クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!

今日はサウナの様に蒸し暑い奥飛騨でした!!やはり梅雨の
影響でしょうかね?
最近はリピーターのお客様が多くご来場され、スタッフもテンシ
ョンが上がり梅雨空を吹き飛ばす位に元気に業務に励んでお
ります!!
一昨日はGooちゃんのお姉さん!本日は森のくまさん!!
今回はそのお客様と牧場メンバーの様子をご紹介致します!
まずはGooちゃんのお姉さん!
クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!

朝一番のご来場でGooちゃんとご挨拶!!
クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!

体が大きいわりには動きが小さいGooちゃんですが、これで
もアピールをしているんです!!
クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!

アップで見るとやはり可愛い顔をしています!!
クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!

フォトスタジオではニセウ君と記念撮影です!
次は本日、ご来場の森のくまさん!!
クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!

ノンノちゃんと記念撮影です!!ハチミツを美味しそうに
食べているノンノちゃんです!
いつもちびっ子達にお土産を持って来て下さいますが、
今回もフルーツの盛り合わせ!苺ちゃんにはご褒美の
ハチミツ&ビスケットセット!ありがとうございました!!
クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!

早速、今日のディナーのメニューにしました!!
クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!
















代表してマンゴーを食べる苺ちゃんをご紹介です!
美味しい物はついついお口に運んで食べさせてあげ
る私です!
クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!

美味しそうな顔をしています!

最後に今日のクマちゃんファッションのご紹介です!
森のくまさん!クマちゃん柄ベスト。アンティークだそ
うでとてもお似合いでした!

クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!








































そして夏になるとやはりTシャツ!様々なデザインの物がありますが、
若い男性のお客様!クマ好きのオーラが伝わって来ました!
クマ好き人!!&クマちゃんファッション!!







































こんな感じでクマ好き人で今日も賑わっていた牧場です!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年06月12日00:18
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/
今回はgooちゃんファンのお姉さんが来たという事でgooちゃんは、うれしいO(≧∇≦)o顔をしてましたね。
ところでお土産を送りたいのですが、どんなのがお勧めですか?
当日はくまのお父さんとお話し出来たら言いなぁと思っています。でも、お忙しいですよね?
牧場メンバーに会いたいです。
Posted by jboyfamily at 2016年06月12日 13:51
こんにちはヽ(´▽`)ノ
今日は薄曇りの東京です!!

昨日は、また楽しい牧場での時間を過ごさせていただきありがとうございました♪奥飛騨も梅雨の晴れ間…暑いくらいでしたね〜(;´▽`)ゞ!! とは言ってもやはり東京の暑さとはぜんぜん違い空気が澄んでいて清々しく感じました♪

今回も可愛く愉快な牧場メンバー達に癒されました(^(エ)^)ノ

昨日は始めて、Gooちゃんの豪快な水浴びを目撃!! 顔まで水の中に潜って…ブクブクブク〜.。o○.。o○顔を出して鼻からぷファ〜水を吹き出してました( ´艸`) Gooちゃんは体は大きくても愛敬たっぷりで凄く可愛いです…私は勿論、旦那さんは完全なるGooちゃんファンのようです(笑)

先日、お引っ越ししたばかりの木蓮ちゃん、梛ちゃん、福太楼君にたくさんおやつを挙げました♪心配していた木蓮ちゃん、元気に猛アピールしてましたね♪逆に梛ちゃんの方が控えめで、ほとんど木蓮ちゃんがおやつ独り占め状態でした(^^ゞ 福太楼君も声をあげての柵の間から手を伸ばしてのアピール…( ´艸`)今で挙げられなかったぶんたくさんおやつを挙げる事ができました(^-^)v

最近仲が悪いといぅカムイ君とアトム君、アトム君の額のキズが痛々しくてちょっと可哀想でした(>_<)!!あんな仲良くしてたのに…二人の間に何かあったんでしょうかね… (´〜`?)
クマちゃんの世界もきっといろいろとあるんでしょうけど…。
それに比べてなでしこルームは穏やかですね♪みんなだいぶお部屋にも慣れて、それぞれ自由に動きまわって可愛いくアピール合戦してました♪ひよちゃんも結構積極的にアピール!!ヒヨリザポーズが見られなかったのは残念(~_~;)...あんずちゃんはいつものようにおやつにつられて右いったり左いったり…可愛らしく横歩きしてました( ´艸`)笑)

そして発表会は、椿ちゃんと苺ちゃん♪椿ちゃんもだいぶステージ慣れしてきた感じですよね〜♪つばちゃんのブランコ…一生懸命こぐあんよビョ〜ンが可愛すぎです( ´艸`)そしてお得意三輪車の高速&片手運転も可愛く決まってましたね♪ 運転しながらの客席アピールも可愛かったです(*^(エ)^)ノ 苺ちゃんも相変わらずお父さんとのユル〜い感じで…(笑)ほっこりした気持ちで見させて貰いました♪昨日は虫さんにちょっと気をとられてしまいましたかね( ´艸`)笑)お父さんとの帰り際の手を繋いでの後ろ姿はいつみてもいい感じす(*^о^*)
スタジオでは、ノンノちゃんとポロ君を抱っこ(≧▽≦)カワイイ〜♪ もーぅ全てにおいて可愛すぎてメロメロでしたよ!!
まだまだ書きたいことはたくさんありますが…キリがないのでとりあえずこの辺で(^^ゞ

今回も、お父さん、お母さん… いろいろなお話しができて嬉しかったです♪お兄さんも一生懸命お仕事されていてあまりお話しは出来ませんでしたが、飛騨の匠さんにもまたいろいろと普段聞けないような事も話をしていただいて興味深かったです♪本当に毎回皆さんの暖かなお人柄には大変感謝しております。ありがとうございます(*^.^*)!!
またこの楽しかった余韻に浸りながら過ごせそうです♪
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年06月12日 15:26
こんにちは。梅雨入りして約一週間…昨日はまるでサウナ今夜もまもなく降るかも。過去熱中症で点滴の経験あるおいらだから、苦手の季節一方牧場のクマさんたちは日向ぼっこでもしてるのかな?また季節的には冬眠がないぶん夏の方が馴れてるのかな?このブログに投稿始めて2ヶ月半。本来ならおいらが運転するパターンが多いところ、持病のため公共の交通機関であと10日…。癒やされに行ってきま~す!
Posted by bear ring at 2016年06月12日 16:55
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  Gooちゃんも他の牧場メンバーもみんな大喜び
  でした!
  お土産はお気持ちだけで充分ですよ。皆さん、
  遠い所からのご来場ですからご来場して頂ける
  だけで有り難く思っております。  
  少ないスタッフで運営して居りますので私、他の
  スタッフもご満足して頂けるご対応ができない
  場合もありますが、フォトスタジオには居りますの
  でお会い致しましょう!牧場メンバーもお待ち致
  して居ります!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月12日 19:18
(^ー^)/こんばんは♪
12日(日)は富士山麓ドライブ行って来ました☆甲府市と比べると5℃程度低めで涼しい陽気でした。富士山の残雪はほとんど解け、夏富士の様相に変化していました_。夜から雨が降り始め、現在もザーザー降っています☆
カラッとした暑さなら好きですけど、雨が降り止んだ後のサウナのように蒸し暑いのはイヤですよね。。。

(^^)σさて、今回はブログでもお馴染みのGooちゃんのお姉さんと森のくまさんが来場されましたね♫さぞかし牧場内も賑わった事でしょう☆★☆

(^▽^;)Gooちゃんのお姉さんが来ると、やっぱりGooちゃん表情が違いますね~☆僕らには分からない、アイコンタクト超えた「以心伝心」と言えるSOMETHINGがあるんでしょうね♪動きが小さいけれど、お姉さんにアピールするGooちゃんはとっても可愛いですね!いつかシャッターチャンスがあればこういうGooちゃんのショットを撮りたいものですが、まだまだですね(笑)
フォトスタジオでベロ出してるニセウ君(シト君?)との記念写真、ナイス笑顔ですよ☆★☆

(^∀^)続いて森のくまさんご夫妻♪可愛いノンノちゃんとナイスなショット♪
古くからのリピーターさんも含めて森のくまさんご夫妻もいつも豪華なフルーツの盛り合わせ等々のプレゼント、ほんと牧場のクマちゃん達の事が心から好きなんだって事、分かります(^人^)美味しくマンゴーを食べる苺ちゃんの表情が幸せを物語っていますね♪
今回のクマちゃんファッションは。。。アンティークなクマちゃんベスト!
(^з^)bとってもお似合いですよン☆★☆
森のくまさんの牧場リポートは興味深く読ませて頂きました☆
(≧▽σ)σ次回来場の参考にしなくてはっ♪カムイ君とアトム君がケンカしそうになったら、説教しなきゃ(笑)

最後にもう一人の男性の方のカッコイイTシャツも、クマ好きのオーラが半端ないですね♪こういう感じでクマ牧場もどんどん賑わってくれると僕も嬉しいですね☆★☆
まだまだ梅雨明けにはならないですが、くまのお父さん・お母さん・お兄さん・部長さん・飛騨の匠さん・スタッフの皆さん、体調不良には充分気を付けて業務頑張って下さい_。暖かい人柄のあなた方の代わりは誰もいない、唯一無二の存在なのですから・・・
Posted by シャインマスカット at 2016年06月13日 03:00
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  先日はご来場、誠にありがとうございました。
  Gooちゃんはやはり人気物ですね!体のわ
  りには微妙に小さいアピール!ですがご覧
  になられた様に水遊びは豪快です!!
  木蓮ちゃん、梛ちゃん、福太楼君もおやつを
  たくさん食べられて良かったです。甘えん坊で
  心配だった木蓮ちゃんも平気そうなので安心
  致しました!
  アトム君とカムイ君はちょっと険悪な時もあり
  ますが、今から発情の時期になるのでそれも
  原因ではないかと思います。が、先日に私が
  見た時にアトム君が女の子にちょっかいを出
  していました。その時に相手の女の子に付け
  られたモノだと思います。
  なでしこルームはご覧の通りで仲良くしていま
  す。早く環境に慣れてくれると良い子もいます
  が・・・。
  学習発表会はゆる~いショーで行っていますの
  でメンバーも相変わらずです!苺ちゃん、椿ちゃ
  ん、小梅ちゃんもですが楽しんでやっています。
  フォトスタジオのメンバーもこれからどんどん大
  きくなりますが宜しくお願い致します!!
  またのお越しをお待ち致しております。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月13日 06:59
おはようございます(´ー`)ノ
今朝は本降りのザーザー雨です(>_<)!!

昨日のコメントに書き忘れてしまいましたが、今回も、シャインマスカットさんからの画像データー(4/24のもの)を頂戴致しました。ありがとうございます♪またゆっくりと拝見させていただきますね('-^*)ノ

それからアトム君のキズはカムイ君とのケンカで出来たんじゃなかったんですね(´ー`)!!…本当に仲が悪くなってしまったといぅ訳ではなく…、発情の時期を向かえる関係で…女の子にちょっかいを出して(アトム君がしつこかったのかな…( ´艸`)それでのキズだったんですね〜(^^ゞ アトム君とカムイ君は幼なじみだし、ずっと仲良くしてもらいないなぁ〜と思います(*^.^*)
発情の時期はやはり一頭の女の子をめぐって争奪戦!?とか…あるんでしょうかね… アトム君はイッサちゃんとまたカップルになるでしょうか…(*^.^*)カムイ君も来年はお父さんになるかもしれないですね〜(^-^)v
Posted by 森のくまさん at 2016年06月13日 07:50
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  牧場のクマ達はあまり暑いのは苦手sです。ですから
  夏は散水の回数が多くなります。時期的には春から
  今位、そして初秋から晩秋にかけてが一番良い時期
  ではないかと思います。
  ご来場の際はお気を付けてお越し下さいませ。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月13日 22:52
こんばんは♪朝から雨降りで蒸し暑くて湿気が不快です。やーっと雨も上がりましたが( ; ; )
リピーターさん達がたくさん訪れて、牧場メンバーもたくさんオヤツを頂いたみたいですねー‼︎ニセウ君、片足お姉さんにかけちゃって(笑)お皿も持ってもらって(笑)可愛い肉球ピカピカです(*^^*)
ノンノちゃんは、しっかり自分でお皿も持ってますね〜〜☆
みなさんのクマクマファッションも可愛いですしフルーツ盛り沢山は、みんな早くちょーだーい‼︎と嬉しい大騒ぎでしたか?
肉球ピカピカといえば⁈わたしは、ワンコの肉球はもちろん、肉球の匂いが好きなんですが、初めて抱っこしたスワン君始め、みんなちびっこ達も綺麗にしてもらってるなーーと思いますよ〜☆みんな、肉球匂いがしなかったです(*^^*)赤ちゃんシャンプーで洗ってもらってるって聞いて納得しましたよ〜☆お父さんやお母さん達スタッフのクマさん愛を感じました(⌒▽⌒)
いつ抱っこしても綺麗にしてもらってますよねー‼︎
Posted by ベアー at 2016年06月13日 23:02
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  先日は森のくまさん、Gooちゃんお姉さんのご来場で
  賑やかでした!
  Gooちゃんお姉さんとGooちゃんはいつもこんな感じ
  です。スタッフと同じオーラを持っていらっしゃるんで
  しょうね。
  ちびっ子達はお土産を美味しそうに食べていました!
  苺ちゃんは特別な物は手で与えますが嬉しそうな表情
  をします。お気持ちだけで十分なのですが、そうは申し
  ましても皆さん!たくさんのお土産を持って来て下さい
  ます。大変、有り難く思って居ります。
  森のくまさんのベスト。シックな中にも可愛らしさが詰ま
  ったお洒落な物でした!バッグもスェードでフリンジが
  可愛らしかったですね。男性は学生さんです!きっと
  お気に入りのシャツでご来場されたのでしょうね。クマ
  好き!!と言うオーラがありました。
  シャインマスカットさんも体調管理にはお気を付け下
  さいませ。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月13日 23:07
  森のくまさんへ
  
  こんばんは。
  アトム君、カムイ君も時々、喧嘩をします。発情期は
  ちょっと騒々しい事もあります。ですが、いつまでも
  仲良くしてもらいたいですね。
  アトム君、イッサちゃんカップル。連産ですから来年
  はチョッと期待できないかも知れません。カムイ君は
  来年こそお父さんになるかも知れませんね?楽しみ
  です!

  
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月13日 23:13
こんばんは。
くまのお父さん、お母さん、お兄さん、スタッフの皆様、昨日、今日と大変お世話になり、ありがとうございました。
JRの事故(他の地区の事故)の影響で1時間以上遅れたものの、先程、無事帰宅致しました。
梅雨時のはっきりしないお天気の2日間でしたが、娘共々、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
久々に会う牧場メンバー(正直まだまだ勉強不足で見分けがつきません)
初めて見る小梅ちゃん、椿ちゃんの学習発表会、そして北国チームのちびっこ達、ノンノちゃん、ニセウ君との撮影会、半年ぶりの「くまちゃん尽くしの2日間」でした。
ユルいながらも持ち前の身体能力を生かした小梅ちゃんのシャープな動き、対する椿ちゃんは苦手な玉のりは上手にクリアしたものの、何故かブランコに乗るのにグズグズ、でもすぐ立ち直ってダイナミックに片足をピョーンと伸ばしてこぎだすと最後は飛び降りて見事なフィニッシュ、はらはらドキドキの発表会、苺ちゃんのメルヘンチックな発表会とも違い、それぞれに自分の個性があらわれる「クマ牧場の三人娘」の楽しい学習発表会、益々これからが楽しみです。
思えば、去年の今頃は毛糸玉ぐらいのおチビさんだった小梅ちゃん、椿ちゃんが数ヶ月のトレーニングであんなに色々な種目をこなせる様になるなんて〜改めてくまさんの能力に感心致しました。
帰って来たばかりなのにもう「次はいつ行こうかな?」なんて思ってしまいます。
このブログでもお馴染みの「シャインマスカットさん」のお作りになった写真データを頂きました。コメント上で申し訳ございませんが、どうもありがとうございました。娘も最近、一眼レフのカメラでくまさんの写真を撮っていますが、動きがはやくてなかなか思うように撮れないみたいなので
頂いたデータでお勉強する様です。
まだまだ鬱陶しい梅雨、そして厳しい夏がやってきますがくまのお父さん、お母さん、お兄さん、スタッフに皆様、そしてくまちゃん達、お身体にお気をつけて、またお会い致しましょう。
Posted by みどりぐま at 2016年06月13日 23:21
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  皆さん、遠い所からのご来場!大変ありがたく思って
  居ります。
  ご想像の通りディナーの時はちびっ子達は大騒ぎでし
  たよ!
  ベアーさんも私と同じで足や口の匂いを嗅ぐのがお好き
  でしたね。他人が見ると変な趣味?と思われるかもしれ
  ませんが・・・。でもついついやってしまうんですよね!
  先日はベアーさんのTシャツをご紹介できませんでした
  が、次回、クマちゃんファッションでご来場の際は宜しく
  お願い致します!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月13日 23:23
こんばんは。Gooちゃんの、あんな嬉しそうな顔をみたいですね~♪お姉さんが来る日がわかるのも不思議です!
森のくまさんのベストかわいいですね☆ゴブラン織りかな?私もゴブランテディ柄好きですよ♪街中でも、くまちゃんファッションを見かけると、つい振り向いてしまいます☆
ノンノちゃん!また抱っこしたいなぁ~(^◇^)会うたびに、成長しているのでホントに嬉しいですよね!
先日はお忙しそうでしたので、帰りのご挨拶を遠慮して帰宅してしまい、失礼致しました。次回は獣魂碑にも、ゆっくりお参りさせて頂きますね!
Posted by らいちっち at 2016年06月14日 01:29
  みどりぐまさんへ

  おはようございます。
  昨日、一昨日と2日間のご来場ありがとうございます。
  お帰りが事故の影響で遅くなられたそうで大変でした
  ね。
  小梅ちゃん、椿ちゃんはプレゼントして頂いた生地の
  衣装をお見せする事ができまして良かったです。あり
  がとうございました。苺ちゃん、椿ちゃん、小梅ちゃん
  それぞれ性格や個性が違いますが、これからも頑張
  って行きますので応援の程、宜しくお願い致します。
  小梅ちゃん、椿ちゃんはあと1つか2つプログラムを
  追加しようかと考えて居りますので次回、ご来場の際
  にはお披露目する事ができるかもしれません。お楽
  しみに!
  季節の変わり目ですからみどりぐまさんも体調には
  お気を付け下さいませ。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月14日 10:05
   らいちっちさんへ

   おはようございます。
   Gooちゃんお姉さんはGooちゃんがおじいさんなの
   で心配でならないそうです。毛艶もよく食欲もあり元
   気ですから大丈夫なのですが。
   ゴブランテディ柄ですか?私は初耳です。アンティー
   クで使われている柄なのでしょうか?私もお客様の
   お洋服や小物を拝見すると嬉しくなります。「熊牧場
   へ行くぞー!」みたいなオーラが伝わって参ります!
   先日ご来場された際のらいちっちさんのクマちゃん
   ファッションをご紹介できませんでしたが、次回はまた
   ご協力をお願い致します。こちらこそ何かとバタバタし
   て居りましてご挨拶もできず申し訳ございませんでした。
   またのご来場をお待ち致して居ります。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年06月14日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。