お見合い部屋の美男子!!

今回は久しぶりにお見合い部屋の美男子をご紹介致します。
お見合い部屋の美男子!!

大きなあくびをしているのはマジメ君です!来年はお父さんに
なるでしょうか?
お見合い部屋の美男子!!

こちらはくまじろう君。タマちゃんのお父さんです!タマちゃんは
今週の木曜日に北海道から帰って来ます!!
お見合い部屋の美男子!!

ハチ君も最近は太って来ました。今年は恋(熊)人ができるか楽しみ
です!!
お見合い部屋の美男子!!

最後は小太郎君。久しぶりにご紹介です!まだ部屋に慣れないようで
落ち着かずウロウロしています!小太郎君も新しい恋(熊)人ができ
るでしょうか?
産室から女の子達が戻って来て賑やかになったお見合い部屋の美
男子達でした!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年06月07日14:21
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)v
今回は、お見合い部屋の美男子ということで色々な熊がいるなぁ・・・って思いました。
小太郎父ちゃん元気で良かったです。
他にも、マジメ君等いてすごいなぁ・・・って思いました。
タマちゃんのお父さんまで出てきてかなり勢いがあるとまた賑やかな感じが出てきていますね
Posted by jboyfamily at 2016年06月07日 14:49
こんにちは。今日はオイラ自身の日赤の通院日です。本日は梅雨入りしたので、独特のジトジトした天気と思いきや、思いのほか涼しい日中、お見合い部屋の美男子ですねまたはハンサム芸人でなく芸クマ?ところで同士でのモテるには何が決め手ですか?
Posted by bear ring at 2016年06月07日 15:05
こんにちは(´▽`)ノ
ついに関東も梅雨入りです…。今日は朝から小雨がぱらついたりの梅雨空です(>_<)!!

さて今回は〜お見合い部屋の美男子達♪
おっきなあくびをしているマジメ君、立派なクマちゃんですね〜(^(エ)^)v
全てにおいて、ま〜んまる!!って感じです(笑)チラリと覗くあんよの肉球が可愛い( ´艸`)♪

そして、この子も男前な立派なくまじろうパパ!!クマちゃんの貫禄たっぷりです♪タマちゃんも成長するとこんな感じなのかな…(^о^) 女の子ですからくまじろうパパよりは一回りくらいは小さいかとは思いますけど…(*^(エ)^)ノ でも目の辺りとか、やっぱり似てますよね♪ 明後日、タマちゃんついに、北の国から北の国チームへ帰って来ますね〜(゜(エ)^)v
私達、今度の土曜日に来訪予定しています!!
タマちゃんに会えるかなぁ〜??凄く会いたいです(*^(エ)^)人(^▽^)ノ♪

ハチ君、カメラ目線ですね( ´艸`)お父さんに何かうったえてます?(笑)ハチ君も体か大きくなってくるときっと立派なクマちゃんになるんだろうな〜(*^.^*)
そして〜、久しぶりの登場ですね♪小太郎君!!お見合い部屋ではまだちょっと馴染めてないのかな…。今年もお福ちゃんとの間に赤ちゃんは生まれましたか!(^.^)?
お見合い部屋のイケメン達(笑)個性もいろいろで女の子にモテるといいですね〜(*^з^*)ノ

追伸:昨日のbear ringさんからの鏡よ鏡よ〜の件ですが、久々に我が家のわんこに鏡を見せてみたところ…ほぼ無反応!?無関心でした(笑)もぅ人間でいうとおじいちゃんなのであまり関心なかったようです(^^ゞ わんちゃんも、犬種や年齢などでそれぞれ反応は違うかもしれませんね♪
Posted by 森のくまさん at 2016年06月07日 17:04
お見合い部屋のイケメンたちをアップしていただき有難うございます!(^-^) みんなが元気そうなのを見ると安心します。ただ、マジメ君はリラックスし過ぎて、イケメンがちょっと伝わりにくいかも知れません…お父さんがカメラを持って来た時には、少しは緊張感を持って欲しいものですf^_^;)。 とは言え、私がマジメ君のファンになったきっかけは、マジメ君のリラックスポーズを偶然ケータイで撮影したことです。後から見て、思わず吹き出してしまいました!今も職場のPCにはこの時のマジメ君が寝そべっていて、仕事でカリカリイライラしている時にふと見ると、ちょっと気持ちが和みます。いつもお世話になっているお礼にオヤツの差し入れをしたいので、近いうちにまたお邪魔しますね!
Posted by マジメ君 at 2016年06月07日 18:14
ヾ(@^▽^@)/こんばんは♪

今回は久しぶりに登場!お見合い部屋の美男子軍団♪♪
長~いベロ出しかけて大あくびのマジメ君!日向ぼっこして気持ち良さげなクマちゃんのこういう表情見てると、平和が一番!とても穏やかな気持ちになれます♪(^w^)マジメ君の表情、なんかジワジワきます(笑)

続いてタマちゃんパパ、くまじろう君!マジメ君と並んでお見合い部屋の立派な斑紋イケメン=ツートップですね♪う~む・・・お見合い部屋に移る前の頃に戻ってこの子達を真近な所で見てみたかったですね☆明後日には北海道に出張に出ていたタマちゃんが約2ヶ月ぶりに帰って来ますね~♪
もちろん北の国チームのちびっ子達は、選べない位みんな可愛いんですけど、初お披露目の頃からタマちゃんは『推しメン』ならぬ『推しクマ』でしたよ♪
土曜日来訪予定している、森のくまさんのテンションがアゲアゲな気持ち、すごく分かります(^^)

まんまるハチ君、コロコロしてて可愛いですね~♪でもまだ、マジメ君とくまじろう君と比べると小さいですかね?お父さんが撮ったお見合い部屋の子達の写真、上から俯瞰で撮っているせいもあってか、クマちゃんの可愛い丸いラインがより強調されてかなりツボです♪♪

(°□°σ)σそして、マジメ君くまじろう君ハチ君から~の~!?
超お久しぶり登場の小太郎父ちゃん!!(^^)元気そうで何より!・・・でも部屋にまだ馴染めてないから、ウロウロしているみたいですね☆彼にも早く恋クマが出来て本当の春が来るといいですね~♪♪
Posted by シャインマスカット at 2016年06月07日 19:08
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  今回はお見合い部屋の美男子をご紹介致しましたが、
  残念ながらここはバックヤードになっておりまして、お
  客様はご覧になられません。ご了承下さいませ!
  ですが、ブログでは時々、ご紹介致しますのでお楽しみ
  下さいませ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月07日 22:39
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  こちらも今日は小雨がぱらつくお天気でありました。
  他にも美男子がいますので、機会がございましたら
  ご紹介致します!お楽しみに!!
  クマのモテるタイプですか?他の動物と同じでオス
  は力強いタイプがモテる様です。最近、人間社会
  で話題?になっている「ゆとり系」、「草食系」はあま
  りモテない様です。メスの場合はちょっと気が強い子
  の方がモテるみたいですね。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月07日 22:45
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今回はお見合い部屋の美男子でした!!
  マジメ君、ハチ君はかなり肉付きが良くなり大きくなりました。
  今年は恋人ができるかも知れませんね?
  くまじろう君の長女、タマちゃんは木曜日に帰宅します!様子
  を観てからの展示になると思います。
  福ちゃんは双子を出産しまして性別はまだはっきり分かりませ
  んがミナミナ、カウカウと言う名前になりました。
  土曜日にご来場との事ですが、お気を付けてお越し下さいませ。
  ご主人にも宜しくお伝え下さいませ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月07日 22:54
  マジメ君さんへ

  こんばんは。
  最近はちびっ子達の世話やフォトスタジオ、学習発表会で
  毎日、クマのお母さんと朝から大忙しです!!なかなか
  お見合い部屋までは行けません。(狭い場内なのですが・
  ・・)
  先日、私は公休だったので苺ちゃんと遊んであげてから、
  久しぶりにお見合い部屋の撮影に行って来ました!
  カメラを向けられてものんきな顔をしている牧場メンバーは
  和みますよね。マジメ君さんのPCにマジメ君をお供させて
  頂きありがとうございます!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月07日 23:01
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  今回はお見合い部屋の美男子のご紹介でしたが、
  最近は気候も良くなりましたので皆、のんびりとし
  ています。
  タマちゃんは帰宅後、様子を観てからの展示になり
  ます。
  ハチ君はくまじろう君より一回り小さいですね。です
  が最近は少し太って来ました。
  小太郎君はあっちに行ったり、こっちに来たりで落
  ち着かない様子でした!彼の事ですからそのうちに
  慣れると思いますが・・。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月07日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。