木蓮ちゃんのお正月3日目!

今日も朝から快晴の奥飛騨ですが、お天気も良く
お正月とあって多くのお客様がご来場されました。

午前中はフォトスタジオに木蓮ちゃんが出動です!!
オープン前にちょっとお散歩に出かけてみました。
木蓮ちゃんのお正月3日目!

張り切って外に飛び出した木蓮ちゃんですが、向か
った先は・・・・
木蓮ちゃんのお正月3日目!

クマちゃんのおやつ売り場です。しかし、まだオープ
ンしていません!!昨日は小梅ちゃんがリンゴのお
やつを頂いていましたが残念!!
木蓮ちゃんのお正月3日目!

仕方がないので雪遊びを始めました!
木蓮ちゃんのお正月3日目!

それからお兄さん、お姉さんに新年のご挨拶です!
木蓮ちゃんのお正月3日目!

最後に冬の景色を眺めてフォトスタジオに戻りました!!
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年01月03日14:10
この記事へのコメント
こんばんは。木蓮ちゃんも相変わらず元気で可愛いですね~。但し、店が開いてなかったのが残念でしたね。
後、もう少しで新しい命の誕生の時期になりますね。
Posted by jboyfamily at 2016年01月03日 16:16
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  木蓮ちゃんも元気!元気!ですよ!!
  おやつ売り場が開いていればリンゴをゲットでき
  たのですが、残念ながら準備中でした!!
  赤ちゃん誕生はあと10日位ですかねー?ですが
  そろそろです!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月03日 16:45
(*゜▽゜)_□まぁ お茶でも♪

木蓮ちゃん、ちょっと大きくなりましたね☆
秋に抱っこした時、上を向かないで一心不乱にリンゴ食べていたのが思い出されます_。

(^人^)ひよりちゃんからのお年賀、ありがとうございました♪

改めて本年も宜しくお願い申し上げます♪
Posted by シャインマスカット at 2016年01月03日 17:53
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  木蓮ちゃんも大きくなりました。今月で1歳ですからね!
  最近はフォトスタジオで撮影をする歳に、木蓮ちゃんは
  小さいテーブルでおやつを食べる様にしています。秘策
  がありまして、前を向く様になりました!
  こちらこそ本年も宜しくお願い致します!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月03日 19:50
こんばんは(^-^)ノ
今日はこの時期とは思えないほどのポカポカ陽気でした〜(*^.^*)
奥飛騨も暖かな日差したっぷりのお天気だったようですね♪

今日は木蓮ちゃんのお正月(*^(エ)^)♪
お天気も良くて木蓮ちゃんも元気に張り切ってますね〜ヾ(^▽^)ノ
「お父さ〜ん、こっちこっち〜」
いつものおやつ売り場へ…
ちょっと除き混むものの・・・「あれ〜(*'ο')??」
残念ながらまだオープン前のおやつ売り場でした(>_<)!!
木蓮ちゃん、今日は残念だったね〜(/o\)
雪で我慢でした(笑)
そして〜牧場メンバーの先輩達にご挨拶ヽ(*^(エ)^)ノ
最後のお母さんとの後ろ姿ツーショット…♪
とっても可愛いですね〜( ´艸`)2人で何やら話し込んでいるようですが…(笑)気になるところですね〜(^ー゚)?
牧場からの山々の景色がとても綺麗です♪お天気がいいのでクマちゃん達牧場メンバーも日向ぼっこは最高に気持ちいいだろうな〜(^(エ)^)ノ家の黒柴ちゃんも昼間はずっとお外で寝転がって日向ぼっこしてましたよU^ェ^Uポカポカ〜♪
Posted by 森のくまさん at 2016年01月03日 21:19
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  こちら奥飛騨も快晴でした!!あまり寒くないと
  お客様のご表情も明るくて良いです。
  今日、散歩して思ったのですが意外と木蓮ちゃん
  すばしこいです!あっち行ったりこっち行ったりと
  忙しかったです!
  クマちゃんのおやつ売り場は残念でした!!本人
  は気にせず雪で遊んだり楽しそうでしたよ。ちびっ
  子達が見る山の景色はどんな風に見えるのでしょ
  うかね?とにかくお天気が良いので牧場メンバー
  も日向ぼっこをしていましたよ。森のクマさん宅の
  ワンちゃんが、日向ぼっこしている姿がなんとなく
  想像できます!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月03日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。