ホワイトデー!!&くまごろう君!!

今日はあいにくの曇り空でした。山から吹き下ろす
風が寒かったです。しかし、暦では3月も10日を過
ぎ少しは春らしくなって来ました。

さて今日はリピーターのお客様もいらっしゃいまして、
苺ちゃんを抱っこされたお客様は、学習発表会で頑
張っている苺ちゃんをご覧になられ、「大きくなったね
!」とびっくりされていました。そしてとても嬉しそうに
お話をされていました。
また、ブログの読者様&リピーターのお客様もご来場
され、ちびっ子達にホワイトデーのプレゼントを持って
来て下さいました。代表して今回は梛ちゃんと福太楼
君がクッキーを食べる様子をご紹介致します!
ホワイトデー!!&くまごろう君!!

ホワイトデー!!&くまごろう君!!

クマのお母さんからプレゼントです!!こちらは梛ち
ゃん。とても嬉しそうです!
ホワイトデー!!&くまごろう君!!

こちらは福太楼君。喜んでいる顔が可愛いです!!
お客様は椿ちゃんと記念撮影をされました!!ご夫
婦はさすがにクマちゃんファッションです。
ホワイトデー!!&くまごろう君!!

椿ちゃん!珍しくおすまし顔ですねー
賑やかな雰囲気の中・・・
くまごろう君が!クマ牧場ファンの方々はくま
ごろう君??クマのお父さんくまじろう君の間違えで
は?と思われたのでは?
はい!!くまごろう君のご紹介です!
ホワイトデー!!&くまごろう君!!

椿ちゃんの隣に座っているクマちゃんがくまごろう君
です!実はこちらのお客様は以前、おくまさん
を連れて来られた方です!次回は違う子を連れて来
ますとおっしゃっていましたが、お約束通りに今回は
くまごろう君を連れて来られました!!今回はおくま
さんはお留守番だった様です。
お話をしていると近々お引越しをされるそうです。ク
マ牧場から更に遠くなるそうですが、またご来場され
るとの事で、次回はどんなクマちゃんがいらっしゃる
のか今から楽しみです!!
今日はとても賑やかな日でした!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年03月14日00:25
この記事へのコメント
おはようございます(*^o^)ノ
今朝も小雨がぱらついて寒い東京です(>.<)

昨日はまたまた楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました(*^.^*)♪お天気はイマイチでしたけど、牧場メンバー達は大ハッスルでしたね♪3月に入り季節も徐々に暖かくなってきているのでクマちゃん達も活動的になってきたのかな〜ヾ(^▽^)ノ
早速「華のなでしこルーム」…、以前の長老さん達の時とはだいぶ雰囲気が変わりましたね〜女の子ばかりだからなんとなく優しい雰囲気が漂っている感じでしたヽ(´ー`)ノ♪ 葵ちゃんとあけびちゃんは完全に仲良しさんになったようで右上の岩で二人一緒にいましたよ♪ ひよちゃん、あんずちゃんも活動的に動き回っていましたね〜(^(エ)^)v とにかくお部屋が広いので活動範囲も広くなりましたよねヾ(^▽^)ノ 昨日は残念ながらヒヨリザポーズは観ることが出来ませんでしたが…( ´艸`) まだみんなお引っ越しして日も浅いのでそれぞれ馴染みきれてない感じもありましたけど日に日に慣れてくれるといいですね♪時音ちゃんはまだ右上の岩の影でポツンと独りで居たのがちゃんと気にはなりましたが…早く仲良しのお友達が見つかるといいですね♪
わんぱくルームでは…らいち君、蘭太郎は仲良くなったようで…一緒にアピールしてましたよ!!蘭太郎君も完全に馴染みきって…( ̄▽ ̄;)僕はずっとこの部屋に居ました的なオーラ出まくりでした(≧∀≦)〜(笑)本当に小太郎父ちゃんと顔とかそっくりなので笑っちゃいます( ´艸`)フフフ♪
らいち君達のお部屋では、私は始めてももちゃんのアピール姿を目撃!!いつもお昼寝してるももちゃんも凄く可愛いんですけど、昨日はあの台の上から一生懸命アピールしていました!!
(ノ^(エ)^)ノ♪
そしてなぜか昨日のクリ君は落ち着かない様子で行ったり来たり…(笑)自ら水浴びとかしちゃって…ちょっと興奮してたのかな(≧∀≦)〜相変わらず耳毛はしっかり健在!!〜( ´艸`)微妙に左耳の毛が伸びたかなって感じでした(笑)

苺ちゃんの発表会♪昨日も大盛況でしたね〜ヾ(^▽^)ノ 昨日も!?ほぼ満点で、愛嬌たっぷり愛情たっぷりのステージでした!!やっぱり体が大きくなってきたのでミシミシしながら一生懸命三輪車をこいでる苺ちゃんが思いの外可愛かったです(*^.^*)v
フォトスダジオでは、多分今回で最後かな〜という椿ちゃんとの記念撮影!!思いきり触れ合えて嬉しかったです(≧∀≦)〜
来月?の発表会デビューが楽しみ♪つばちゃん頑張れ〜ヽ(´ー`)ノ
そして、お父さんからシャインマスカットさんからのマル秘!?秘蔵データを頂戴致しました。ありがとうございます(*^.^*)!!
帰宅して、早速に拝見致しましたが、あまりにも可愛いい写真ばかりでしかも大量のデータ(≧∀≦)!! これはお宝ですね(笑)やはり写真がご趣味という事だけあってこれはもうプロ顔負けの画像じゃないでしょうか…(^-^)v 牧場専属のカメラマンなんて…どうでしょうかね…(≧∀≦) 素敵なプレゼントありがとうございました。大切に保管させて頂きます♪

そして、今回も楽しい牧場での一時ありがとうございました(*^▽^*)ノ お父さん、お母さん、お兄さん、飛騨の匠さん…本当に皆さん暖かな人達で会ってお話しするだけでも癒されます(*´ー`)ノ
今回、プレゼントのビスケットでしたが…実は先日、苺ちゃんが美味しそうにハチミツトーストを食べていたので…これは!!と思って(普段良くホームベーカリーでパンを焼くので)今回、ドライフルーツ入りのパンを焼いて持っていく予定だったんです!!…がまさかの大失敗で(/_・、)
次回に期待してください(^-^ゞではでは、また次回の来訪を楽しみにして…本当にありがとうございました(*^.^*)v
Posted by 森のくまさん at 2016年03月14日 08:09
訂正です(^-^ゞ真ん中辺りに書き込みした、らいち君達のお部屋ではなく、クリ君達のお部屋でした!!(ももちゃんのいる)

追伸…シャインマスカットさんへ♪
あらためて、可愛いクマちゃん達のデータコピーありがとうございました(*^о^*)ノ
ひよちゃんからの言付けで、また私の可愛い「ヒヨリザ」撮りに来てね(゜(エ)^)ノとの事でしたよ(笑)
Posted by 森のくまさん at 2016年03月14日 08:28
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  昨日より天候が悪化しまして今日は降雪、積雪
  です。
  昨日は遠い所からのご来場誠にありがとうござ
  いました。時間が取れずゆっくりお話をする事が
  できませんでしたが、私たちもお二人のお元気そ
  うなお顔を拝見致しまして嬉しい1日になりました。
  なでしこルームは長老部屋の時とは印象がかなり
  違いますよね!まだメンバー編成をして間もない
  のでなかなか馴染めないようですが、少しずつお
  互の距離間が無くなって来ているとも思われます。
  最近はひよちゃんも活発になり、よくあんずちゃん
  とじゃれて遊んでいます。広いので好きな場所で
  好きなメンバーと仲良くしている、なでしこルームで
  す!  
  蘭太郎坊主はご覧の通りで、やはり小太郎父ちゃん
  のDNAをそのまま受け継いたとしか思えません。
  ある意味平和なヤツです!!
  モモちゃんの貴重な行動をご観察された様で良かっ
  たです。クリ君もどちらかと言うとお調子者?かも
  知れませんねー。気候が良くなると牧場メンバーも
  楽しそうです!
  苺ちゃんは最近、リハーサル通りにやらない事があ
  り困ってしまいますが、それもご愛嬌ですかね?!
  三輪車もチョッと小さく見える様になりました!!
  木へんチームのフォトスタジオでのお仕事も今月で
  終了予定です。(終了日はまだ未定ですが・・・)椿
  ちゃんは色々な表情をするので面白いモデルさん
  でした。
  シャインマスカットさんの秘蔵画像も早速にご覧頂き
  ました様で!色々な角度からの撮影をされているの
  が画像を見てよーく分かります。カメラがご趣味だそ
  うですから納得です!!シャインマスカットさんも喜
  ばれると思いますよ!
  私達もお客様の楽しそうなお顔を拝見すると、頑張ら
  なければと思います。
  ドライフルーツ入りのパンですか!美味しそうですね。
  楽しみにお待ち致して居ります!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月14日 11:47
(^ー^)ゞこんにちは♪甲府も朝から僕の嫌いな雨がずぅ~っと降っています_。それでも3月に入ってからあまりインナーの重ね着はしなくなりました☆
そろそろ全国のあちこちで桜の開花ニュースが流れる季節になりましたね!

(?o?)くまごろう君?はて?よく見ると・・あ~以前ぬいぐるみのおくまさん連れて来場されたお客様ですね♪こうして爽やかな二人&くまごろう君&椿ちゃんの記念写真とてもナイスです。おもしろフェイスの椿ちゃんとくまごろう君、どちらがぬいぐるみか分からなくなってますけどね(?)

そして強者(つわもの)リピーターの森のくまさんご夫婦のご来場で牧場も盛り上がったんでしょうね♪♪遠く東京からのご来場、ご苦労さまでした!
今回もクマちゃんファッション、バッチリ決まってますね☆★☆
記念写真での椿ちゃんのおすまし顔はレアですね~♪いつも僕らと椿ちゃんのカットは、だいたいベロ出しているかおとぼけフェイスなんですけどね(笑)

やはりなでしこルームは面積が広いせいか、女の子たちはまだソワソワしているみたいですね☆心配していた葵ちゃんはあけびちゃんと仲良しになれて良かった良かった♪時音ちゃんはまだ時間が掛かりそうですね・・あんずちゃんはどこへ行っても活動的だと思いますけど、いつもの『ヒヨリザ』ポーズしないひよりちゃんは珍しいですね☆お転婆だった頃に戻っちゃったのかな?
(^^)もうちょっと暖かくなれば、なでしこメンバーも活発になるかもしれませんね!
わんぱくルームでは忍たま蘭太郎は完全に馴染んだみたいですね☆
お互いデカイらいち君&蘭太郎君で強烈なお調子者ツートップの誕生ってところですかね?
いつも寝ているモモちゃんのレアなアピール見れて良かったですね☆あの子は寝ている時とアピールしている時のギャップがすごくて、アピール中は終始ニヤケ顔・・?お父さんから渡されたコピーの中でアピール中のモモちゃんの画像3枚ほど有ると思いますよ(10月10日)

DVDにコピーしたデータ見れて良かったです♪
他のリピーターさんやこれから来場されるブログ読者さんたちが見てニコニコほっこり出来たらなって感じでコピーしました♪これを使って(?)まだクマ牧場に行った事が無い方たちや友達に宣伝(?)でもして下さいね♪♪

(^Д^)なんかブログに対する書き込みじゃなくて森のくまさんに対するコメントになっちゃいましたね~☆
お父さん、すみません(汗)
Posted by シャインマスカット at 2016年03月14日 12:22
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  こちらは降雪、積雪(20cm位)です。桜はまだまだ
  お預けの奥飛騨です。
  爽やかなお二人とくまごろう君、そしてぬいぐるみの
  様な顔をした椿ちゃん!良い記念撮影になりました。
  今度はどんな子がご同伴か楽しみです!(お話によ
  るとクマちゃんがたくさんいるそうです!)
  強者?いえいえ森のくまさん御夫妻はお優しい方で
  すよ!クマ好きはシャインマスカットさんと同じ位かと
  思います。椿ちゃんは失礼が無いように緊張していた
  のですかね?おすまし顔です!
  引越しをして皆、間もないので環境やメンバー同士が
  違うのでなかなか馴染めない雰囲気ですが、お客様
  も多くなるとメンバーも大忙しです。そのうち知らない
  間に仲良く座ったり、アピールしたりしていると思いま
  す!
  しかし、蘭太郎君!!チョッとは照英君に気を使って
  もらいたいな!!自分は他の子と仲良くできるけど、
  照英君は幼馴染じゃないか!!(シャインマスカットさ
  ん風に言うと・・・)  
  DVDはお馴染みのお客様にお渡しします。皆さん、
  永久保存版で大切にされると思いますよ。
  
  
  
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月14日 13:27
おは こんばんちは。今日の信州は。春まで「一歩進んで二歩下がる」(水前寺風に)ですね。時々皆様のリポートが入ると、羨ましくもなります。でもやはり口コミ≦写真≦動画・DVD≦生。いつの日か接点ができればと柿を妻名義でお裾分けしたら、牧場のアイドルから賀状が届き、夫婦でニンマリ。以前のこぐま通信をみると、クマのお姉さんと葵ちゃんと「はっけよい 残った」今ならばなでしこ場所でしょうか?あっそうそう星座チーム?ミラちゃんはお元気ですか
Posted by bear ring at 2016年03月14日 15:39
こんにちは(゚▽゚)/
ホワイトデーですね。
皆様におすそ分けしたら喜んでいる姿があって良かったですね。私の方もお返しくれましたよ。
なぎちゃんはなでしこルームに移るのですか?
Posted by jboyfamily at 2016年03月14日 16:00
こんにちは♪朝から冷たい雨が降っていましたが、夕方近くから晴れ間が出ています☆春はそこまで来ていますが(*^^*)ようやく、反抗期の娘も卒業式が近づきホッとする間もなくまだまだ多感な時期ですーー‼︎学生さんはそろそろ春休みに入るから牧場も一段と賑わうのではないでしょうか?
先日既に、賑わいを見せたみたいで(笑)くまごろうくん‼︎その横の椿ちゃんのすっとんきょうなピエロ顔⁉︎可愛いですーー*\(^o^)/*
リピーターさんからのクッキーを頬張る梛ちゃん‼︎両手でちょーだいしてますね〜!福太楼君は、もう目を閉じてしまってます⁈食べてるお顔は、自然な表情でいいですねー☆
時音ちゃんが、まだ様子見なようですが、大人だから色々わかってる分、周りを見ているのでしょうか?
私達でも新学期クラスになかなか馴染めないタイプもいれば蘭太郎坊ちゃんのように心配ない子もいますもんね〜〜(*^^*)
蘭太郎坊ちゃん・・恐るべしDNA(笑)小太郎父ちゃん、可愛いですから蘭太郎君も可愛いです☆
Posted by ベアー at 2016年03月14日 16:46
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  こちらも好天だったり悪天候になったりで天候不順です。
  星座チームのミラちゃんは残念ながらポラリス君に続い
  てしまいました。コカブ君はその分、元気に育ってくれて
  良かったです。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月14日 23:40
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  ホワイトデーですね。奥飛騨も違う意味でホワイトデー
  でした!景色は真っ白です。
  梛ちゃんはしばらくはこぐま舎です!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月14日 23:44
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  こちらは今日はホワイトデーでした!(降雪で真っ白です!)
  明日は晴天らしいので雪は溶けてしまうと思います。
  お嬢さんは卒業式、入学式でこの春はお忙しそうですね。
  先日、お嬢さんからのお手紙に同封されていたクマちゃんの
  絵は可愛かったですよ!ありがとうございました。
  最近は大学生の方がグループでお越しになります。若い方
  を見ていると昔を思い出します。
  くまごろう君と椿ちゃんはお似合いのカップルですかね?大
  きさも同じ位で・・。お二人もさわやかな雰囲気で!今度は
  どんな子を連れて来られるのか楽しみです。
  福梛コンビはビスケットを本当に美味しそうに食べていまし
  た。他のちびっ子達もディナーであげましたが、真っ先に食べ
  ていましたよ!
  牧場メンバーもチーム編成でチョッと戸惑っていますが、その
  うちに仲良しになると思います。蘭太郎君位だと心配いらない
  ですが・・・。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年03月15日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。