GooちゃんにとってHOTな日でした!

GooちゃんにとってHOTな日でした!

これですか?今朝、撮影した雪の表面です!本当は
もっと輝いていたのですが、撮影が悪くて微妙でした
ね~。雪の結晶が凍っています!と言うのも気温は
−7℃でした!!が日中は晴れて暖かい日でした!!

そんな寒い朝でしたが、GooちゃんにとってHOTな日
でした!!

まずは昨日の私とクマのお母さんの会話からです・・
私:「今年はリピーターのお客様がたくさん来られたね
~。ありがたいね~。Gooちゃんのお姉さんもご来場
はこの間が今年は最後かな~?」

クマのお母さん:「この間、ご来場された時は今年最後
っておっしゃってましたよ!」

みたいな会話をしておりました。
ところが、そんな会話が届いたのか、開場間もない時間
に駐車場を見ると、なんと見覚えあるクマちゃんキャップ
のお客様が・・・・
思わず手を振る私とクマのお母さんでした!!
早速、Gooちゃんの様子をバックヤードから覗いてみま
した。
GooちゃんにとってHOTな日でした!

Gooちゃん:「お姉さん来てるよ~」
私(心の中で):「知ってるよ~」
私(とりあえず):「え!本当?良かったね~」
※実際の会話です。
観覧通路に回ってみると・・・
GooちゃんにとってHOTな日でした!

嬉しそうな顔をしています!
GooちゃんにとってHOTな日でした!

口元がゆるんでいます!
私がGooちゃんの為にしまっておいた秘蔵のおやつを、
お姉さんに代わりに与えて頂きました・・・
GooちゃんにとってHOTな日でした!

私:「なんで隠して食べてるの!」
美味しい物は一人(一頭)で味わいたいらしいです!
チャッカリしています!!
ですが、私とお姉さんが会話をしていると・・・
GooちゃんにとってHOTな日でした!

私は邪魔者?みたいな顔です!
Gooちゃんのお姉さんが「ハイハイ!」とリンゴを与えると・・
GooちゃんにとってHOTな日でした!

ガブッ!!食べる時は真剣です!!チャッカリしています。
Gooちゃんは見ていると表情豊かで可愛く面白いです。
最後に私もクマちゃん変身キャップで記念撮影です!!
GooちゃんにとってHOTな日でした!

こんな感じでGooちゃんにとって今年最後のHOTな日
でした!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2015年12月30日21:31
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)♪
今日も日差しポカポカ空気ヒンヤリ〜でしたが、冬晴れのとても良いお天気でした♪奥飛騨では昨夜は降雪でしたか(´ー`??朝日にうつる雪の結晶はキラキラしていてとても綺麗ですよね〜(*▽*)キラーン♪
さて今日は…まずは一言「Gooちゃーん!!良かったね〜ヾ(^▽^)ノ」
先日クマのお姉さんが来訪されて帰り際のGooちゃんの悲しげな顔が…(/_;)今日は報われましたね〜(*^(エ)^)v
お姉さんが来ると本当にGooちゃんの表情が嬉しそうですね♪なんだかこっちまで嬉しい気持ちが伝わってきますよ〜( ´艸`)
最初のGooちゃんがバックヤードにいるお父さんに目線で合図ですね(笑)
「お姉さん来てる来てる〜」って( ´艸`)
お父さんとの会話が聞こえてきそうですね♪
あまりにも嬉しいのか…Gooちゃんのお口が…(笑)おちょぼ口になってます!!可愛いですね(^(。)^)カワイイ〜♪
美味しいおやつは一人で堪能してるんですかね〜( ´艸`)フフフ…
お父さんとお姉さんの会話中…Gooちゃん、ちょっとしたヤキモチかな(≧∀≦)??その表情がまたまたお茶目ですね〜(゜(ω)゜)Gooちゃんもかなり表情豊かなクマちゃんです(*^.^*)!!
やっぱりGooちゃんのキャラも可愛くて大好き(^∀^)v
今日は本当にGooちゃんは雪が溶けちゃうくらいホットな1日でしたね〜ヾ(^▽^)ノ良かった良かった♪
最後のお父さんとお姉さんとの変身キャップでのツーショットも可愛いですね〜( ´艸`)♪
Posted by 森のくまさん at 2015年12月30日 23:37
おはようございます。Gooちゃんは気づいたのですか?
でも良かったですね~。
こちらも寒くなってきました。最低気温が-1~2が当たり前です。
クマ牧場のメンバーは元気ですか?
いい年迎えられそうですね。
Posted by jboyfamily at 2015年12月31日 06:31
(*^▽^)/( ^-^)ノ∠.:*:・'°☆ ★♪
Gooちゃん☆クマのお姉さんのサプライズ来訪、良かったね♪
前回お姉さんがお別れする時のGooちゃんの寂しそうな顔が忘れられませんでしたが、年が暮れる前にお姉さんからのプレゼントがあってGooちゃんはホント、幸せ者(熊)だよ♪♪
それにしても、色んなリピーターさん多い中で、月2回位のペースで東京からGooちゃんに会いに来るお姉さんの熊好きな情熱はスゴイ!!
くまの父さんとお揃いの帽子のツーショットも微笑ましく拝見しました♪
もし「リピーター大賞」があれば、間違いなくクマのお姉さんが受賞でしょう☆★☆

昨日の朝の気温、-7℃とは・・・さすがに標高1000mの奥飛騨は違いますね☆
こちら山梨で同じような環境と言えば、富士五湖で富士山に一番近い山中湖の標高と同じですね(@_@;)

標高が低いこちら甲府の方は、相変わらず日中はポカポカ陽気で、冬だという季節感がありません_。

次の来訪は春になってからですね~と、言ってみたものの、またちびっ子と牧場メンバー、くまの父さん母さん兄さんに会いに行きたいなと思う今日この頃ですね☆★☆

2015年も本日で終わります_。歳を重ねるにしたがって1年が終るサイクルがどんどん早くなって来る気がしますね(汗)

そんな中、クマ牧場のゆったりと時が流れる環境の元へ「探し物は何ですか、見つけにくいものですか 」と、忘れがちな優しい人間性というものをまた探しに行きたいですね_。
(丿 ̄ο ̄)丿⌒☆って陽水かい!?

くまの父さん&母さん&兄さん&スタッフの皆さん、1年間ハードワークご苦労様でした_。
次の春までまだまだ寒くて大変な時期とは思いますが、皆さんあってのクマ牧場ですから、体調を崩さないで頑張って下さいね♪♪♪

来年もおジャマ虫になると思いますが、宜しくお願い申し上げます♪

(^_^)v自称・山梨の広報担当部長でした♪
Posted by シャインマスカット at 2015年12月31日 08:59
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  Gooちゃんにとってはお天気も良いし、お姉さんも
  ご来場され大吉日和でした!!
  Gooちゃんはお姉さんが来られると、とても嬉しそ
  うです。見ているとこちらまで嬉しくなりますよね。
  Gooちゃんは毛色が明るいブラウンなので表情が
  とてもわかりやすいですよね。お姉さんと私が会
  話をしている時の顔は、おやつが欲しいのと気を
  引きたいのとで、ご覧の様に本当に嫉妬している
  様な顔です!!
  Gooちゃんにとっては楽しい1日でした!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月31日 09:31
  jboyfalilyさんへ

  おはようございます。
  Gooちゃんはお姉さんの気配に気がついてい
  ましたよ。
  こちらは今朝の気温は-7℃でしたが、お天気
  が良いので体感温度はそこまで寒くありません。
  牧場メンバーは今日も元気ですよ!良い年を
  迎えられそうです!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月31日 09:41
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  Gooちゃんのお姉さんはブログをご覧になって
  どうしても年内にGooちゃんに会いたくなって
  ご来場された様です。Gooちゃんにとっては年
  末のサプライズでしたね~。リピートのお話を
  昨日して居りまして、シャインマスカットさんの
  おっしゃる通りリピート回数はNo.1ですよ!!
  皆さん、遠い所からのご来場ありがとうござい
  ます。
  こちらは標高が高いので寒いですが、今年は
  こちらにしてみれば暖冬です。積雪量も少ない
  ですね。除雪の手間が無い分は助かります。
  ご来場ですか!牧場は年中無休ですから、い
  つでもお待ち致して居りますよ!!
  今年も明日で終わりますが、1年経つのが早い
  ですね。最近は、自分の年齢を忘れる事もあり
  ますよ!!田舎はふと気が付いた時に、何かを
  思い出すきっかけになる事がありますね~。
  陽水さんですかー。奥飛騨で忘れた物を見つけ
  るきっかけがあると良いです!!
  私達スタッフはいつも元気です!!シャインマ
  スカットさんも良いお年を!!
  追伸・・・来年は山梨営業所の支店長に昇格です
  よ!!宜しくお願い致します!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月31日 11:49
こんにちは♪暖かい快晴の大晦日ですよ(^O^)奥飛騨は、氷点下の世界ですねー…ブルブル( ; ゜Д゜)大晦日ですが我が家も今年は、普通に朝からお弁当を作り、娘を塾に送り…来年は、クマ牧場にてメンバー達と過ごしたいでーす☆(^-^ゞ

来年は、申年ですね~~!娘は今年、年女でした!(*^o^)/\(^-^*)未さんです(^O^)クマ年ってないけど私はクマ年が良かったです~(^-^)
gooちゃんは気持ちの表現が上手な熊さんですね♪
今年一年も、皆様にお世話になりました(^-^)
来年は、たくさんお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたします☆(^-^ゞちびっこ達&苺ちゃんも牧場メンバー、スタッフの方々も良いお年をお迎えください(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ベアー at 2015年12月31日 12:28
  ベアーさんへ

  こんにちは。
  お昼から天気が怪しくなって来ました。粉雪
  がチラチラと舞っています。
  お嬢さんは朝から塾ですか。陰ながら応援し
  ていますよ!!
  来年は申年ですからお猿を飼育している動
  物園は大賑わいですね~。羨ましいです!
  熊年があったら最高ですが、なぜノミネート
  されなかったんでしょうかね?
  Gooちゃんは愛嬌者ですから来年も人気者
  ですね。
  来年もお待ち致して居ります。お嬢さんのご
  成功をお祈り致しておりますよ!!!
  ベアーさんご一家も良いお年を!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月31日 13:23
こんばんは(^-^)ノ
今年も残すところあと数時間となりました♪

今年は1年の半分以上、くまくまくまくま〜な1年日々でしたぁ(*^.^*)♪
今年は私達夫婦にとって、牧場のお父さん、お母さん、お兄さん…スタッフの方の素敵な出逢いがあり本当にハッピーで楽しい年でしたヾ(^▽^)ノ 牧場メンバーのクマちゃん達にもかなり癒されましたよ〜(*^∀^*)v
そしてなんといっても苺ちゃんとお父さんとのゆるゆる〜だけど、とっても愛情たっぷりの発表会には毎回毎回ほんわかした気持ちにさせて貰いました♪
本当にありがとうございます(*^^*)♪
椿ちゃん始めちびちゃん達の成長もこれからも楽しみに見守っていきま〜す(*^(エ)^)ノ
来年もまた、リピーターNo.2(!?)目指して…( ´艸`)フフフ♪牧場通勤しちゃいますね〜ヾ(^▽^)ノまた来年も可愛いくて愉快な牧場メンバーに会えるのを楽しみにしてます(*‘(エ)^)人(*^(エ)^)人('(エ)^)ノ
お父さん始め皆さん、来年もまたよろしくお願いします_(._.)_良いお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)ノ
Posted by 森のくまさん at 2015年12月31日 19:22
  森のくまさんへ

  本年は遠い所からのご来場と、苺ちゃんを始め
  ちびっ子達や牧場メンバー、スタッフへのご声援
  誠にありがとうございました。
  こちらこそ森のくまさんや大勢のお客様とお会い
  する事ができ、楽しい1年を過ごす事ができました。
  来年も苺ちゃんはゆるーいショーで頑張ります!
  ご声援の程、宜しくお願い致します!!
  遠くからのご来場ですので、お越しの際はお気を
  付け下さいませ。またお元気なお顔を拝見できる
  日をスタッフ、牧場メンバー一同でお待ち致してお
  ります。良いお年を!来年も宜しくお願い致します。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2015年12月31日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。