小梅ちゃんの新しい衣装!!

小梅ちゃんファンの方!お待たせ致しました!!
小梅ちゃんの新しいステージ衣装が完成しました!!
クマのお母さんが明日から3連休なので急いで作って
くれました!その為、椿ちゃんの学習発表会も明日か
ら3連休になります。椿ちゃんファンの方には申し訳あ
りません!!

ステージに上がる前の小梅ちゃん。新しい衣装で挑み
ます!
小梅ちゃんの新しい衣装!!

無事に学習発表会を終え新しい衣装で記念撮影です!
小梅ちゃんの新しい衣装!!

今回は前作と違い、ベストとインナーシャツ、スカート
になっています!もちろん生地は小梅柄です!!
小梅ちゃんの新しい衣装!!

バイバイも決まりました!!
クマのお母さんありがとう!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年07月12日23:20
この記事へのコメント
こんばんは。
小梅ちゃんの新しい衣装、ステキですね。
可愛らしい小梅ちゃんから出来るオンナ?小梅さんにイメージチェンジ、随分、大人っぽくなりました。
くまのお母さん、お忙しい時間を割いての衣装作り、お疲れ様でした。
この調子でいくと、いつかくまさんのファッションショーなど開けそう、などと考えてしまう程のくまのお母さんのデザイナーぶりですね。
あまりの可愛さについつい新しいお洋服の期待をしてしまいますが、厳しい暑さが続きますので、くれぐれもご無理なさいませぬ様に。
Posted by みどりぐま at 2016年07月12日 23:41
こんばんは(゚▽゚)/
今、腰が痛くてゆっくり動いている私です。
小梅ちゃんの衣装は、素敵ですね~。
クマのお母さんご苦労様です(*゚▽゚*)。
暑さが毎日続きますので、皆さん気をつけてください。
Posted by jboyfamily at 2016年07月12日 23:50
おはようございます(´▽`)ノ
今日は、ちょっとまとまった雨が期待できそうです…恵みの雨となると良いのですが(^^ゞ
それにしても朝からかなりの蒸し暑さです(;´ο`)ゞ

ついに小梅ちゃんのステージ衣装の完成ですね〜(*^(エ)^)v
忙しい中、お母さんご苦労様でした♪今日から3連休とのこと、少しはゆっくり出来るといいです(^▽^)ノ

なんだか見ないうちに小梅ちゃんはかなり大きくなりました!?よね(^.^)
もともと、小梅ちゃんはスラッとした感じで(人間で言うモデルさん体型!?)だと思ってましたけど、今回は更に…背が伸びたのかな(^-^)v そんな感じです♪
今回の新しい衣装もまた可愛らしいスカートもついて、とっても似合ってます(*^.^*)♪
お父さんの衣装の黄色とピンクで舞台上では色が生えてキレイですよね〜ヾ(^▽^)ノ 基本的に…クマちゃんが黒いから原色の鮮やかな色は目立つしとても似合いますね(≧▽≦)カワイイ〜♪

最後のバイバ〜イ!!もバッチリ可愛く決まってます( ´艸`)♪
Posted by 森のくまさん at 2016年07月13日 08:05
  みどりぐまさんへ

  こんにちは。
  小梅ちゃんの衣装は前回とデザインを変えてみました。
  よく似合っています!!
  学習発表会でファッションショーも面白いかもしれません
  ね。
  次はフォトスタジオメンバーの衣装作りを手がけるクマの
  お母さんです!!
  みどりぐまさんもご体調管理にはお気をつけ下さいませ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月13日 11:59
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  まずは腰を傷められたそうでお大事に!!
  小梅ちゃんの衣装をお褒め頂きまして、クマの
  お母さんも嬉しく思っています。ありがとうござ
  います。

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月13日 12:01
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  今日の奥飛騨も時々、大雨がふったりしています。
  朝から中学校の修学旅行が2班に分かれてご来場です。
  通常の公演時間の他に2回公演しました。小梅ちゃん、苺
  ちゃん頑張りましたよ!
  最近の小梅ちゃんは成長が早いですね。小さい頃は梅漬け
  の小梅みたいに小さい顔をして、体も小さかったので小梅と
  名付けたのですが・・・。苺ちゃん、小梅ちゃん、椿ちゃんの
  順番に大きさが違います。年齢で例えると3歳、2歳、1歳み
  たいです!
  新しい衣装は私も似合っていると思います。クマのお母さん
  の力作です!次はフォトスタジオのちびっ子達の衣装作りが
  控えています。連休明けたらまた大忙しのクマのお母さんで
  す!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月13日 12:09
こんにちは(・O・)/
今日は久しぶりの雨です。少しは恵みの雨になった感がありますが、午後5時現在は止み、また蒸し暑くなってきました☆雨上がりの時は「蚊」が大量発生するんですよね~・・・

(≧▽≦)σ装い新たに小梅ちゃんのステージ衣装完成しましたね♪♪
クマのお母さん、忙しい勤務の合間をぬっての衣装作りご苦労様でした!
新しい衣装、力作です!ベスト、インナー、スカートと色使いが素敵な仕上がりですね♪
クマのお母さん、連休中はゆっくり休んで下さい・・・と言っても、休み明けたら次は成長著しいちびっ子たちの衣装作りですか~。。。まさに大車輪の働きですね!

(^ー^)やっぱ小梅ちゃん、お父さんの腰のあたりから身長比較すると大きくなりましたね!先日、椿ちゃんの発表会観たんですけれど、まだ椿ちゃん1歳のおチビさんって感じでしたから(笑)
Posted by シャインマスカット at 2016年07月13日 17:29
こんちは終日雨の予報のところ、雨は上がったが、最近予報がそのままあたることが増えた気がします。でも雨不足の地区はこの位の雨じゃ足りないでしょう!ところでオイラは以前ギックリをやったことがありますが、クマの母さん、匠さんともどもないかと思いますが…車の乗り降り、靴下も辛いですね。妻も見守ります。お母さん三連休だそうですが、復帰後もマイペースでやって下さい。二・三年ほど前のコグマ通信で、スワン君がスワコさんになり、恥ずかしさいっぱいのスワン君の衣装を仕上げたことをおぼえてます。また、牧場に衣装の写真展やってみたらどうですか?
Posted by bear ring at 2016年07月13日 18:16
こんばんは(*^-^*)

小梅ちゃんの衣装素敵ですね!
よく似合ってます!かわいい♪
写真の小梅ちゃんも美人さんに写ってますね~
女の子なので新しいお洋服嬉しかったのかな(笑)
Posted by くまくま at 2016年07月13日 21:28
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  奥飛騨も雨で今日は急きょコース変更の団体さんがご来場
  でした。蚊ですかー。寝ている時の耳元で「ぷ~んw」人間を
  からかっている様な音!!嫌ですねー。
  皆さんが衣装を褒めて下さるのでクマのお母さんも作り甲斐
  があると思います。
  小梅ちゃんは成長が早いです。苺ちゃんと比べると頭1つ分し
  か変わりません!椿ちゃんは頭1つ分小さいです。
  
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月13日 22:50
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  クマのお母さん、飛騨の匠も時々、腰が痛いと言っています。
  私は平気ですが、天気が悪いと肩凝りやら首凝りがします!
  ぎっくり腰はなかなか治らないと聞きますがお大事に!
  スワン君の女の子衣装!!覚えていますよ!汚れて着替え
  が無く女の子の服を着せたら似合っていましたねー。写真展
  面白そうですねー。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月13日 22:56
  くまくまさんへ

  こんばんは。
  衣装をお褒め戴きありがとうございます。
  イヌと同じでクマも可愛いとか、おりごうさんだねー
  と声を掛けると嬉しそうにしています!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月13日 22:59
こんばんは♪なんだか、熱帯雨林みたいな気候です。梅雨…の、雨とは思えないスコールのような豪雨…九州地方も雨による被害が凄いので西日本の人間としてはとても気になりながら何も出来ないのが歯痒いです。娘の学校の修学旅行も毎年九州地方なのですが今年はどうなるのかな?と気になります。
そして、修学旅行の学生さん達が来られたのですねー☆どちらからの学生さん達でしょうか?クマ牧場に来れるなんて、娘達の学校の子達も羨ましいだろうなと思います。
小梅ちゃんは、顔立ちがしっかりしているように見えます。椿ちゃんとは違い大人っぽいと言いますか…^_^
お母さん手作りの衣装もお似合いです(*^^*)お母さんも、学生さん達の夏休みがやって来ますので忙しくなるかと思います。お休み中に充電してゆっくり休んでください(*☻-☻*)
Posted by ベアー at 2016年07月13日 23:23
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  雨が降らないと困りますが、降りすぎると大変ですね!!
  九州の豪雨は怖いです。道路がアッと言う間に冠水した
  り、川の水位がどんどん増えたりと・・。
  お嬢さんの修学旅行はいつ頃でしょうか?九州も良い所
  がたくさんあります。
  今日の学生さんは長野と大阪からだそうです。雨の為に
  コース変更になりご来場でした!!
  小梅ちゃんは少しお姉さんの顔になって来ましたね!苺
  ちゃんの方が妹みたいです!
  新しい衣装でステージ頑張っています。これからも応援の
  程、宜しくお願い致します!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月13日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。