのと、記念撮影のご
  要望がなかっただけです。今日は椿ちゃんでした
  が1枚でした~。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月08日 16:59
ベアーさんへ

 こんばんは。
 今日はお天気も快晴の奥飛騨でしたが、日中の
 暖かさとは違って夜はかなり寒いです。
 今日の牧場の神は(カムイ君)アトム君と一緒に
 寝ている事が多かったですよ。相変わらずの仲良
 しです。実は先日にお嬢さんに内緒でお話しを致
 しました取材の件ですが、ロケ隊のスケジュール
 が押してしまいまして、残念ながらボツになってし
 まいました!!!お嬢さんにお伝え下さいませ。
 実は関西の番組でしたので、きっとお嬢さんも喜ば
 れると思ったのですが・・・。残念!!!また何かあ
 りましたらご連絡致します。
 今日もモモちゃんはお昼寝をしていましたよ。仲良し
 の子と2頭で寝てました。
 椿ちゃんのブランコは鎖に掌と手首を上手に引っ掛
 けて乗っています。クマは手と指がわりと器用に使
 えます。ですから苺ちゃんがガムを持つ時も、片手で
 上手に持つ事ができます。
 お嬢さんもありました?お手伝い!子供さんもありま
 すよね。そうやって色々な事を覚えて行きます。です
 からそういう時はあまり叱れないですよね。本人は一
 生懸命にやっているつもりですから。椿ちゃんを見て
 いると本当にそう言う感じです!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月08日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。