なでしこルームの新メンバー!!

昨日にご紹介致しました時音ちゃん・あけびちゃん
が本日、なでしこルームへ引っ越しを致しましたの
でご報告致します。また、先日は葵ちゃんもなでし
こルームへ無事に引っ越しを致しました!!ご来場
の際は他のメンバー同様に宜しくお願い致します。

そこで今回は新メンバーが加わったなでしこルーム
のご紹介です。
なでしこルームの新メンバー!!

こちらは・・・ひよちゃんです!先日は池の給水管を
かじっていましたが、今日はあちこち散策をしていま
した!
なでしこルームの新メンバー!!

こちらは引っ越しして間もない葵ちゃんです。なかなか
お友達ができない様です。
なでしこルームの新メンバー!!

こちらはあけびちゃん(手前)と時音ちゃん(奥)です。
部屋に馴染めない様で上の方で様子を伺っています。
他のメンバーと早く仲良くできると良いです。
なでしこルームの新メンバー!!

こちらは全体的な様子です。他のメンバーもまだ落ち着
かない感じです!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年03月10日21:53
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
なでしこルームも賑やかになってきましたね。
あと、どれくらい引っ越しの予定ですか?
気になります。
Posted by jboyfamily at 2016年03月10日 22:03
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  賑やかになって来ましたなでしこルームですが、
  あと5頭前後予定しております。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月10日 22:23
(^〇^)ゞこんばんは♪
なでしこルームも6頭から9頭に増えましたね☆

(・Д・)?ひよりちゃん・・まだベストポジション決まらないのかな?
なでしこルームに移ってもお馴染みの置き物みたいなポーズ、見てみたいです♪
(≧△≦)葵ちゃん・・そんな高い所でポツンとしてないで降りてきなよ★引っ越しして間もなくて一番年下だから無理もないけど・・みんな優しい女の子達だから大丈夫だからね♪

同様にあけびちゃん&時音ちゃんもまだ馴染めてない感じですね★
隣のわんぱくルームの蘭太郎君を見習って(?)早くこの部屋の雰囲気に慣れてくれたらなって思います_。

(^W^)ある意味男の子同士は単純だし、特に蘭太郎坊主は別格ですよね?
Posted by シャインマスカット at 2016年03月11日 01:26
おはようございます(^▽^)ノ
今朝はチラチラと霙が舞っていました…(゜о゜)ノ。゜。゜・・
奥飛騨は雪でしょうかね〜!?

さて、早速昨日は新たな「なでしこルーム」の新メンバーのレディ達(*^.^*)♪
まだお引っ越ししてきて間もないせいか皆、お部屋の散策したり様子を伺ったりと…落ち着かないですね〜(゜(エ)゜)今度のお部屋はだいぶ広いですから…ひよちゃんも散策のしがいがありますね(^^ゞ(笑)以前の様にお気に入りのポジションが見つかるといいなぁ〜(*^о^*) またあの可愛い「ヒヨリザ」期待してます♪
葵ちゃん…独りぽつんとちょっと寂しそうにして居ますけど…早く仲良しのお友達が出来ると良いです!!皆、優しいお姉さんだからきっと馴染めますよね…(´ー`)ノ
そして昨日、お引っ越ししたばかりのあけびちゃんと時音ちゃん♪まだお引っ越ししたてだから完全に馴染む迄にはちょっとかかりますかね(^-^ゞ??
皆、それぞれに性格もいろいろでしょうけど良い子達ばかりだから、きっと仲良く明るい「華の!?なでしこルーム」になるといいな〜( ´艸`)♪あと何頭か新メンバー加入みたいですね(^(エ)^)ノ〜どの子がお引っ越ししてくるのかなヾ(^▽^)ノ?楽しみです♪
Posted by 森のくまさん at 2016年03月11日 06:18
  シャインマスカットさんへ

  おはようございます。
  ひよりちゃんはポジションが決まらない様ですが、
  今朝はなでしこルームの左側にある石垣の所に
  座っていました。クリ君達の部屋壁側です。前に
  居た部屋のポジションと似た感じの所です。
  葵ちゃんは今朝、確認するとあけびちゃんと一緒
  に居ましたよ。友達になれたのかも知れません。
  良かったです。
  時音ちゃんは相変わらず落ち着かない様子でした。
  蘭太郎坊主はすっかり幸水君と意気投合して、前
  から居た様な顔をしています!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月11日 08:14
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  そちらでもこの時期に雪ですか?珍しいので
  はないでしょうか?もちろん奥飛騨も雪が降
  っていますが、パラパラと降っているだけです。
  なでしこルームのメンバーはまだ落ち着かない
  様ですね。ただ、命ちゃんはしっかり自分のお
  部屋を確保しています。先日、ご紹介致しまし
  たお部屋に入っています。
  ひよりちゃんはポジションが決まりつつある様
  です。前に居た部屋と同じ感じの場所です。
  葵ちゃんは今朝はあけびちゃんと一緒にくっつ
  いていましたよ。時音ちゃんは落ち着かない様
  です。
  なでしこルームは20頭位は余裕で飼育するスペ
  ースがあります。予定では5頭位は移動する事
  になっています。お楽しみに!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月11日 08:23
こんにちは。なでしこルームのメンバー達は、まだ様子見の段階みたいですね☆あけびちゃんはあんずちゃんに駆け寄って行くかと思いましたが・・?葵ちゃんも、写真がかわいそうで。フォトスタジオでお仕事していた時は、表情も豊かで悪戯っこだったのに、あんな寂しそうな顔でポツンと・・。でも一番心配なのは最年長の時音ちゃん!おとなしくて真面目なだけに馴染むのに時間が掛かりそうですね☆この部屋にもらいち君の様なお調子者が居ると良いですね~!
Posted by らいちっち at 2016年03月11日 12:44
  らいちっちさんへ

  こんにちは。
  移動直後にあんずちゃんがあけびちゃんに
  駆け寄り誘いに行ったのですが、あけびちゃ
  んはついて行かなかったです。今日は葵ちゃ
  んとあけびちゃんが一緒にいました。取り敢
  えず友達になった様です。
  時音ちゃんは体が大きい方なのですが、なか
  なか馴染めない様です。ご想像通り時間が
  掛かりそうです。
  慣れて来るとお調子者が出て来ると思います。
  私はあんずちゃん、あけびちゃんが候補です
  が・・?
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月11日 16:30
こんちは。なでしこルームはどうでしょうか?オイラがパソコンの画面からこのブログを見つけ、苺ちゃん・葵ちゃん・照英君のあどけない顔を見つけ、「コグマは可愛いんだ」と思ったことがきっかけ。葵ちゃんには早く友達を見つけ、にぎやかにしてほしいです
Posted by bear ring at 2016年03月11日 18:17
(´ー`)こんばんは♪
ひよりちゃんはポジションが決まりそうで良かったです☆★☆
心配してた葵ちゃんはあけびちゃんと仲良くなれて良かったです♪
時音ちゃんは牧場メンバーと離れていた期間が長かった事もあって、馴染むのに時間が掛かりそうですね・・・
らいち君と同じお調子者のDNAを持つ、あけびちゃんがキーマン(?)になってあんずちゃんあたり巻き込んで仲良くなりそうと僕は思いますけれど?
(^^)お父さんの言うようにいずれお調子者が出て来てみんな仲良くなれると思います_。

本日3月11日は東日本大震災が発生して丸5年が経ちました_。
あの日も今日のようなどんよりとした天候でした。仕事中の午後2時46分、甲府も震度5強の地震に見舞われ、現場の棚からありとあらゆる物が落下してきて広場に避難したのですが、駐車場の車や標識がかなりの勢いで揺れていたのを未だに覚えています_。
しかし被災された方々の被害は僕らの想像を遥かに超えるものでした・・・

この場をお借りしまして、震災により犠牲となった方々のご冥福を心よりお祈りします_。
Posted by シャインマスカット at 2016年03月11日 18:43
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  なでしこルームは全体的に観察すると、メンバー
  が落ち着かない雰囲気ですが、徐々に仲良く寝て
  いたりしている子もいます。
  草かんむりチームからのお付き合いですか。草かん
  むりチームも3歳になりました。月日が経つのは早い
  ものです。
  葵ちゃん、今日はあけびちゃんと隣同士で過ごして
  いましたよ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月11日 22:43
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  今日は天候も良く牧場メンバーものんびりしていました。
  なでしこルームでは皆それぞれ好きな場所やメンバーを
  見つけたりして過ごしていました。長老達が居る頃と違っ
  て雰囲気がずいぶん上品な感じになった?様な気がしま
  す。
  時音ちゃんは相変わらずポツンとしていましたが、お客様
  が多くなりメンバーの動きが活発になって来ると、時音ちゃ
  んも誘われて動き出すと思います。一番人気物に誰がな
  るのか楽しみです!あんずちゃんは一番!活発にしてい
  ますから間違いないと思いますよ!
  私は6年前まで東北に少しいましたので、被災された各地
  域はよく存じて居ります。ニュースで拝見した時は私が好き
  だった町々が、面影を残さない状態でしたので何とも言葉
  では表せない思いでした。私の叔母が大船渡の出身でや
  はり家も船も流されてしまったそうです。幸いに皆無事に
  避難できたそうです。恩人の家は一関ですが、窓ガラスが
  割れてとても怖かったとおっしゃっていました。幸いにその
  方のご家族もご無事だったそうです。
  私もこの場をお借りして犠牲になられた多くの方々のご冥
  福をお祈り致します。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月11日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。