カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

今日は冬に逆戻りの奥飛騨です。全国的に天候
の移り変わりが激しいようですが、皆さん体調に
お気を付け下さいませ!

さて今日2月15日はカムイ君のお誕生日でした!
早いもので8歳になりました!!
小さい頃はお坊ちゃんでしたが、ずいぶんと立派
に成長しました。今日、クマのお母さんとプレゼ
ントのリンゴを持ってお祝いに行って来ました!
カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

とても美男子です!
カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

小さい頃はこうやって舌を出して「べ~っ」とやって
いましたよ!

さて、お待たせ致しました!!先日の続き「夕食後の
団らん(後編)」です!!私と苺ちゃんのふれあいタ
イムをご紹介です!
ファイト!カーン!!
カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

両者、フェアプレイをする事を約束して笑顔で握手!
カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

クマのお父さんが先制攻撃!
カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

おーっと!苺ちゃん!クマのお父さんを抑え込み!
カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

苺ちゃん!反則の噛みつき攻撃!
カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

これに対抗してクマのお父さんのー
オバQの口攻撃!!
アップで見てみましょう!
カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

苺ちゃん!余裕の笑みを浮かべています?!
続けてクマのお父さんの逆さ抱っこ!
カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

おーーっと!出ました苺ちゃんの必殺技!
カムイ君!8歳のお誕生日!&夕食後の団らん(後編)!

ストロベリー・ヒップ・プレス!!
これはたまりません!
3・2・1カンカン!
クマのお父さん!ダウンです!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年02月15日23:42
この記事へのコメント
σ(^_^;)?どうも☆小太郎です♪♪

う~む・・・三枚目でユニークな行動を取るところとか他人(熊)とは思えないところが似てるかな???悪い気はしないですよ(^o^)

(^^;)まぁ長い耳毛が常に出ているクリ坊に似てると言われなくて良かったです☆

いい歳した大人になっても「あのオッサン、耳毛出てンぞ!!」な~んて笑われたりして?

くまの父さんはコカブ君に似てますけどね♪

話は変わりますけど、カムイ君お誕生日おめでとう♪♪♪
もう8歳になるのですね☆この子、オデコ広いけどイケメンだわ!小太郎父ちゃんが持ってないモノ持っていますね♪

お父さんと苺ちゃんのルール無用のプロレス、最高に仲良いんだなって伝わりますね!苺ちゃんの顔がすごい嬉しそう♪♪

ブースカ好きのお父さんに情報です☆
よく書店で安く販売されているDVDで、ウルトラQと快獣ブースカのセット999円(!)で販売のCMが流れたのを偶然見ましたよ♪やはり白黒の画面でしたが、ラーメン食べてるブースカの映像が!

(^∇^)こりゃ買わなきゃ「シオシオのパー」ですよね♪

追伸:お父さんと苺ちゃんのプロレスじゃないけど、うちのカミさん「ひよりちゃんなら私、勝てそうな気がする」な~んて言ってましたよ(笑)
Posted by シャインマスカット at 2016年02月16日 03:04
おはようございます。カムイ君お誕生日おめでとうございます。8歳と言いますと人間ではいくつ位ですか?
苺ちゃんとのスキンシップ面白いですね~。プロレスごっこは楽しそうですね。
けっかは苺ちゃんが勝つというところが可愛い(≧∇≦)b
Posted by jboyfamily at 2016年02月16日 04:36
おはようございます(^ο^)ノ
今朝はだいぶ冷え込んでましたが日中はお天気良いみたいです♪奥飛騨…−10℃まで下がりましたか((>_<))??今年は本当に寒暖差が激しいですね〜(´〜`)お父さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(^-^)!!

昨日はカムイお坊っちゃまのお誕生日だったんですね(*^.^*)
カムイ君8歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノHappy Birthday♪
カムイ君…ハンサムボーイなんだけど可愛いです!!カムイ君も下顎に三角の模様がありましたね〜(゜(エ)^)v
「べ〜っ」ってクマちゃんの舌は本当に長〜くて始めて見た時はビックリでしたよ(゜o゚)!!

さてさてさて〜昨日の続き…夕食後の団らん(後編)
私的には最初のお父さんと手を取り合ってる苺ちゃんの可愛らしさに、既にもぅノックアウトでしたが…( ´艸`)
このツーショット、今からお父さんと苺ちゃんがダンスでも踊るのかしら〜(笑)そんな感じにも見えたりして…( ´艸`)勝手な想像ですが、タキシードを着たお父さんと可愛らしいドレスを着た苺ちゃんを想像しちゃったりして…似合うだろうな〜( ´艸`)想像はいくらでも膨らみます(笑)♪
それにしても今回のふれあいタイムは画像は終始笑っちゃいました(≧∀≦)(笑笑笑...)苺ちゃんのオバQ口には大爆笑( ´艸`)!!苺ちゃんもすっごく楽しそうな笑顔で…満面の笑み♪やっぱりこの父娘は人間の親子以上に凄いかも…って思っちゃいました(*^.^*)
最後の必殺技ストロベリーヒップ・プレス これにはさすがのお父さんもダウンでしたね(笑)「私の勝ちよ〜」と言わんばかりのこの苺ちゃんの満足げな表情がまたまたナイスです(*^(エ)^)v
楽しい画像をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ♪

PS…シャインマスカット様、小太郎君に似てるとは、三枚目だとか…性格がとか全く変な意味ではないので…お気になさらず(^^ゞ先日の笑顔が素敵なフォトスタジオでの画像を見て、なんとな〜く小太郎君に似てるかも…と勝手に思った次第でございます(´ー`ゞ
Posted by 森のくまさん at 2016年02月16日 08:51
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  小太郎君は人気者ですから悪くはないと
  思いますよ。クリ君も顔立ちは良い方です
  けど・・。
  私とコカブ君は親子ですから似ています。
  結局、そう思うとみんな私に似ている?と
  言う事になりますか?
  カムイ君は美男子だと思いますよ。小太郎
  君は顔の雰囲気が野生的(小太郎君は金
  沢出身の野生クマです。)ですよねー。と
  言う事は、元に戻るとシャインマスカットさん
  も野性的な顔立ちになるのでしょうか?
  苺ちゃんは最近、お昼休みもこんな感じで
  す。ステージでは見せない真の姿です!!
  ブースカはラーメン好きだったですよね。数
  年前にBSで放送していましたが、映像、内
  容共に時代を感じます!
  ひよりちゃんVSシャインマスカットさんの奥
  様ですか?ひよりちゃんは重量がありますか
  らフォールされたらカウントを取られそうです。
  
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月16日 11:27
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  カムイ坊ちゃんも8歳になりました。お祝いの
  お言葉ありがとうございます。人間に例えると
  20代後半位になります。
  苺ちゃんとはいつもこんな感じで遊んでいます。
  調子に乗ってくるといつまでも遊んでいますよ。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月16日 11:32
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  今日は曇空の奥飛騨ですが、とても寒い
  です!今朝の気温は-10℃以下でした。
  カムイ君も8歳になりました。お祝いのお
  言葉ありがとうございます。ちょっとおとな
  しめですが、コカブ君も大きくなったらカム
  イ君に似ている様な気がします。カムイ君
  の下顎には小さめの白い斑紋があります。
  小太郎君は大きめの斑紋がありますね。
  クマの舌は長いです。捕食をしたりするの
  に便利です!
  団らん(後編)は最初の画像からは想像で
  きない展開かと思います。しかしこの時点
  で苺ちゃんはやる気満々でした!!ステ
  ージやトレーニングの時と違うので、思い
  っき遊んでいますよ!オバQ口は可愛いで
  すよねー。撮影はクマのお母さんです。
  必殺技のストロベリー・ヒップ・プレスは拷
  問状態です!完全にダウンです!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月16日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。