暑中お見舞い申し上げます!!

梅雨明けをしていないので暑中お見舞いを申し上げるのは
少し早いですが、すでに真夏の様な日がありますので良い
ですね!!

今日は3連休の1日目です!!さっそく牧場ファンの
森のくまさん
が暑中お見舞いのご挨拶にご来場されました!!
ちびっ子達にはたくさんのお土産です!箱を開けると次か
ら次へと美味しそうな物が!!
暑中お見舞い申し上げます!!

日本昔ばなしの打出の小槌ではなくダンボール箱でした!
暑中お見舞い申し上げます!!

フォトスタジオでは白玉団子のシト君がご対応です!!
森のくまさんは今回もクマちゃんファッションでのご来場!
暑中お見舞い申し上げます!!

白いブラウスにはたくさんのクマちゃん!涼しげで楽しそ
うな雰囲気が伝わってきます。そしてバッグは白と黒の
クマちゃん型の物です。前回は同タイプで黒いモコモコ
ファーの物でした!!皆さん!今年の夏はクマちゃん
ファッションで決めましょう!!

シト君は休憩中にちびっ子代表でかき氷の味見です!
暑中お見舞い申し上げます!!

食べ過ぎてお腹をこわさない様に!
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年07月16日14:15
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
早速、森のくまさんが来訪したんですね。
そして、お土産がすごい量で私達にはかなわない量ですね。
シト君珍しいです(*゚▽゚*)。
何故、シト君は、白玉王子って呼ばれているのですか?
Posted by jboyfamily at 2016年07月16日 23:20
夜分にこんばんは(^ー^)/

改めましてスタッフの皆様、牧場ファンの皆様、暑中お見舞い申し上げます_。山梨の方は猛暑日の方が多いので、梅雨という気がしませんね☆あと一週間もすれば本格的な梅雨明けになるのではないでしょうか?

(^^)さてさて今回はブログでもお馴染みの牧場ファン、森のくまさんご夫妻が来場されましたね♪しかも、お土産のフルーツが大量で圧倒されました☆
ちびっ子たちも大喜びだったのでしょうね♪♪

いつもながら、森のくまさんのセンスの良いクマちゃんファッションはGOODですね♪白いブラウスにはたくさんのクマちゃん!そしてポケットから頭出したクマが。。。(^O^)bナイスです!

白玉団子のシト君、大きくなりましたね~☆かき氷食べ過ぎてお腹こわさないようにね♪
Posted by シャインマスカット at 2016年07月17日 03:19
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  皆さん、遠い所からですので身軽に気軽にご来場して
  下さいませ。お気持ちだけで十分ですので・・。
  シトはアイヌ語で団子、餅と言う意味だそうです。シト君
  の胸のトレードマークは左肩に白玉団子みたいな斑紋
  が一つあります。それで白玉団子のシト君です。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月17日 10:39
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  そろそろ梅雨明けになりますかね?奥飛騨はここ数日は
  雨続きです。あまり暑くありません!
  お土産はもちろん皆大喜びでした!!
  森のくまさんもそうですが、他のお客様もクマちゃんファッ
  ションでご来場されていました!!今年の夏はクマちゃん
  ファッションです!!
  かき氷は美味しそうに食べていましたよ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月17日 11:52
こんにちは(^▽^)ノ

昨日は毎度の事ながらハッピーで楽しい牧場での一時を過ごさせていただきありがとうございました(*´ー`)ノ

足取り軽やかに…(笑)スタジオへ〜と、その前にお出迎えのこぐま舎を覗いてみると…ビックリ!うゎーお(゚o゚)/いっぱいいる…(笑)4頭5頭!?のちびちゃん達のお迎えでした♪ しかも…あれ?見たことある子が・・・。
やっぱりタマらん可愛いタマちゃんが居ました(^^ゞ抱っこしたかったな〜とちょっぴり残念な思いでしたけどこれからはこぐま舎で毎回会えますね(^-^)v

先日産室からお引っ越ししてきた親子ぐまのSUNちゃんママと双子のノチウ君にチュプちゃん♪早速お部屋を見てみると…、ちっちゃ〜い!!!
まだこんなにちびちゃんなんだ〜とちょっとビックリ!!スタジオのちびちゃん達よりも一回り以上は小さいですかね(^.^)?
とは言っても元気で活発そうな双子ちゃん♪おやつの取り合いで何度も取っ組み合いして騒いでましたね( ´艸`) そんな子供達をそっちのけで!?おやつをいっぱいもらっているSUNちゃんママ(笑)でした(^(エ)^)v

アトム君達のお部屋では、きなこちゃんの積極的なアピール、カムイはかなり貫禄がつきましたね〜( ´艸`)
なでしこルームでも今回はおやつ争奪戦的なケンカしている子がいたり…、相変わらずいろいろな格好で接客中の可愛いなでしこ達(笑)、昨日はひよちゃんのヒヨリザ!!見ましたよ〜( ´艸`)カワイイ♪
あんずちゃんもいつものようにおやつにつられて横歩きカニ歩きしながら私達の行く方へ行く方へ…ついてきてましたね〜( ´艸`)フフフ

Gooちゃんは最初岩の影に隠れていてなかなかお顔を見せてくれませんでしたが、二回目はしっかり可愛いつぶらな瞳の上目使いでおねだりしてくれました(≧▽≦)♪

今回の発表会は小梅ちゃんと椿ちゃん♪ 二人ともだいぶ舞台慣れしてきたのかな…張りきって頑張ってましたね〜ヾ(^▽^)ノ
小梅ちゃんも椿ちゃんもパーフェクトでバッチリ!!小梅ちゃんとお父さんの玉乗りはやはり凄いな〜と思いながら見てましたよ〜ヽ(´ー`)ノ♪ 椿ちゃんのヨチヨチ歩きが私のツボです( ´艸`)可愛すぎ♪ 発表会は毎回楽しく拝見させて貰ってます♪
昨日もお父さんともいろいろお話し出来て良かったです(^-^)vお忙しい中ありがとうございます。わんちゃんの話はついついり止まらなくなっちゃいますね〜(笑) 近いうち、お父さんはまたわんちゃん飼うことになるでしょうか( ´艸`)??

最近、シト君がお気に入り(笑)の飛騨の匠さんも毎回気さくにお話出来て楽しかったです♪ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
スタジオでの記念撮影はだいぶどっしりしたシト君!!抱っこしながら肉球がまだぷよぷよで体温もあったくて〜(≧。≦)カワイイ〜、凄い癒されました♪

これから夏休みに入り暑い毎日が続くと思いますが、皆さん体調には気をつけて下さいね♪

以前にもお父さんがおっしゃっていましたが、牧場ファンやブログの読者の方々のクマちゃん好きで集まってオフ会など出来たら本当に楽しいでしょうね〜ヾ(^▽^)ノ 実現出来るといいです♪

また来月にも来訪しそうな勢いの私達ですが(^^ゞ(笑) 今回も皆さんありがとうございましたヽ(´ー`)ノ♪
Posted by 森のくまさん at 2016年07月17日 13:47
こんにちは。昨年地元では梅雨明けが遅く、8月上旬だった覚えがありますが、今年はあと10日程でしょうか?月末までにはあける気がします。また、チラホラ聞こえてくるオフ会の話…どんな形になるんでしょうかね牧場メンバー全員とお会いしたことがあるのは、お父さんだけ。でもわかっているだけで、大阪・岐阜・山梨・長野・東京…都合つかない場合は、DVDや手紙でしょうか
Posted by こんにちは。昨年地元では梅雨明けが遅く、8月上旬だった覚えがありますが、今年はあと10日程…月末までにあける気がします。チラホラ聞こえてくるオフ会の話…どんな形になるんでしょうかね at 2016年07月17日 17:32
こんばんは♪暑中見舞い申し上げます(*^^*)
梅雨明けも近いでしょうね〜☆
夏本番!我が家のワンコ以外は梅干しパワーにあやかってせっせと食べていますよ(*^^*)紀州が近いので南高梅!です^_^
先日の牧場メンバーの様子も久々な感じで楽しく拝見させていただきました☆
カムイ王子は、ユーモアも持ち合わせているんやなーとか(笑)アトムくんは、おねだり上手!とかみんな変わりなく元気そうで嬉しいです^_^
お幸ちゃんとアトムくんは仲良くなったのでしょうか…( ; ; )
そして、森のくまさんご来場でまたみんなのお食事シーンが見れるかなー(笑)
フルーツ盛りだくさんでしたから☆
そして、昨年もかき氷楽しみに行ったのですが…我が家何でもタイミングが悪くシーズン終了していました(笑)
今年も時期的に終了の予感です(笑)
娘とワンコに合わせての来訪だから動きにくいですが…( ; ; )
かき氷食べてるシトくんも嬉しそうですが、食べさせている匠さんの方が我が子に美味しいもの食べさせている嬉しそうな親の顔になってます〜〜(笑)
素敵なショットですね(*☻-☻*)
Posted by ベアー at 2016年07月17日 20:16
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  先日はご来場とちびっ子達へのおみやげもありがとうござ
  いました。あの段ボール箱を上まで持って来られるのはさ
  ぞ重たかったでしょうね。森のくまさんのちびっ子達への
  思いの重さが伝わりました!!
  今回も牧場メンバーとご対面され、お楽しみ頂けました様
  ですね!Sunちゃんとは初めてのご対面でしたね!お見合い
  部屋にずっといましたので。これからもSunちゃん親子!
  宜しくお願い致します。
  最近、ワンちゃんを飼いたいなと思っています。良い出会い
  があれば実現しようと思っていますよ!
  何かと時間が無くゆっくりとお話をする事ができませんでし
  たが、オフ会でも行えばクマ好きで盛り上がりそうですよね。
  どこかのお宿でゆっくりお話しをしたいと思います!!
  来月にまたご来場との事ですが、遠い所からですのでお気を
  付け下さいませ!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月17日 22:39
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  奥飛騨もそろそろ梅雨明けですかね?今年はその後
  に猛暑がやって来そうな予感です。
  オフ会はどこかのお宿で集まれば良いかなと思ってい
  ますが、現実になるのはまだまだ先のお話しかも知れま
  せん。ご都合の悪い方には会報誌等でお知らせと言う
  方法もあると思いますが・・・。しかし、それも現実になる
  かは分かりません。ですが楽しそうな計画ですよね!!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月17日 22:44
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  私の師匠も梅干しがお好きでした。お茶とお食事の際には
  必ず小皿に5個お出ししていましたよ。南高梅ですか。美味
  しそうですね。1個でご飯一杯食べられそうです。
  牧場メンバーも皆、元気ですよ。アトム君はお幸ちゃんとは
  距離が離れている事が多いですね。飼育管理の事もあり近々、
  またお部屋の移動があるかも知れませんが、Sunちゃんの
  様に今まではお見合い部屋に居た子が展示になったりと、
  新しいメンバーにお会いする事ができますので、次回ご来場
  の際は宜しくお願い致します!
  お食事風景もご紹介できればと思って居ります!お楽しみに!
  かき氷を食べるシト君はとても美味しそうでした!飛騨の匠
  には息子さんが2人いますが、シト君は末っ子みたいに可愛
  がっていますねー。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月17日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。