お知らせ4連発!!

今回は皆様に4つのお知らせがございます!
1つ目は!
明日、BSジャパンで放送の
「武田鉄矢の昭和は輝いていた」
※放送時間21:00~
にて、当牧場の草かんむりチームのメンバー照英君
ご紹介されます。出演されているタレントさんの中に
照英君の名付け親でいらっしゃいます、照英さんが出
演され熊牧場に取材でご来場された時のエピソード等
々お話しがたくさんあると思います。詳しくは番組を
ご覧下さいませ!
お知らせ4連発!!

フォトスタジオ現役時代の照英君です!
2つ目は!
明日、いよいよ小梅ちゃんのデビューです!!
お知らせ4連発!!

昨年度にフォトスタジオで活躍していた小梅ちゃんです!
3つ目は!
明後日(土曜日)に
椿ちゃんもデビュー決定致しました!!
お知らせ4連発!!

椿ちゃんファンの方!!お待たせ致しました!!小梅ちゃん
と共に頑張ります!!
4つ目は!
こちらもお待たせ致しました!明後日(土曜日)より今年度
のフォトスタジオがオープン致します!!

お知らせ4連発!!

ちょっと活発な北の国チームなので、お行儀良くしているか
心配ですが皆様!宜しくお願い致します!!
以上、お知らせ4連発でした!!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年04月22日00:01
この記事へのコメント
おはようございますヾ(^▽^)ノ

朝晩まだ少し寒さがありますが、だいぶ暖かな陽気になってきましたね♪

今回は4大ビッグニュース!?ですね(°∀°)ノ
ついに、小梅ちゃんのデビュー当日がやってきましたね〜(*^.^*)♪
なんだか自分の事のようにドキドキしちゃいます(( ´艸`)))
そして、今日に引き続き明日は椿ちゃんのデビューも決まり…(*^▽^)ノ/オメデトウ〜♪…北の国チームのおちびちゃん達もフォトスタジオデビューを迎えますね〜(*^(エ)^)ノ
本当ならば小梅ちゃんと椿ちゃんのデビュー初日を観たい気持ちでいっぱいなんですが…(^^ゞ当日行けないのが残念です…(ノ_・。) ちびちゃん達にも早く会いたいし…なんだか早く行かないとあっという間に大きくなってしまいそうで…(笑)
早くて月末くらいには行けるかな〜、行きたいな〜と思っています(*^▽^*)ノ
とにかく楽しみで仕方ありませ〜ん(≧▽≦)!!
ところで、ヤキモチを妬いている3歳の赤ちゃん…(笑)
小梅ちゃんの発表会の準備中にジーっとお父さんの動向を見て吠えている苺ちゃんの様子が目に浮かびます( ´艸`)そんな苺の気持ちも凄く良くわかりますね(笑)しばらくはヤキモチは続くでしょうかね〜!?(*‘(エ)‘)
最後の画像のお昼寝中ののおちびちゃん達…可愛いです!!一番手前の子はポロ君かな!?毛並みが他の子とちょっと違う感じで…(先日のタマちゃんのお尻みたいな感じですよね(笑)カワイイ〜♪どうやら今年のちびちゃん達はみんな活発な子が多いようですね〜♪元気な証拠だと思いますが…( ´艸`)フフフ♪早く会える日を楽しみにしています♪みんな待っててね〜ヽ(*´▽`)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年04月22日 07:53
(^O^)/おはようございます♪
写真を褒めていただき、ありがとうございます!反映された夕陽で紅く染まった富士山は精進湖(富士五湖で一番小さい)で撮れた、わずか5分間のショーでした。郷愁を誘うふるさと的情景の中にいると、無駄な開発や自然災害などでこの美しい場所が壊れないでくれ、という思いですね☆★☆

(≧▽≦)嬉しいお知らせ4連発!!BSジャパンの番組録画予約します♪
小梅ちゃんに続き椿ちゃん、デビューおめでとうございます!!
(^W^)失敗してもいいじゃないですか、エスコートするお父さんやお母さんには失礼な話ですけど、何かやらかしてくれるのか(?)期待してますよ(笑)

北の国チームもフォトスタジオいよいよお披露目ですね♪おめでとうございます!お行儀悪くてもクマちゃんですから気にしませ~ん♪この時期のクマちゃんは特に可愛いですよね!
ちなみに昨日の夕方PC見ていたところ、Yahooで「毎日新聞」にて配信されたニュースで<奥飛騨クマ牧場>赤ちゃん14頭誕生 やんちゃな「ポロ」というタイトルで掲載されていましたね♪
毎日新聞岐阜支局に20日宣伝部長(?)みたいな感じでポロ君の可愛い姿写っていましたけど、同行したのはお父さん?もしくはお兄さんですか?
ポロ君、最初に目を覚まし他の4頭を起こすやんちゃぶりを発揮しているetc・・と書かれてました(笑)
Posted by シャインマスカット at 2016年04月22日 08:01
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  今日は春の陽気でぼんやりした天気の奥飛騨です。
  はい!小梅ちゃんのデビュー当日になりました!先
  ほどリハーサルを行ってみましたが、まずまずの動
  きです!!本日、15:00の学習発表会に出演する予
  定です。椿ちゃんの明日にデビュー致しますが応援
  の程、宜しくお願い致します!!
  また、北の国チームも明日のデビューですが、とにか
  くやんちゃな子達ですから心配です。ご覧になられる
  とやんちゃぶりがお分かりになると思います!
  苺ちゃんはいつまでも赤ちゃんのまま?かも知れませ
  んね~。しかし、お仕事は頑張ってくれているので甘え  
  ても良いですけど・・。
  ちびっ子達のお昼寝風景は手前がポロ君です!ご来
  場お待ち致しております!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月22日 11:24
お知らせ4連発 おめでとさんです。やんちゃな「ポロ」の見出しでYahoo!に載っていたのをオイラも拝見しました。確か一昨年お父さんと挨拶まわりしたのがスワン君だった気がしますが…。今年の挨拶まわりに同行したボロ君、毎日新聞岐阜支局でいろいろ興味を示して徘徊し、机・椅子などに突進して元気いっぱいだったとか名刺代わりの宣伝じゃなかったでしょうか!ところで14頭誕生された残り9頭はどこに配属されたのでしょうか?昨年の福太楼君のようなお客さんの送迎で顔を売るなど…教えていただける範囲で構いませんので
Posted by bear ring at 2016年04月22日 11:40
こんにちわ!.
いつも楽しい写真をありがとうございます。
18日(月)の朝通勤時に、バイクを起こそうとして
背骨を圧縮骨折してしました。全治4週間と言われ
3日間自宅で、静養し、昨日からおとなしく仕事をやすみやすみ
しています。(決算で・・・・・。)
あとは、連休もありますし、5月末には、絶対に小熊さん達とと会いたいし
今年デビューの学習会も見たいし、休みたいけど、休めない・・・つらいです。
Posted by ヤス at 2016年04月22日 11:43
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  いえいえ素晴らしい写真です!!震災の被害がありまし
  た阿蘇市から見る阿蘇山も、夕日に照らされながら静か
  に1日が終わっていましたよ。思い出すと懐かしいです。
  小梅ちゃん、椿ちゃん、北の国チームそれぞれデビュー
  となりましたが、ご声援の程よろしくお願い致します!!
  小梅ちゃん、椿ちゃんは失敗があった方が私的にも面白
  いと思いますが、あまり突発的な事をされるとフォロー
  に困りそうです!!
  北の国チームもこれまた活発過ぎて大変な事になりそう
  な予感が致しますが、ご愛敬でお許し下さいませ!!
  先日のポロ君の営業周りは牧場の責任者とクマのお兄
  さんで出掛けて来ました。私とクマのお母さんは学習発
  表会があるのでお留守番でしたよ!ポロ君のコメントは
  その通りでやんちゃですが、実は小さいやんちゃ姫もい
  ます。(ノンノちゃんの事です。)こんな感じで森のクマジ
  アム、フォトスタジオと今年は賑やかになりそうです!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月22日 12:04
小梅ちゃん!デビューおめでとう!丁度今、ステージで頑張っていると思うとドキドキしてしまいます。デビューを見られたお客様はラッキーでしたね♪私もヤフーのニュース見ましたよ!益々クマ牧場が有名になって、全国にたくさんファンが出来そうですね~(^◇^)シャインマスカットさんの「夕日の富士山」綺麗でしょうね。誰でも一度は、富士の写真を撮影すると思うのですが、だからこそ難しいと思います。自然を沢山残して、平凡な日々を送ることができたら、幸せだと思いますよね☆また明日は椿ちゃんデビュー&チビちゃんフォトスタジオデビューで、益々賑やかなクマ牧場に早く私も伺いたいです!その後、時音ちゃん&あけびちゃんは馴染めてきたでしょうか?心配しています。
Posted by らいちっち at 2016年04月22日 15:34
こんにちは(゚▽゚)/
椿ちゃんデビューおめでとうございます。
夏になったら会いに行くからね。
木蓮ちゃんは、今どうしていますか?
気になります。
フォト撮影も楽しみにしてます。
Posted by jboyfamily at 2016年04月22日 16:24
こんばんは♪今日は、暑いくらいの1日でした…(~_~;)また、あの蒸し暑い梅雨が来る…と思うとお父さんの寒いの嫌い!くらいに辛いです(笑)
お知らせ4連発‼︎照英くん、お部屋に出てきましたか?蘭太郎くんは馴染めたけれど、照英くんは全く出てこなかったので…
小梅ちゃんに続き、椿ちゃんのデビューもおめでとうございます☆…が苺ちゃんの赤ちゃん返りも心配です(ーー;)さすが苺お姉さん‼︎の意地を見せるでしょうか☆
前回、伺った時期は、フォトスタジオはお休みに入っていたので、来月は楽しみにしています☆どの子と撮影出来るかなー!
Posted by ベアー at 2016年04月22日 22:59
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  スワン君は牧場責任者と以前に勤務していたスタッフ
  で行きました!私はお留守番でした。
  ポロ君のやんちゃ振りは大好評だった?そうです。今
  日はその記事をご覧になられた中日新聞さんが取材
  に来られました!
  残りの9頭はまだお母さんと一緒にいます。7~8月
  位には皆様にご紹介できると思います。すでに名前は
  考えていますよ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月22日 23:15
  ヤスさんへ

  こんばんは。
  いつもこぐま通信をご覧頂きましてありがとう
  ございます。
  圧縮骨折ですか。バイクは大型の物でしょう
  か?私もバイクは高校生の頃から乗ってまし
  て大好きなのですが、現在はバイクが無いの
  でチョッと寂しいです。お大事にされて下さい
  ませ。
  早く完治されご来場されるのをお待ち致して
  おります。あまりご無理をされませぬ様にご
  注意下さいませ。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月22日 23:23
  らいちっちさんへ

  こんばんは。
  小梅ちゃんのデビューでしたが、お祝いのお言葉
  ありがとうございます!!
  デビュー初日の評価は75点位でしたが、お客様
  は喜んでいらっしゃいました。私と共演の玉乗りは
  1回も落ちずに100点でしたよ。ちなみに算数も100
  点でした!
  シャインマスカットさんの富士山の画像は次回に
  アップ致します。お楽しみに!
  明日は椿ちゃん、北の国チームのデビューですが、
  土曜日なのでたくさんのお客様がご来場されると
  思います。賑やかな1日になる予感がします。また
  のご来場をお待ち致しております!!
  時音ちゃんは相変わらずですが、あけびちゃんは
  葵ちゃんと仲良くしている様です。ご心配ありがとう
  ございます。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月22日 23:34
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  椿ちゃんもいよいよデビューです!!お祝いのお言葉
  ありがとうございます。
  木蓮ちゃんはまだ椿ちゃん達と同じ部屋にいます。今日
  は私がチューチューのお相手をさせて頂きました!!
  夏にご来場ですね!北の国チーム、学習発表会チーム、
  牧場メンバー、スタッフ一同お待ち致しております!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月22日 23:37
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  ベアーさんは暑いのが苦手なのですね。私と反対
  です!私は寒いのが苦手で苦手で・・。やっと私の
  季節になって来ました!!
  照英君は気が向いたら時々、出て来ています。人間
  と同じで性格がそれぞれ違いますからね。しかし、蘭
  太郎君はずいぶん前かららいち君達と一緒に居た様
  な顔をしていますから神経が図太い方ですね!!
  小梅ちゃん、椿ちゃんデビューのお祝いのお言葉あり
  がとうございます。苺ちゃんはいつまで経っても赤ち
  ゃんですねー。それが可愛いところでもありますが!
  来月のご来場は私達も楽しみにしております。お気を
  つけてお越し下さいませ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月22日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。