クマちゃん大好き!!

先日、ちびっ子達におもちゃの宝箱のプレゼントが届き
ました!開けてびっくり!!お菓子やおもちゃ、ぬいぐ
るみが大きな箱いっぱいに入っていました!!その中に
大きなクマちゃんが入っていましたので早速ちびっ子達
とご対面です!
クマちゃん大好き!!

新し物好きは誰に似たのか?群がっています!!
クマちゃん大好き!!

ノンノちゃんはクマちゃんの下敷きになっていますが、ど
ちらがクマのぬいぐるみか分かりません!!
クマちゃん大好き!!

鼻を齧られているクマちゃんと、鼻を齧っているポロ君の
笑顔が仲良くなれた証拠?です!!
ちびっ子達もクマちゃん大好き!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年04月14日22:54
この記事へのコメント
こんばんは♪もぅたった今、クマのお父さんの郷里の熊本で大きな地震がありましたがお母様は大丈夫ですか?余震も続いているみたいですし怖いです。先日、三重沖が震源の地震がこちらもありました。よく揺れて、阪神淡路大震災を思い出します。
そして、プレゼントのおもちゃの宝箱のクマさんに懐くちびっこクマ達(笑)
ポロくん、目がクリクリでいいでしょう〜☆お気に入りなんだ‼︎みたいな表情が、可愛いです。ノンノちゃん(笑)クマの下で寝る子グマ(笑)初めて見ました☆
今の時期は、成長著しいですね(*^^*)
いろいろな事を学んでいる時期でもあるんでしょうね〜〜☆
Posted by ベアー at 2016年04月14日 23:04
こんばんは。ベアーさんの書き込みと重複しますが、午後9時26分熊本県熊本地方で震度7の地震が発生して、午後11時30分過ぎた現在も余震が続いているみたいです・・・郷里のお母様は大丈夫でしょうか・・?
大きな地震のニュース映像は見ていて心が痛いです_。

森のくまさんからのプレゼントかな?おもちゃのクマさんに群がるちびっ子たち♪おもちゃのクマさん、モテモテですね!
縫いぐるみの下のノンノちゃん、これじゃほんとにどちらが縫いぐるみかわかりませんね☆クマちゃんと仲良くなれて(?)お目目が輝いているポロ君、可愛いです!
Posted by シャインマスカット at 2016年04月15日 00:03
こんばんは。
昨夜の熊本での大きな地震、驚きました。ニュースのテロップで流れる地震速報で「震度7」…には一瞬目を疑ってしまいました。熊本と言えばクマのお父さんのご出身地…郷里ですよね、お母様やご親族の方はご無事でしたでしょうか…。気になりながら今日のブログを開いたら、早々にベアーさん、シャインマスカットさんからのコメントもあり、私も同じ思いでいます。この時間もまだ規模の大きな余震も続いているようで心配です。本当にいつ起きるか分からない自然災害は怖いですね…。


さて、今回は先日贈らせて貰ったおもちゃ箱?!(笑)からのクマちゃんのぬいぐるみ♪ おちびちゃん達興味を示してくれたみたいで良かったで〜す(*^▽^*)v
ぬいぐるみに群がるちびちゃん達に、下敷きになって眠っているノンノちゃん…(*-(エ)-)Zzz眠…
可愛すぎです!!本当、どっちがぬいぐるみだか分からな〜い( ´艸`)カワイイ〜♪そしてポロ君とクマちゃんのツーショット♪可愛すぎる笑顔(≧▽≦)ノどうやらポロ君…クマちゃんのお友達第1号みたいですねヽ(´∇`)ノ良かったらこのクマちゃんのぬいぐるみにも名前をつけてあげて下さ〜い( ´艸`)(笑)
Posted by 森のくまさん at 2016年04月15日 02:10
おはようございます。皆様が言ってる通り、地震がありましたね。くまの父さんの故郷熊本にてですね。被害はありましたか?また大丈夫ですか?
気になります。(因みに私達が住んでいる地域は震度1です)
さて、くまのぬいぐるみですが皆さんたかってますね。可愛いです。ノンノちゃんが下敷きになっているのが可愛そうですがそれでも愛くるしいです。
Posted by jboyfamily at 2016年04月15日 05:53
  ベアーさんへ

  おはようござます。
  ご心配ありがとうございます。親族、友人は被害が何も
  無かったそうです。
  ちびっ子達はこれから色々な物に興味を示します。とり
  あえず齧ったり舐めたりしています。体感しながら学習
  して行きます。


  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月15日 09:46
  シャインマスカットさんへ

  おはようございます。
  ご心配ありがとうございます。親族、友人は無事でした
  が、多大な被害が出てしまいましたね。
  森のくまさんからのプレゼントでおもちゃの宝箱に入って
  いました。新しい物好きですから皆大喜びです!こうやっ
  て見ると皆ぬいぐるみみたいですが・・・。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月15日 09:51
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  ご心配ありがとうございます。親族、友人は大丈夫でし
  たが自然災害は計り知れない脅威です。
  先日、頂戴致しましたクマちゃん達、皆喜んでいますよ。
  そうですねー。ブーフは名前がありますが、このクマちゃ
  んは名前を何にしましょうかね?考えます!!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月15日 09:56
  jboyfamilyさんへ

  おはようございます。
  ご心配ありがとうございます。
  私の親族、友人は大丈夫でした!そちらでも地震が
  あったそうですね。お気を付けくださいませ。
  ちびっ子達は寄ってたかって遊んでいます!楽しそう
  ですよ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月15日 09:59
こんにちわ!
昨晩の熊本の地震、大変でしたね。
まだ、余震が続いているみたいで心配ですね。
5年前の地震の時は、海辺の船橋にいて、死を覚悟するほどの
揺れを感じたのを思い出しました。(今日も船橋に出張中です。)
日本は、地震国ですが、怖いですね。
その中で、小熊君達の無邪気な、写真を見せていただいて
少しは、癒されているところです。
あと、1カ月とチョットになりました。早く行きたいです。
Posted by ヤス at 2016年04月15日 10:38
おはよーございます。夕べ熊本県を中心とする地震のニュースを耳にして、冗談であってほしいと思いました。…今朝になり熊本県動植物物園は全て無事が 確認!カドリーは本日臨時休園…同じく無事ならば良いですね!熊のお父さんは、三度の飯よりクマが好きかと思いましてなおカドリーでは本年ツキノワグマ二頭誕生し、先月25日より御披露目しているとのことです
Posted by bear ring at 2016年04月15日 11:10
  ヤスさんへ

  こんにちは。
  熊本は余震があるみたいで油断できませんね。
  私の親族、友人は被害を免れた様でしたが、被
  害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。
  船橋へご出張との事ですがお疲れ様です。来月
  にご来場との事ですがお会いできるのを楽しみ
  にして居ります!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月15日 15:45
  bear ringさんへ

  こんにちは。
  熊本は余震が続いている様で油断できませんね!
  これ以上、被害が拡大されない様に心より祈って
  おります。
  熊本市動植物園は私の元実家の近所です。何も
  なかった様で良かったですね。阿蘇町の友人に
  連絡をしたところ、あまり被害は無かった様です。
  ただ、今までに体験した事がない位の揺れだった
  そうです。カドリードミニオンさんもご無事だったの
  ではないかと思います。カドリードミニオンさんの
  子熊はホームページのご紹介で私も拝見しました  
  よ!どこのクマも可愛いです。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月15日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。