ハチミツトースト事件!!

今日の午前中はとても暑かったです。

今回は3時の学習発表会終了後の苺ちゃんの様子を
公開致します!
いつものご褒美はハチミツビスケットなのですが、
今日はクマのお母さんがランチに持って来たトー
ストが一枚余っていましたので、特別にハチミツ
トーストを食べさせてみました!(夕食前ですが
・・・)
ハチミツトースト事件!!

ハチミツたっぷりの美味しそうなトーストです!!
ハチミツトースト事件!!

美味しそうにガブっ!!しかしこの後に大変な事が
起きてしまいました!私の表情をご覧下さい!!
ハチミツトースト事件!!

クマちゃんの大好物ハチミツをたっぷり塗ったトー
ストを与えると、皆さんどうなるかご想像がつくと
思います・・・・。(撮影:クマのお母さん)
ハチミツトースト事件!!

苺ちゃんの左手にご注目!!トーストに手を掛けて
います!!
ハチミツトースト事件!!

トーストがグチャグチャに!!良かれと思ってたっ
ぷり塗ったハチミツが・・・・!苺ちゃんの手に付
いてベトベトです。その手で私の腕につかまってい
ます。余ったハチミツが垂れて来ました!
ハチミツトースト事件!!

私も苺ちゃんもベトベトです!苺ちゃんはクマち
ゃんですから全然気になりませーん!!大満足
です!
ハチミツトースト事件!!

嬉しそうな顔をアップで!
良かれと思ってした事が後に災いとなってしまいま
した!皆さんもご経験ありませんか?


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年03月08日23:17
この記事へのコメント
おはようございます。今回はハチミツーストを与えてみたのですね。苺ちゃん美味しそうに食べてみてましたね。
トーストがぐちゃぐちゃになった経験はよくわからないですが、散々でしたね。
Posted by jboyfamily at 2016年03月09日 03:43
おはようございます(*^o^)ノ
今日は暖かな朝ですが…気温はどんどん下がりまた寒くなるみたいです…(>。<)
昨日は、私、間違って書き込みしちゃいました(^^ゞ一昨日はお父さんのお師匠さんのお誕生日でしたのに…命日だと書いてました。大変失礼致しました(/_・、)...。

さてさて、昨日は久しぶり!?に苺ちゃん登場♪
相変わらず可愛い苺ちゃん(*^.^*) し・か・し…美味しいハチミツトーストが大惨事!?に…(゜ロ゜)!!
ハチミツをクマちゃん型に塗ってベビーボーロで可愛いクマちゃんトーストの完成!!美味しそう(≧∀≦)〜♪人間でもハチミツをたっぷり塗ったトーストは美味しいですから…苺ちゃんにしたら昨日は最高のご褒美だったでしょうね〜(^(エ)^)v
一口目ガブっと…大きな一口ですね〜( ´艸`)しっかり美味しそうなカメラ目線です(笑)
・・・が、お父さんの方は、うわぁぁぁ〜(゜ロ゜;)ノ そんな感じですね(笑)苺ちゃんもお父さんもハチミツまみれになっちゃいましたね〜( ´艸`)
でも苺ちゃんは「超満足〜美味しかったな」って満面の笑みでしたね〜(*^(エ)^)v
良かれと思ってしたことがまさかの惨事!!になっちゃったこと…誰しもありますよね(^^ゞ
可愛い苺ちゃんのためだからついついいろいろしてあげちゃうんですよね〜(*^▽^*) 良く分かります♪私も家のわんこに対しては甘いので、ご主人様と言うよりオトモダチみたいに思われているようです(▼^ェ^▼)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年03月09日 06:35
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  ハチミツトーストは大好評でしたが、結果的には
  大変な事になってしまいました。ハチミツがあち
  こちベトベトに付いてしまいました!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月09日 11:22
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  今日は朝から雨です!
  昨日はハチミツトースト!可愛く作ってみました
  が、この可愛らしい作品が大変な事になるとは
  予想していませんでした。
  ガブッまでは良かったのですが、私が持ってあ
  げているにも関わらず、まさかトーストに手を掛
  けるとは・・・。大変な事になりました。
  苺ちゃんはそんな事は気にしません。大満足で
  した。
  森のくまさんのワンちゃんも苺ちゃんと同じ感じ
  なのですかね。自分の立場を誇示し過ぎると、
  なかなか関係が上手くいかない場合があります
  よね。ちょっとゆる~い感じで接していた方がペ
  ットの場合は楽しいかも知れません。
  ※あくまでも基本の躾ができていればのお話で
  す。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月09日 11:38
こんちは。昨日は初夏に対して今日は大雨違いすぎですよねまずはお父さん、オイラは昨日大相撲の話題など、横道にそれてしまい、失礼しました。白鵬に対し椿ちゃんたちの目は純粋ですね!お父さんと苺ちゃんには、ペットを飛び越えて身内のような関係(?)を感じます。またもうすぐ卒業のメンバーは純粋を忘れないで
Posted by bear ring at 2016年03月09日 14:16
  bear ringさんへ

  こんにちは。
  こちらも雨降りです。相撲の話題でも結構ですよ。
  クマに限らず地域の情報や世間話も面白いと思
  います。勝負をする時の白鵬さんの目は好きで
  すけどね。苺ちゃんとは親子ですから!!私達が
  育てた子は良い子に育つと思います。人間界も社
  会に出る方が多いと思いますが、純粋な気持ちを
  忘れないで立派な社会人になって頂きたいと思い
  ます。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月09日 16:55
(^ー^)/こんばんは♪
昨日の天気とうってかわって、今日は朝から大雨です_。

さて今回は久々登場の苺ちゃん♪ハチミツトーストですか~、こりゃ人間の僕らでも美味しそうですねぇ♪そりゃ苺ちゃんなら尚のことですよね!
ひと口目ガブッと美味しそうな苺ちゃんのこの表情♪
と、対照的にお父さんの『うわ~やっちまったな~』的な表情?
(^w^)おおよそ察しはつきましたけれど、いつもの感じでビスケットをお父さんが持って苺ちゃんに食べさせるのが日常だったのに、まさかビスケットより柔らかいトーストに手を掛けるとは・・・?

苺ちゃんは気にしないで大満足でしたが、ハチミツまみれになったお父さんは災難でしたね☆

( ̄○ ̄)似た経験といえば・・食事済のうちのニャンコがシュークリーム食べてる僕の所に来て、じぃ~っと見つめていたから「ん?欲しいの?」と目を合わせた瞬間、クリーム本体をあっという間に奪い取られ、僕の座っているコタツの布団が落ちたクリームで大変な事になりました。まさに泥棒猫!?
そのあと涼しい顔で落ちたクリームをウニャウニャ言いながら食べていたのはいうまでもありません(笑)
Posted by シャインマスカット at 2016年03月09日 17:52
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  こちらも雨でした。時々、霙が降っていましたので
  明日の朝は積雪しているかも知れません。
  先日のハチミツトーストは画像では分かりずらいと
  思いますが、かなりの量を塗っていましたので大変
  な結果になってしまいました。私的にはビスケットと
  同じで食べさせてあげるつもりでしたが、いきなり平
  然とトーストに手を掛けられましたからね!夏でし
  たら蟻にたかられるところでした!
  シャインマスカットさん宅のネコちゃんも同じだった
  様ですね。私の場合はトレーニング室ですから水
  で流せば楽に掃除ができましたが、こたつ布団は
  災難でしたね!!可愛い子供がやった事ですから
  仕方ないですね!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月09日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。