お幸とお福(幸福姉妹)&お初!!

今回はもしかするとお母さんになるかも知れない
牧場メンバーの小さい頃の画像を公開致します!
ご紹介するメンバーはお幸とお福、お初です!!

まずは幸福姉妹からです!
お幸とお福(幸福姉妹)&お初!!

仲良し姉妹です。
お幸とお福(幸福姉妹)&お初!!

お幸は大きい子でしたが、おんぶが大好きで、フォト
スタジオに出動する時はこんな感じでした!
お幸とお福(幸福姉妹)&お初!!

お福は肩車が大好きで、いつもこんな感じでフォトス
タジオに出動でした!
お幸とお福(幸福姉妹)&お初!!

お初は苺ちゃんと同じ境遇で、生まれて間もない頃
からの人工哺育でした。夜泣きをしない良い子でし
た!
みんな私の可愛い子供達ですが、今年はお母さん
になるか楽しみです!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年01月09日23:57
この記事へのコメント
おはようございます。お福とお幸ちゃんの写真は初めて見ますね。
無事子ども産んでくれればいいと思います。今は産室にいるという事ですか?
因みに椿ちゃん、木蓮ちゃん、小梅ちゃんのお母さんは誰ですか?
Posted by jboyfamily at 2016年01月10日 03:23
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  お幸ちゃんとお福ちゃんは双子でとても良い子でした。
  現在は産室にいます。椿ちゃんのお母さんはイッサち
  ゃんで、木蓮ちゃんのお母さんは桔梗ちゃん、小梅ちゃ
  んのお母さんは六花ちゃんです。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月10日 09:13
(^_^ゞおはようございます♪甲府の方はまだまだ雪が降りません。午後には10℃越えとなりそうです☆家からクマ牧場までの距離は155㎞しか離れていないのに、天候と温度差が極端に違いすぎますね!やっぱり標高差なんでしょうね☆

幸福姉妹、可愛すぎ!!お初ちゃんもはかなげで・・今では立派な貫禄(?)だけに、こんな可愛い時期があったと感慨しきりです_。
現在この子たちは8歳位でしたっけ?

(@^▽゜)σ母子共に健康で元気な状態で春までに戻って来てね♪小太郎君も待ってるよ!

くまのお父さん、写真が若い!リーゼント決めれば格好良いですよね♪
f(^_^;と言っても僕も同じ年齢なんですけどね・・・
苺ちゃんとも親子ですが、この子たちもお父さんの可愛い娘ですね♪♪

φ(..)画像データはDVDにコピーしました♪次回来訪時に持って行きます!

付録(?)画像のつもりで上高地と松本城のライトアップ他の画像もコピーしたので、ヒマつぶしがてら見て下さいね♪
Posted by シャインマスカット at 2016年01月10日 10:50
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  今日も雪がパラパラと降っております。こちらは
  標高が1000mありますから気温は平野部とは
  違いますね。
  お初達は今年で7歳になります。この子達の頃は
  現在のちびっ子達とはまた違って、チューチュー
  甘えではなくスキンシップ甘えでしたね。ですから
  頭の上に乗せたり、おんぶしたりと皆こんな感じで
  した。
  7年前ですから私も多少は若かった頃ですね。最近
  はロカビリー派の若い人がリーゼント決めています
  があまり見かけなくなりましたね。ペパーミントグリ
  ースはこの季節は良かったですね。鼻に抜ける爽
  快感がありました!同年代でしか通用しないお話
  ですが・・・。
  皆、私達の可愛い子供です!!
  付録画像の松本城は楽しみですね。松本はほとんど
  夜にしか行かないので、お城は遠目で見るだけで中
  には入った事がありません。ご来場をお待ち致して
  居ります。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月10日 13:53
こんばんは(^-^)今日も冬晴れでとても良いお天気でした♪今年はやはり例年に比べると暖冬傾向なんでしょうね〜(´ー`)ノ♪ただ、本当に空気がカラッカラに乾燥していて火事が多いようで毎日のように消防車のサイレンの音が聞こえてきます。火の元には御用心!!ですね(>_<)!!
今回は幸福姉妹&お初ちゃん♪いやぁ〜可愛いです(*^^*)みんなこんな時期があったんですね…(*^(エ)^)♪
お幸ちゃんはお父さんにおんぶ…(笑)なんだかやけに様になって見えます( ´艸`)フフフ〜
家の黒柴ちゃんも小さい頃はよくおんぶしてましたよ♪抱っこすると必ず背中の方に回ってきて…ベロベロに耳を舐められました(笑)
そう言えば…オールド飼っていた時も、まだ子犬の時に父親がおんぶしてましたね〜(笑)母におんぶひもでも使えば!?…なんて言われていたのを思い出しました( ´艸`)
今となっては懐かしい話です…とにかくボビー君にメロメロな父でしたので、あの時期は確実に娘の私よりもボビーを可愛がっていたんじゃないかな〜と( ´艸`)フフフ〜♪今ではきっと2人して天国で仲良く遊んでいると思いますU^ェ^U人(^▽^)ノ
またちょっと、話がとびました…(^^ゞ

お福ちゃん、これはまたまた可愛い父娘のナイスショットですね(*^^*)♪今じゃ小太郎君の愛妻!?のお福ちゃんですが…こ〜んな可愛いおちびちゃんだったんですね(*^(エ)^)vお父さんの肩車にご満悦な表情してますね〜(*^^*)♪人間もお父さんに肩車して貰うと嬉しくって大はしゃぎですもんねヾ(^▽^)ノ
お父さんも今よりはちょっとお若いですが(笑)素敵ですね!!お若い頃はモテたんじゃないですか〜( ´艸`)?!お世辞じゃないですよ(^-^)v

お初ちゃん、ちっちゃ〜い!!
お初ちゃんも苺ちゃんと同じ境遇だったんですね〜(´ー`)ノ
こんなに可愛いかったちびちゃん達も今では立派に成長して、お母さんになるかもしれないと思うと…お父さんも嬉しいですね♪とにかく母子とも元気で健康なちびちゃん達の誕生を心からお祈りしてますね(*^(エ)^)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年01月10日 18:17
こんばんは♪そんなに寒くもない1日でしたが、街中は10日えびすっていう商売繁盛笹持ってこーい!の日でして、娘の塾の送迎が渋滞気味でした( ; ゜Д゜)スゴい人混みでした~~!
そして、幸福姉妹&お初ちゃん☆☆かごの中のぬいぐるみのような可愛さ(*^o^)/\(^-^*)お福ちゃん、目が真ん丸で可愛い子ちゃん☆☆おんぶに肩車に抱っこ(^-^)ちびっこ達が大好きなスキンシップではありませんか☆☆
そして、クマのお父さんも男前ではありませんか☆☆ちびっこ達に負けてませんよ♪
お初ちゃん、夜泣きしないなんて☆☆いい子すぎます!!うちのポメも来た当初は夜泣きせずにいい子でした(^-^)うちの娘が夜泣きマンでしたね~~!2時間おきにちゃんと泣くから辛かったです…(T-T)夜も昼も関係なく、私はこのままどうなる?!とか先が見えず娘と一緒に泣いてましたよ(笑)仕事柄、育児もわかったつもりでしたし病気もわかったつもりでいたけど、自分で体験するのは大変ですよね~(^-^)今じゃ笑い話ですが((笑)熊さん達も同じですね~~!夜泣きって声も大きめですか?排尿なんかもちょこちょこします?どんなんかな~~!?
Posted by ベアー at 2016年01月10日 21:54
森のくまさんへ

こんばんは。
今日は時々、雪がパラパラと降る寒い1日でした!!
火事は怖いですよね。私は3歳位の頃に住んでいる
所が火事になり、パトカーの中で優しい警察官の方
に相手をして頂いた記憶があります。その話をすると
母はよく覚えているねとびっくりしますが・・・。あと、就
職してからしばらく下宿をしていたのですが、下宿して
いたお宅が火事になった事もあります。火の元には
気を付けなければなりませんね!
みんな小さくて可愛い時期がありましたよ!おんぶに
抱っこ、肩車等々、今期のちびっ子達とまた違った甘え
ん坊振りでした!
オールドのお話しをすると私も長くなってしまいますが、
うちの子もおんぶが好きでしたね。あと抱っこも好きで
した!家の中で一緒に生活していましたので、寝ている
とお腹の上をズカズカと歩いたり、顔を必要以上に舐め
たり、甘やかして育てましたので本当に可愛い子でした。
私ですか?いえいえそんなにモテませんでしたよー!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
どの子がお母さんになるかはまだ分かりませんが、また
今年も孫が増えます!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月10日 23:09
ベアーさんへ

こんばんは。
えびす?聞いた事がありますよ!さすが商人の街
ですねー。ベアーさんもお嬢さんも大変でしたね!
この年のちびっ子はお初ちゃんが一番に生まれまし
たので、名前をお初にしました!ちょっと古風な感じ
の名前でしたが、双子のお幸ちゃんとお福ちゃんは
縁起の良い名前で幸福姉妹にしました。他にスワン
君のお母さんはお鶴ちゃんです。お初ちゃんは夜泣
きをしなかったですね~。ミルクを飲んだら次の時間
まではおとなしく寝ていました。夜泣きで困ったのは
命ちゃんです。お嬢さんと同じく2時間おきでした!!
当時は床暖のある家でしたが、気が付くと部屋の中
をハイハイして徘徊していました!夜泣きの声はか
なり大きいですよ!「うぎゃぁー!びぇー!」みたいな
感じで仮眠している時もドキッとします。排泄は哺乳
期は促してあげます。ミルクの調整が悪いと便秘に
なったりします。その時は浣腸です!!
私はそんなに男前ではありませんよ!照れますね!
実は内緒のお話ですが、小4の時の学芸会で赤ずき
んちゃんをクラスで行いましたが私は主役でした!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月10日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。