椿ちゃん初ステージ!&フォトスタジオオープン!!

今日も椿ちゃんのデビューを祝う様な快晴の奥
飛騨でした!!
椿ちゃんは午後の学習発表会に出演しました
が、お客様も大変喜んでいらっしゃいました!
やはり3輪車の運転は上手で、今日も超高速運
転を披露していました!成績は75点位です!!
ステージ終了後に記念撮影です!
椿ちゃん初ステージ!&フォトスタジオオープン!!

椿ちゃん初ステージ!&フォトスタジオオープン!!

小さいですが貫禄十分ですね~!!

そしてフォトスタジオも今日から今年度の営業
がスタートです!
先陣を切って出動したのはシト君とニセウ君!!
撮影第1号となられたご家族です!シト君と一緒
に記念撮影です!
椿ちゃん初ステージ!&フォトスタジオオープン!!

そしてシト君はこんな事も・・・
椿ちゃん初ステージ!&フォトスタジオオープン!!

私の指でチューチューしています!
こちらはニセウ君です。
椿ちゃん初ステージ!&フォトスタジオオープン!!

ゲージの中でお昼寝中!!
とても賑やかな1日でした!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年04月24日00:36
この記事へのコメント
(≧▽≦)未明にこんばんは♪
椿ちゃんデビューおめでと!!くまのお母さんも久しぶりのステージお帰りなさい♪成績75点でも上出来・上出来☆★☆超高速三輪車ですか~、椿ちゃんらしいですね☆生のステージ観るのすっごい楽しみです☆くれぐれも高速で壁にぶつからないようにね♪♪

フォトスタジオでは今年のちびっ子たちもデビューということでおめでとうございます♪眠りのシト君、起きてますね?撮影第1号となられたお客様はラッキーでしたね☆スタンバイ中のニセウ君は食べ物の夢でも見てるんでしょうね?

色々と写真を褒めて頂き、皆様ありがとうございます。
日付が変わって本日24日、約2ヶ月ぶりに来訪しますね♪
今日のフォトスタジオ出動はポロ君、ノンノちゃんかな~?いずれにしてもくまのお父さん、お母さん、お兄さん、飛騨の匠さん、北の国チーム、発表会デビュー間もない小梅ちゃん&椿ちゃん、ベテラン苺姉さん、なでしこルーム、牧場メンバー達に会えるのを楽しみにしてひとまず寝ますzzZZ
Posted by シャインマスカット at 2016年04月24日 03:00
おはようございます(´▽`)ノ
昨日は無事に椿ちゃんのデビュー初日を迎えることが出来て良かったですね〜♪椿ちゃんも小梅ちゃんと同じ75点位といぅ事で、初日にしては上出来上出来(^-^)v 椿ちゃん頑張りましたね(^(エ)^)ノ 傍にいたら思いきり撫でてあげたいです(*^.^*)ノナデナデそして、なんと!!お母さんのステージ衣装も椿ちゃんとおソロでとても素敵〜(°∀°)♪この日の為にお母さんも気合い入れて作ったんですね(笑)母娘揃って凄くお似合いです!!
椿ちゃんの得意技!?(笑)三輪車の高速運転…お客様も椿ちゃんの可愛さにイチコロだったんじゃないでしょうか( ´艸`)
最後のつばちゃんお得意チョロッと舌出しバイバ〜イもバッチリ決まりましたね(≧∀≦)カワイイ〜♪
完全にお客様の心を掴んだんじゃないかな(*^▽^*)v

そして〜、北の国チームのフォトスタジオデビューも無事に迎えられて何よりです(^(エ)^)♪
初出勤はニセウ君とシト君だったんですね〜(°∀°)♪ 本当に見てるだけで可愛いちびちゃん達!!私も早く会って抱っこしたいですヽ(´ー`)ノ シト君は木蓮ちゃんと同じく指チューチュー星人なのかなぁ…( ´艸`)お目め閉じちゃって…めちゃくちゃ可愛い顔しちゃってますね(≧∇≦)カワイイ〜
とにかく可愛いの連呼であります(笑)ニセウ君のお昼寝姿にも癒されちゃいます…( ´艸`)

あ〜、早く牧場へ…気持ちがうずうずしてきます♪近々必ず行きま〜すヾ(^▽^)ノ 一足早く?!今日はシャインマスカットさんが来訪のようですね…(*^▽^*)♪羨ますぃ〜(笑)
Posted by 森のくまさん at 2016年04月24日 08:31
オッハー‥古いなぁ、おはようごさまいます。昨日・本日は森のクマジアム、フォトスタジオでデビューが続き、おめでとう。昨日フォトスタジオデビューがニセウ君としと君だったので、今日はノンノちゃんとボロ君だろうか?賑やかだろうね昨年の今頃はどうだったかふりかえると、勉強会デビューの椿ちゃんと小梅ちゃんらが今年の木へんのちびっ子グマ紹介され、福太楼君のカジカジ、チューチュートレイン、口の周りいっぱいをミルクだらけにした椿ちゃんと、「え~こんなに小さかったの?」という昨年のちびっ子とその成長に、驚きました。誕生からの3ヶ月は人間でいう園児たち?本日の北の国メンバーはボロ君とやんちゃ姫ノンノちゃんでしょうか?のお母さんもお揃いの手作り衣装を着て、春が来ましたね!これからの成長が楽しみです
Posted by bear ring at 2016年04月24日 11:57
こんにちは(゚▽゚)/
椿ちゃんデビューおめでとうございます。頑張りましたね!
フォト撮影もお客さん満員でしたか?
こちらは、わくわくしてきました。
Posted by jboyfamily at 2016年04月24日 16:42
こんばんは♪もぅこちらは初夏を思わせる陽気ですよ(笑)暑い〜〜(^ ^)昔、うちの母親が夏生まれは暑さには強いけれど冬は弱いなーーと言ってました(*^^*)だから、やはり生まれた季節も多少は関係あるのかもしれません、、我が家の反抗期娘も真夏生まれだから、暑さには強いです‼︎が、この暖かい大阪の冬でも寒波がきたら寒い寒いと着込んでます。私は、春生まれなのでどちらも苦手(笑)です‼︎
そして、椿ちゃん(*^^*)お母さんと衣装がペアルックで、華やかですね〜〜☆椿ちゃんの可愛さが引き立ちます*\(^o^)/*
高速三輪車(笑)主人が、椿ちゃんの高速三輪車を非常に楽しみにしております!可愛いやろな〜〜と待ち侘びてますよ‼︎
そして、シトくんのチューチュー顔(*^^*)まだまだ赤ちゃんですね〜☆そのまま寝てしまうお顔ですね〜。やんちゃなくらいが私は、好きなので北の国チーム!にはかなり期待しております!何かしてくれるのではないかなーーなんて。
シャインマスカットさんの牧場リポートを楽しみにしております(笑)
Posted by ベアー at 2016年04月24日 22:43
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  今日はご来場ありがとうございました!
  北の国チームのシト君、ニセウ君いかがでしたでしょうか?
  そして椿ちゃん、小梅ちゃんの学習発表会もご覧になって
  いらっしゃいましたがいかがでした?今日の小梅ちゃんは
  落ち着きがなくチョッと失敗もありましたが・・。
  お預かり致しました画像データはお約束通り皆様にお渡し
  致します。きっと喜んで頂けると思いますよ!!ありがとう
  ございました!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月24日 23:26
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  椿ちゃんも頑張っていましたよ。今日も超高速3輪車の運転
  をしていましたが、途中で転倒してしまいました!!
  クマのお母さんの衣装は椿ちゃんと同じ生地でリメイクしま
  したがとても良い感じですね。椿ちゃんファンの方も多くいら
  っしゃいますので皆さん喜んで頂けると思います!
  先日、本日の2日間はシト君とニセウ君がフォトスタジオに
  出動しました!シト君の指チューチューをする顔を見ている
  とコカブ君に似ている様な気がします!!
  今日はシャインマスカットさんは予告通りのご来場でした!
  皆様にお土産を持って来て下さいましたので、次回ご来場
  の際に森のくまさんにもお渡し致します!お楽しみに!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月24日 23:36
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  椿ちゃん、北の国チームのデビューお祝いのお言葉
  ありがとうございます。
  フォトスタジオは昨日と本日続けてシト君とニセウ君
  コンビでした!!
  クマ達の成長は早いですね。苺ちゃんをいつも近くで
  見ているのでつくづく感じます!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月24日 23:49
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  お祝いのお言葉ありがとうございます。
  フォトスタジオは昨日に続き本日も大盛況でびっくりする
  程でした!
  jboyfamilyさんのご来場も心よりお待ち致しております。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月24日 23:52
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  やはり生まれた月も関係あるのでしょうかね?私もそう思い
  ます!
  ペアルックはクマのお母さん自信作です。人間の親子みたい
  ですね。
  椿ちゃんはスピードの出し過ぎで今日は転倒してしまいまし
  た!!一生懸命にこいでいる姿はとても可愛いですよ!!
  北の国チームで一番のやんちゃはノンノちゃんですね!!
  続いてポロ君!!シト君はコカブ君の小さい頃に似ていま
  す!!性格も似てますね~。
  今日はシャインマスカットさんとあまりお話しができませんで
  したが、午前中に来られ夕方までいらっしゃった様です。た
  くさん牧場メンバーを撮影されていらっしゃったのではないか
  と思います!!牧場ファン、こぐま通信ファンの方にお土産
  を頂戴致しましたので、次回ご来場の際にお渡し致します!
  お楽しみに!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月25日 00:15
こんばんは(^▽^)/

椿ちゃんとお母さんのお揃いステージ衣装、とってもカワ(・∀・)イイ!!ですね
お母さんとお揃いで椿ちゃんも嬉しそうです♡
超高速三輪車、見てみたいですね~
今日は、勢い余って?転倒してしまったみたいですが…
ケガの無いように頑張ってほしいです。

シトくんのチューチュー姿、人間の赤ちゃんのようですね。
眠っているのかウットリしているのか…?
Posted by きのこ at 2016年04月25日 00:15
  きのこさんへ

  こんばんは。
  本当の親子みたいですね!クマのお母さんとお揃いの
  衣装で椿ちゃんも嬉しそうです!かなり張り切っていま
  したよ!3輪車で転倒してしまいましたが大丈夫です!
  シト君はチューチューしながらうっとりしている所ですね!
 
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年04月25日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。