お誕生日ラッシュまであと少し!!

今朝は積雪8㎝位ありました!日中もパラパラと
降って寒い1日の奥飛騨でした。
1月も10日を過ぎましてもうすぐ牧場メンバーの
お誕生日ラッシュになります。そのお祝いに遠く
からリピーター&読者様がご来場されました。
一番のお気に入りはお調子者のらいち君でいらっし
ゃいますが、牧場メンバーにとプレゼントも頂きあ
りがとうございました!
お誕生日ラッシュまであと少し!!

美味しそうです!!「何故かトマトを・・・」とお話し
されていましたが、クマちゃん達はトマトも食べます。
それでは代表して苺ちゃんとあけびちゃんがトマトを食
べる様子を公開致します!
まずは苺ちゃんからです。
お誕生日ラッシュまであと少し!!

今日の苺ちゃんのメニューです!
お誕生日ラッシュまであと少し!!

トマトを見つめています!
お誕生日ラッシュまであと少し!!

美味しそうに食べていますね~
次はあけびちゃん!
お誕生日ラッシュまであと少し!!

クマのお母さんが手渡しで食べさせています。この表情
良いですねー!

さて、お客様の一番お気に入りのらいち君はと言うと・・
お誕生日ラッシュまであと少し!!

先日の続きでももたろう君と遊んでいます!!飽きません
ねー。
お誕生日ラッシュまであと少し!!

今日は幸水君も仲間に入って来ました!ワンパクトリオで
す!!
お客様は笑顔で見ていらっしゃいましたが、らいち君に「帰
るよ!」とお話すると、さすが私達が育てた子です!前に
出て来てご挨拶です。
お誕生日ラッシュまであと少し!!

よしよし!!(私の心のつぶやきです。)

最後にこちらのお客様も熱烈なクマファンでいらっしゃいます
が、今回もご覧の様にクマちゃんファッションです!!
お誕生日ラッシュまであと少し!!

ジャケットにはたくさんのクマちゃんが遊ぶように!そしてイン
ナーとグローブはホッキョクグマ!トートバッグはツキノワグマ!
いつもの事ですが、皆さんのクマ好きには私達も負けます!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年01月11日00:23
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)ノ~~
今日はちょっと雲が多めで昨日に比べて日差しも少なく寒々としてます((>_<))奥飛騨では今日も雪がぱらついてますか…(゜ο゜)??

昨日はらいち君ファンのリピーターのお客様がご来場とのことヾ(^▽^)ノらいち君始め、牧場メンバーも嬉しかったでしょうね〜(*^(エ)^)v

トマトのお土産♪苺ちゃん…まずはトマトの香りを楽しんでますかね( ´艸`)(笑)美味しそうに食べてますね〜(*^(ω)^*)オイシイ〜
あけびちゃんも美味しい物を食べる時の幸せそうな表情してますね〜ヽ(´(Θ)`)/
らいち君は…相変わらずももたろう君とじゃれあってますね(笑)昨日は幸水君も一緒になって遊ぶのに夢中だったんですね〜( ´艸`)フフフ♪
し・か・し〜、ファンのお客様の帰り際にはしっかりとご挨拶!!
さすがお父さんの子ですね〜♪お行儀が良いです…(*^∇^*)v
そして、今回のクマちゃんファッションもまたまた可愛いですね〜(≧∀≦)♪
いろいろな種類のクマちゃんで、まさにクマちゃんづくしなファッションですね…( ´艸`)
クマちゃんファッションは着るのも楽しいですけど、こうして皆さんのファッションを見るのも楽しいです(^▽^)ノ私も負けてはいられませんね〜(笑)次回はまた‘クマ’で来訪しますよ〜ヽ(*^(エ)^)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年01月11日 15:27
こんばんは。返事遅れてすみません。
らいち君ももたろう君と遊んでる姿が可愛いですね。
また熊がトマトを食べるなんて知らなかったです。
苺ちゃん美味しそうに食べていましたね~。
Posted by jboyfamily at 2016年01月11日 18:06
こんばんは♪今日は陽射しが少なくて夜になると一気に寒くなりました(T-T)また週末は気温が下がるみたいですが…
クマの赤ちゃんの夜泣きってそんな感じで泣くのですね!!命ちゃんって今はしっかりもののお姉さんになってますが赤ちゃん時代はなかなかの夜泣きマンだったのですね~~!ビックリです~(^-^)2時間おきっていうのも人と同じですし、親近感わきますね!育てるのは大変ですが(T-T)
命ちゃんもしっかりものになるまでのストーリーがあって、いとおしくなります☆☆
赤ちゃんって体が小さい分、大きい泣き声でアピールしますね(*^^*)熊さんのお母さんも育児大変ですね~~!何だか優しい熊さんの育児に益々、熊が好きになります(*^o^)/\(^-^*)
ちなみに…クマのお父さん!学芸会で赤ずきんちゃんの主役をされたというと…赤ずきんちゃんの役でしたか~(^-^)とっても可愛い男の子だったのですね~~!目が真ん丸で大きな目なので可愛いでしょうね♪

そして、私の大好きな食べている写真がいっぱいの記事ですね~~!苺ちゃんトマトもペロリ!!あけびちゃんも、美味しいねー(^-^)可愛い!!トマトも食べるなら持って行けますねー(^-^)
らいち君もももたろう君も幸水君も、遊ぶときは遊んで、ご挨拶のときはキチンと出来る子達だから賢いですね♪愛情たっぷりに育てていると、三つ子の魂百までですから、ちゃんということ聞ける可愛い子達になりますねー(^-^)
お客様の、ツキノワグマのトートバッグ可愛い!!なかなか無いんですよね…(T-T)
Posted by ベアー at 2016年01月11日 22:15
森のくまさんへ

こんばんは。
今朝から積雪でした!昨日と同じ位ですが寒い
連休最終日でした!!
らいち君のファンのお客様も関東からお越しです
よ!この時期はいつも来られないのですが、らい
ち君の誕生お祝いに駆けつけて下さいました!
トマトはあまり与えて事がないのですが好きです
ねー。
最近、Boy’sは相撲が流行っているのか?飽きも
せずによく遊んでいます。女の子達は無視してい
ますが・・。
らいち君は私達の躾が良かったのか?おりこうさ
んです!!
らいち君のファンのお客様は根っからのクマ好き
でいらっしゃるそうです。今回のファッションもクマ
でコーディネートされていました!私もお店で探し
ますが、なかなか見つけられません!森のくまさ
んのクマクマファッションも楽しみにしております!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月11日 23:02
jboyfamilyさんへ

こんばんは。
いつもコメントをしてくださいましてありがとう
ございます!お時間がございます時で結構
ですから、あまりお気を使われないで下さいま
せ。
クマはトマトも食べますよ。昔、飼育係だった
頃、2トン車で選果市場まで取りに行っていた
事があります!
苺ちゃんは好き嫌いがあまり無くトマトも大好き
です!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月11日 23:09
ベアーさんへ

こんばんは。
冬ですから寒いのは仕方がないですが、やはり
冬より夏の方が私は好きですねー。
命ちゃんは赤ちゃんの頃はよく泣いてました。活
発でハイハイしながらどこでも徘徊してましたよ!
野生のクマのお母さんは外敵に見つからない様
に育てなければならないので、私達よりもっと大
変でしょうね。赤ちゃんは小さいですが「びぇー!
うぎゃぁー!!」ですからね。
子供の頃、何故か私は赤ずきんちゃんでした!!
同級生の女の子の洋服を借りて着た覚えがあり
ます!!自慢ではありませんが美少年だったの
でしょうね~?
トマトも食べますがあまりお気を使われないで下
さいませ。皆さんとお逢いできるだけで十分です
から。ワンパクBoy’sも良い子のまま大人になっ
てくれたら良いです。
トートバッグはデザインがとても良いですよね。
ツキノワグマの物は意外と無いです!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年01月11日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。