明けまして おめでとうございます!!

昨年は皆様には大変お世話になりました。本年も
宜しくお願い致します。

明けまして おめでとうございます!!

奥飛騨はとても快晴で初日の出が綺麗に見えまし
た。皆さんが初日の出を見ていらっしゃる後ろで、昨
年の仕事を終えたお月様(画像中央)がおやすみに
なる所です。お疲れさまでした!!

牧場メンバーから代表して苺ちゃんが新年のご挨拶
です!
明けまして おめでとうございます!!

苺ちゃん:「◎◆▽♥〇❖▲♡●□▼」
翻訳すると「あけまして おめでとうございます」
※頭の獅子頭はご挨拶用で学習発表会では身に付
けておりません。
ちなみに年末にクマのお母さんが作っていた苺ちゃ
んの衣装が仕上がりまして、本日からステージでお披
露目しました!デザインは前作同様ですが、サイズが
一回り大きくなりました。今月の25日で3歳になります
が、どんどん大きくなるのでクマのお母さんも大変です。
私&苺ちゃん:「お母さん、宜しくね!」
明けまして おめでとうございます!!

背中のリボンは前作よりフワフワ感を出し、可愛らしさ
がボリュームアップしました!
明けまして おめでとうございます!!

今年もゆる~いショーで頑張ります!!

さて牧場メンバーの様子ですが、こちらは木枯らし3人
(頭)衆です。
明けまして おめでとうございます!!

アトム君(前)とカムイ君(後ろ)はお正月らしくきちんと
座ってお客様にご挨拶です。小太郎君はと言うと・・・
明けまして おめでとうございます!!

こんな感じです!場内ですれ違ったお客様がこんな会
話をされていらっしゃいました。
「あそこが一番可愛かったー!」
※木枯らし3人(頭)衆の部屋の事です。
次は、蓮君です。
明けまして おめでとうございます!!

今日は台の下でアピールしていました!蓮君も人気者
でした!!
最後はGooちゃん!
明けまして おめでとうございます!!

今日はお客様が多くいらっしゃったので、Gooちゃんも
前に出て来てアピールしていました。大きいのでGoo
ちゃんも人気者でした!

とても賑やかな元日でした!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年01月01日21:24
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
苺ちゃんも3歳ですかぁ。段々大きくなっていって大変な時期になるのではないかと思われます。
木枯らし三頭衆も相変わらず元気ですね~。
Posted by jboyfamily at 2016年01月01日 21:45
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
  苺ちゃんは3歳になりますが、人間と同じでわ
  がままっ子が大きくなるので大変そうですね~。
  木枯らし3人(頭)衆は今日も元気ですよー!!
 
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月01日 22:19
明けましておめでとうございます♪例年のお正月よりは寒さが緩んでいる大阪ですよ(^O^)お天気も良かったです~(^-^)おかげさまで?我が家のポメは牧場メンバーのように勤労もせず、ずーーっと寝てますよ-w
もはやワンコではなく、ぬいぐるみのようです…(T-T)

そして、苺ちゃーん!(*^o^)/\(^-^*)新しい衣装もふんわりと着こなして獅子舞バージョンで可愛い~~!リボンと襟元の苺のヘタをイメージされたとこが可愛いですよ☆☆笑顔も癒されます☆今年も苺ブームを巻き起こしますね(*^o^)/\(^-^*)
木枯らし3人衆!小太郎父ちゃん可愛い~~!昨日も寝転んで遊んでましたし、このお部屋は女の子達がいなくなって人数が減っても男の子達が個性的で存在感がありますねー♪カムイ君の方が優しい顔してます?娘は、そぅ言うんですよ(*^o^)/\(^-^*)アトム君は、昨日小太郎君と遊んでましたね☆(^-^ゞアトム君小太郎君のこと春までお願いします~(*^o^)/\(^-^*)-w小太郎父ちゃん、肉球全てピンクのところがありますねー(^-^)子熊みたいで可愛いです~(^-^)蓮くんは、不動のアイドル健在だしgooちゃん(^-^)今年も人気者間違いないですね~~!
今年は、みんなにたくさん会いに行きまーす(^O^)でもリピーターさんが多いのが熊さんの魅力を語ってますよね!さすがです~(^-^)
今年もよろしくお願いいたします☆(^-^ゞ
Posted by ベアー at 2016年01月01日 23:45
訂正…上から3行目→メンバーのように…ではなくメンバーのようには…ですね(T-T)毎回すみません(T-T)うちのポメがグータラしてるってことです(^O^)
Posted by ベアー at 2016年01月01日 23:49
新年明けましておめでとうございます\(*^▽^*)/
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)v

年が明けて、今日は本当に良いお天気でした。奥飛騨からの初日の出、綺麗だったでしょうね〜ヾ(*~▽~)ノ
こちらも朝から気持ちの良い冬晴れでした!!お日様も1日笑っていましたよ〜♪
こんなに晴々とした元旦ですし、牧場も賑わっていたでしょうね〜ヾ(^▽^)ノ
良い1年のスタートです!!

そうそう(笑)、今年は早々に、苺ちゃんと椿ちゃんが新年のご挨拶しに来てくれました(*'(エ)^)(*^(エ)^)ノありがとうございま〜す(*^^*)♪
そんなご挨拶に朝からテンションあげあげな↑↑↑私です( ´艸`)ウフ…

さてさて、今年も牧場では苺ちゃん大活躍ですね〜♪
新年から新しいステージ衣装で…今年も頑張ってね(*^.^*)v
後ろのビッグなポイントのおりぼんが後ろ姿の可愛らしさを更に引き立ててますね(^-^)v
新年用の獅子頭も可愛いです!!
なんだか苺ちゃん、顔つきが大人っぽく更に美人さんになりましたかね〜?!( ´艸`)お正月のご挨拶でおすまししてるからかな〜(笑)相変わらず苺ちゃんは美人さんですけど〜(*“(エ)“)また早く会いたいな〜ヾ(^▽^)ノ
牧場メンバー達は…、木枯らし3人衆元気そうですね(笑)昨日は雪の中で、小太郎君とアトム君の貴重なツーショットでしたね(^(エ)^)(^(エ)^)!!普段じゃなかなか見られませんもんね…(^^ゞ
でも相変わらず小太郎君は昨日といい今日もいいキャラですね( ´艸`)
今日はお客様がたくさんいらっしゃっていたようで…蓮君もGooちゃんもみんなアピール合戦だったかな〜ヾ(*^(エ)^)ノ
写真を見ていると直ぐにでも早く可愛いメンバー達に会いたくなっちゃいますヽ(´ー`)ノ
あ〜本当に「どこでもドア」があったらいいな…(^_^;)))
Posted by 森のくまさん at 2016年01月02日 00:35
(^_^)/▼☆▼\(^_^)
新年明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます_。

少しサイズが大きくなった苺ちゃん&くまの父さん、今年もユル~い感じで頑張って下さいね♪

相変わらず木枯らし3人(頭)衆は良い味出してますね。蓮くん、Gooちゃん逹もクマ牧場の花形スターだよ!щ(゜▽゜щ)

(^3^)/ちびっ子たちも可愛いですけど、僕はひよりちゃんの親衛隊のつもりですよ(笑)

月並みな挨拶しか出来ませんけど、くまの父さん&母さん&兄さん&スタッフの皆さん、今年も地のまんまユルい感じで頑張って下さい_。
(*^-^)/\(^(工)^)/\(^-^*)
Posted by シャインマスカット at 2016年01月02日 02:55
  ベアーさんへ

  明けまして おめでとうございます。
  本年も宜しくお願い致します。
  お嬢さんにとって、最高の年になりますよう
  心からお祈り致して居ります!
  ワンちゃんはお正月気分を満喫されている
  ご様子ですね~。
  今年はお正月早々、好天に恵まれご来場の
  お客様もご表情が緩んでいらっしゃいます。
  苺ちゃんは新年から新しい衣装で頑張ってい
  ますよ~。お客様も楽しんでいらっしゃいます。
  最近はアトム君と小太郎君、仲良く遊んでい
  る光景を見掛けます。今日は朝から3人(頭)
  衆は接客で忙しそうですよ。カムイ君は小さい
  頃からおとなしく優しい子でした。あまりおと
  なしいので私達の手から離れる時は心配だった
  のですが、アトム君がいたので安心しました!
  小太郎君は足の裏もですが、顔もよく見ると
  息子の蘭太郎君と良くにているので子供みた
  いです!
  今年もお会いできる日を楽しみにお待ち致して
  居ります!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月02日 10:03
  森のくまさんへ

  明けまして おめでとうございます。
  本年も宜しくお願い致します。
  昨日は元旦に相応しい好天で一年の良い
  スタートになりました。お陰様でお客様も
  たくさんのご来場があり、牧場メンバーも
  張り切っていましたよ!
  苺ちゃんは先程、午前の学習発表会を終え
  ハチミツビスケットを食べてお部屋でお留守
  番しています。フォトスタジオでは椿ちゃんが
  頑張っていますよ~!ちびっ子達ももうすぐ
  お誕生日です。苺ちゃんも3歳になりますの
  で顔が大人の顔になって来ましたね。嬉しい
  やら寂しいやら・・・。
  牧場メンバーは今年も元気ですよ!どこでも
  ドアでいつでもお越し下さいませ。お待ちして
  居ります!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月02日 11:35
  シャインマスカットさんへ

  明けましておめでとうございます。
  本年も宜しくお願い致します。
  私と苺ちゃんは元旦からゆる~いショー
  で頑張っていますよ!!今年もゆるゆる
  です。
  牧場メンバーもそれぞれの個性で今年も
  元気なスタートです。牧場メンバーも宜しく
  お願い致します。もちろんひよもです!!
  シャインマスカットさんも私と同じく、今年も
  人間臭く行きましょう!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月02日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。