緊急!!テレビ放送のお知らせ!!(東海地区限定)

今朝から地元の報道局、CBCさんと東海テレビさんがちびっ子
達の撮影に来て下さいました。
CBCさんでは今日のお昼のニュースでご紹介して頂けるとの事
でした。
東海地区のこぐまファンの方は是非、ご覧下さいませ!!
東海テレビさんも日時が決定次第、ご連絡を頂けるそうですので
しばらくお待ち下さいませ!
緊急!!テレビ放送のお知らせ!!(東海地区限定)

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年04月08日09:53
この記事へのコメント
こんにちは。

お昼のニュース見れました!!
お父さん&お母さんに抱っこされてミルクを飲んだり
チョコチョコ歩くチビッ子ちゃん達♡
写真もカワ(・∀・)イイ!!ですけど動画はもっとカワイイですね(#^^#)
Posted by きのこ at 2016年04月08日 15:30
  きのこさんへ

  こんにちは。
  ニュースご覧になれました!良かったです!!
  ご覧になられた様な感じでちびっ子達も元気です。
  東海テレビさんも今日の夕方に放送して下さる
  そうですから是非、ご覧下さいませ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月08日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。