全員集合!!

今日はあいにくの雨振りでしたが、土曜日とあって
たくさんのお客様がご来場されました!
風邪曳きトリオはだんだん回復して来ました。まだ
咳が治らないので大変申し訳ありませんが、明日の
フォトスタジオ(子熊と一緒に記念撮影)はお休み
させて頂きます。事情をご理解の上、ご了承下さい
ませ。

さて今回はらいち君、命ちゃん達のお部屋をご紹介
致します。お客様が多く賑やかだった為か、らいち
君達の部屋も久しぶりに全頭前に出て来て賑やか
でした!!
全員集合!!

全員集合!!

らいち君は相変わらずの愛嬌者です!!
全員集合!!

あんずちゃんは・・「ハーイ!お客さんこちらです
よ!」可愛らしくアピール!
全員集合!!

命ちゃんも珍しく立ち上がっています!
全員集合!!

ひよりちゃんは・・「ハーイ!ヒヨリザですよー!」
全員集合!!

こちら右がらいち君、左が幸水君です。この2頭
は踊っている様に見えます!
今日はこんな感じで賑やかならいち君、命ちゃん
達のお部屋をご紹介致しました!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年02月20日23:50
この記事へのコメント
(*^3^)/~☆未明にこんばんは♪

風邪引きトリオは回復傾向で安心しました☆
(*゜▽゜)_□はい、お薬♪
記念撮影楽しみにして来訪するお客様はガッカリだと思いますけど、ここは大事を取って休養させた方がちびっ子たちの為だと思います_。

全員集合!?長さんの顔が浮かぶのは俺と父さんだけだろうか(^w^)?

うわ~、らいち君たちの部屋やんけ~♪
らいち君&あんずちゃんは相変わらずのポーズ!初めて見た珍しくレアなメイちゃんの立ち姿!!(貫禄あるな~)

癒しのひよりちゃん「ハ~イ、ヒヨリザですよ~!」・・・ってホントに言ってるみたいじゃないですか!?
(σ≧▽≦)σ完全にお父さんの書いた文面とヒヨリザの画像でツボにはまり大笑いさせてもらいましたO(≧∇≦)O

しかも、たたみかけるようにらいち君&幸水君のダンシングベイビー的なポーズ!!もうダメだ勘弁して下さい(笑)

《*≧∀≦》今回はお父さんに座布団10枚あげても足りない位ですよ!!
Posted by シャインマスカット at 2016年02月21日 03:46
おはようございます♪暖かい朝になっています(*^^*)雨も上がっています。小梅ちゃん達、ちびっこ達も回復傾向ということで本当に良かったですo(^_-)O早めの処置が良かったですよね☆後は、お父さんお母さんの愛情ですね〜(*^^*)
そして、今日は8時だよ全員集合⁉︎らいちくんの表情に思わず笑ってしまいます(*^^*)キャッチャー態勢ですね〜!そして命ちゃん‼︎腕がどうなっているのか何回も見てしまいました☆腕組みのよう⁈あんずちゃんも精一杯両手を広げて可愛いですo(^_-)Oひよちゃんは本当にお父さんのコメント通り(笑)早く良い季節がやってきて牧場メンバーと直接話したいですね‼︎
Posted by ベアー at 2016年02月21日 04:35
おはようございます。みんな集合して賑やかな感じに伝わりました。
特にひよりちゃんと杏ちゃんのおいでおいでは可愛く何だかライバル心を持っている気がしました。
らいち君達は自分をアピールしてきているような気がしました。
チビ熊達も回復に向かって良かったと思います。
Posted by jboyfamily at 2016年02月21日 05:31
こんにちは(^о^)ノ~~
今日は日差しが出たり出なかったりと…ちょっと肌寒いです。

風邪ひき子熊トリオは回復してきているようで良かったで〜す(*^.^*)早くお咳が治まってくれるといいですね〜♪完治までにはあともぅちょっとかな〜(^(エ)^)ノ治るまではとにかくお大事にです(´ー`)ノ

昨日は、ギフマチック…拝見しましたよ〜(^-^)v クマ牧場の魅力がとても分かりやすくて紹介されていて、行ったことのない方も「行ってみたいな〜!!」と思わせてくれるような内容でとても良かったと思いますヾ(^▽^)ノ
クマちゃん達の可愛い表情も紹介されてましたし、お父さんと苺ちゃんの発表会も可愛いさがピンポイントで画像におさめられていたしお父さんもいい表情で写ってたと思いますよ(^-^)v
ちょっとでもクマちゃん達の魅力を見に来てくださる方々がたくさん増えるといいですね♪


昨日は奥飛騨でも雨模様だったようですが、お客様もたくさんご来場されて、メンバー達もアピール合戦状態!?みたいでしたね〜(ノ^(エ)^)ノ。゜゜。
らいち君は相変わらずいつもの 感じで…可愛いですね〜(*^.^*)あんずちゃんも両手広げて思いきりアピールしてる〜(笑)可愛さまでしっかりアピールかな( ´艸`)命ちゃんも今回は…皆につられて!?立ちポーズ!!
そして〜、ヒヨリザ(笑)すっごい可愛いショットです(*゜(エ)^)ノまさにお父さんのコメントがピッタリ( ´艸`)カワイイ〜♪
最後の画像はまさにダンシングらいち君&幸水君ですね〜(笑)どこかのホールでミラーボールの下ノリノリで踊ってるクマちゃん達を想像して一人でウケました( ´艸`)
相変わらずみ〜んな可愛いクマクマクマ…ヾ(^▽^)ノまた近々来訪するかも…です(≧∀≦)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年02月21日 13:33
  シャイマスカットさんへ

  こんにちは。
  風邪弾きトリオは今朝も咳をしていましたが、
  食欲は旺盛で遊んだりしています。ですが
  トレーニング、フォトスタジオのお仕事はしば
  らくはお休みです。
  全員集合!シャインマスカットさんは食いつ
  いて来られると思っていました。予想が大当
  たりです。そっちのお話をすると長くなります
  が当時、私の小学校では「下品な番組だから
  見てはいけません!」と担任の先生から言わ
  れた記憶があります。家に帰ってしまえばこ
  っちのものでしたが・・!
  今回はらいち君達のお部屋をご紹介でした
  が珍しく全頭出動でした!命ちゃんが立って
  いるのは珍しいですねー。あとひよりちゃん
  の手が可愛かったです!そしてライチ君と幸
  水君のヒップホップダンスみたいな動きが私
  も笑ってしまいます。特に幸水君!
  座布団ありがとうございます。

  
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月21日 13:50
  ベアーさんへ

  こんにちは。
  今は晴れていますが雪が時々降って寒いです。
  風邪ひきトリオは相変わらず咳が治りませんが、
  食欲旺盛で椿ちゃん、木蓮ちゃんはウロウロし
  ています。小梅ちゃんは寝ている事が多いです。
  撮影した時は2時だよ全員集合です!みんな個
  性豊かですが、今回の画像で私的に一番面白
  かったのは、最後の幸水君の動きです!
  もう少しで春になりますのでお会いできますね。
  牧場メンバーもお待ち致して居ります!
  追伸・・お嬢さんから嬉しいお便りが届きました!
  

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月21日 14:00
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  昨日のこちらのお部屋は賑やかでしたよ。
  皆それぞれ個性のあるアピールをしていまし
  たが、やはり春の訪れが近いので動きが活
  発になって来ましたね。元気な姿を見ると安
  心します。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月21日 14:05
はじめまして。オイラは信州諏訪のBear ringです。
実はj boyfamilyの夫です。
こちらのブログはおいらのほうから見つけました。動物に触れるのが苦手で小1の頃羽ばたく鶏を見て泣いた覚えがあります。
今はテレビなど見てから親近感を持つようになり、札幌円山動物園のしろくまbabyはじめ、色んなアニマルbabyに夢中になってます。
PC打つのも慣れませんが、宜しくお願いします。
ギフマチックgoodでした。
Posted by bear ring at 2016年02月21日 20:22
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日は空っ風の寒さでした。時折、雪が舞っていま
  したよ。
  風邪曳きトリオは回復に向かっている様ですが、咳
  が止まらず明日は獣医さんに薬を頂に行って来ます。
  岐阜を応援しているサイト~ギフマチック~さんは今
  回の取材で初めて知りましたが、岐阜の魅力をアピ
  ールしていらっしゃるサイトで私も岐阜の研究をしよ
  と思っています!!熊牧場の紹介も分かりやすかっ
  たです。
  らいち君達の部屋のメンバーも可愛いですよね。一番
  面白かったのは幸水君の立ち姿!体が傾いていて
  リズムに合わせて踊っている様に見えますよね!!
  命ちゃんの立ち姿も珍しかったです!!
  近々、ご来場かも?との事ですが、まだまだ寒い奥飛
  騨ですから暖かい服装をおススメ致します!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月21日 22:50
  bear ringさんへ

  始めまして。
  くまの父さんです。私は子供の頃からの
  動物好きで家には犬、猫、鶏、小鳥等々
  いつもいました。
  ブログをご覧になって頂いているそうで
  ありがとうございます。これからも応援の
  程よろしくお願い致します。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年02月21日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。