賑やかな牧場!!

今日も朝からたくさんのお客様で賑やかな牧場でした!
皆様!!ご来場ありがとうございました!

フォトスタジオで本日!第1号のお客様です!
賑やかな牧場!!

ノンノちゃんを抱っこされてとても嬉しそうなお兄さん!!
朝のオープンを待っていて下さいました!!
このお兄さんもクマが大好きだそうでファッションも・・・
賑やかな牧場!!

ン!!
クマちゃんTシャツです!!朝からテンションが上り調子の私でした!!
しばらくすると・・・・
場内にあまり見掛けない車両が侵入!!
※お客様が車両で場内へ入る事はお断りしています!!
「なんだ!なんだ!!」
車から降りて来たのは・・・・
おおおーーーーっ!!
ピエロのがんちゃんです!!
がんちゃんが遊びに来る事は全く知らなかった私はビックリ!
そしてテンションが更にアップ!!
賑やかな牧場!!

賑やかな牧場!!

大人の方も子供さんも大喜びです!!
そしてこんな場面も・・・・
賑やかな牧場!!

がんちゃんとお客様の2ショット!
今日のがんちゃんはメイクが薄かったそうです。
もちろん牧場メンバー、学習発表会メンバーも大活躍の1日でした!
そんな学習発表会メンバーで一番お姉さんの苺ちゃん!
昨日、お土産で頂いたフルーツを今日もディナーで頂きました!
賑やかな牧場!!

賑やかな牧場!!

美味しそうに食べていました!ご馳走様でした!!
椿ちゃん、小梅ちゃん、北の国チームも満足顔でした!!
※森のくまさんへ・・・昨日はイチジクを与えてみましたが、小梅
ちゃんだけが食べませんでした!
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年07月18日00:14
この記事へのコメント
夜分遅くにすみません。これからの時期は、夏休みに来るお客さんも多く見られると思います。
ピエロのガンちゃんも人気ですね。
あの少年が抱っこしているのはノンノちゃんではありませんか!しかもカメラ目線。
私が抱っこしたときはカメラ目線じゃなくて残念でした。また来年行こうと思っています。
Posted by jboyfamily at 2016年07月18日 00:31
おはようございますヾ(^▽^)/
世間ではいよいよ夏休み到来!という事で、牧場も賑わって来ましたね~♪

ノンノちゃんを抱っこした男の子、ナイスなクマちゃんファッションですね☆
くまのお父さんならずとも、こちらもテンションアゲアゲになりますね!
またまたノンノちゃん大きくなりましたね~♪6月に抱っこした頃と比べて2㎏位増えたのではないでしょうか?

∑( ̄□ ̄)場内に見かけない車が侵入ッ!?テロリストかっ!?
・・・っと思ったら、ピエロのがんちゃん登場www
これはビックリしたけど、嬉しいサプライズですね♪♪そりゃあテンション上がりますって(笑)がんちゃんはピエロですけれど、お話し好きな(?)楽しいパフォーマーですね!楽しそうにされてるお客様とがんちゃんの2ショット見ると、現場の楽しい雰囲気が伝わってきますね☆★☆
(^^)ほんとだ、がんちゃんメイクが薄いや(笑)

お土産のフルーツを美味しそうに食す苺ちゃん♪やっぱり目がフルーツに釘つ゛けですね☆イチジクは小梅ちゃんだけが食べなかったのですね?
例えばニンジン食べられない子供と同じで、好き嫌いがあるのですね。。。
Posted by シャインマスカット at 2016年07月18日 04:34
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  今日も朝からお客様が多くいらっしゃいますよ!
  お天気は快晴過ぎる位です。
  がんちゃんもお天気の様に絶好調ですよ!
  ノンノちゃんはフォトスタジオのおやつ!リンゴの
  角切りになりました。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月18日 11:36
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  クマ牧場の雰囲気は早くも夏休み到来です!!
  ノンノちゃんを抱っこされているお兄さん。ファッションで
  クマ好き!!オーラが伝わって来ますよね。こう言う雰
  囲気のお客様を見るとこちらもテンションが上がります。
  ノンノちゃんは1kg弱増えました!!  
  がんちゃんの登場で場内も更に明るくなりました。お客
  様に「今日はメイクが薄すぎました!」普通にお話をさ
  れていましたが、がんちゃん!それ言ってもイイの?み
  たいな会話も連続です!!
  小梅ちゃんは好き嫌いが多くキウイも食べません!!
  それに比べて苺ちゃんは私が食べさせた物は何でも
  食べます!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月18日 11:45
こんにちは(o^―^o)ニコ

夏休みが始まってクマ牧場は
子供連れのお客さんでいっぱいですかね?
男の子の体の大きさも関係していると思いますが
ノンノちゃん大きくなりましたね~(笑)

がんちゃんにはお会いしたことがないですが
お客さんの表情を見ると
楽しそうな感じが伝わってきます。
私の知人にも
バルーンアートが得意な人がいるんですが
細長い風船からいろんな物を作れるのが
不思議でなりません(笑)
Posted by きのこ at 2016年07月18日 14:12
こんにちはそして改めて「暑中お見舞い申し上げます」…キャンディーズが歌ってましたが、三人組で歌うアイドルとしては先駆けでしょうか解散コンサートが後楽園球場という。巧さんの以前の髪型はアイドルっぼかったとか古いですね~昔のそうそう上野動物園にやってきたパンダ(熊猫)もクマの仲間!当時と違い、今動物園は、より野生の環境に近くなってきているようですね!!
Posted by bear ring at 2016年07月18日 14:43
こんにちは〜♪東京はやはり暑いです(;´Ο`)ゞ!!!太陽がジリジリと照りつけています。道路のコンクリートの上で目玉焼きが焼けちゃいそうなくらいです(゚ー゚;)ノアチチチ…
やはり暑いとは言っても奥飛騨の空気は澄んでいてきれいだなとしみじみ思います。

さてさて、昨日は朝イチでクマちゃんファッションのお兄ちゃん(^-^)v いいですね〜♪ 密かにクマちゃんブームがきていますね!?( ´艸`)

そして、昨日はガンちゃんが遊びに来てくれたんですね〜ヾ(^▽^)ノ 私達も次の日に来訪していれば、ガンちゃんに会えたのにな〜、残念(/。\)
ガンちゃん、場内に車でいらっしゃるんですね!?ピエロですから車もピエロっぽいちょっと変わった車両なのかな…(^^?? ガンちゃん登場で、更に賑やかになったでしょうね〜(*^.^*)♪
来月も来てくれるでしょうか…(^^ゞ

お土産のフルーツ、皆美味しく食べてくれて良かったで〜す(^-^)v
イチジクは、小梅ちゃんにはちょっとお口に合わなかったみたいですけど(^^ゞ他の子達は食べてくれたみたいで良かった良かった(^▽^)ノ
今では南国のフルーツでも普段見かけないようなものもありますよね〜♪美味しいものだと牧場メンバーにもまたプレゼントしたいです(*^▽^*)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年07月18日 14:47
  きのこさんへ

  こんばんは。
  子供さんが多くなりました。フォトスタジオも学習発表会も
  大盛り上がりです!!
  ノンノちゃんはニセウ君よりも大きくなりました!
  がんちゃんは人気者ですよ!大人の方もすぐにお友達に
  なれます。気のイイピエロです!!バルーンアートもさす
  がです!マジックも楽しい物ばかりです。来月は15日に
  遊びに来ると言ってましたよ!!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月18日 22:42
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  キャンディーズの暑中お見舞い・・夏ですね。
  飛騨の匠はなかなかのイケメンでしたからアイドルチックでし
  たね。
  動物園ではパンダに限らず野生に近い環境で飼育する所が
  多くなりました。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月18日 22:46
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  いえいえ~奥飛騨も今日は暑かったですよ!!今日、東海
  地方も梅雨明けしたそうです!
  クマちゃんファッションでご来場のお客様は多いですね。
  皆さん、「熊牧場に行くぞ!!」みたいな意気込みが感じられ
  ます!
  がんちゃんは今日も遊びに来てくれました!!バルーンアート
  は皆さん大喜びです!大人の方もリクエストokです。
  来月は15日に遊びに来るそうですよ!!
  フルーツのプレゼント!皆、大喜びでしたよ!小梅ちゃんは
  好き嫌いがありますが、それでも何でもよく食べます。
  ご馳走様でした!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月18日 22:57
17日に初めてクマ牧場行きました!
たくさんクマがいてエサをあげるときの反応がおもしろくて子供も喜んでいました♡
そしてピエロのがんちゃんにも出会えてハッピーでした(^-^)
ありがとうございました!また遊びにいきまーす

ちなみに、がんちゃんと2ショット撮らせていただいたものですぅ〜
Posted by naokosan at 2016年07月19日 00:44
私も17日にお邪魔しました(^-^)
今回2回目で初めてがんちゃんにも会えて嬉しかったです~
みんな相変わらずかわいいですが、ノチウちゃんとチュプちゃんは柵に登っておねだりしてて本当にかわいかったです❤フルーツの取り合いでケンカになって転がっちゃって泥んこになってましたが…。泥んこになったらどうやって洗ってあげるんですか?サンお母さんからどうやって離すんですか?

ひとつ気になったのが小学生高学年くらいの男の子が棒とレーザーポインターを持ってて…何する気っ(*`Д´)ノ!!!
思わずじと~っと見ちゃいました。。

ツバキちゃんの発表会も前に見た苺ちゃんの種目とまた違うのが見れて、かわいい~❤の連発でした。算数の時間で台を回るときにぴょこんと跳び跳ねる姿も、くまのお母さんの手を繋いで急ぎ足で退場する姿にもすごく癒されました☺

楽しい時間をありがとうございました。
Posted by ちぃ at 2016年07月19日 07:11
  naokosanへ

  こんばんは。
  一昨日にご来場のお客様ですね!!遠い所からのご来場
  ありがとうございました。
  がんちゃんは時々しか遊びに来ないのでラッキーでしたね!
  またのご来場をお待ち致して居ります。ブログのご協力ありが
  とうございました!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月19日 22:26
  ちぃさんへ

  こんばんは。
  ちぃさんも一昨日にご来場されていらっしゃいましたか!!
  ありがとうございました。
  Sunちゃん宅のノチウ君、チュプちゃんは元気ですねー。
  汚れたらこの時期は水遊びをさせます。
  レーザーポインターを持っていた少年は従業員の子供です。
  カラス撃退用に置いていた物を持ちだした様ですね。人や
  熊には向けない様に取り扱いは厳しく注意しております。
  保管を徹底すると共に、本人にも再度注意をしておきます。
  ご迷惑とご心配をお掛け致しました。
  次回、ご来場の際は小梅ちゃんの学習発表会もご覧下さい
  ませ。またのお越しをお待ち致して居ります!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月19日 23:10
従業員の方の息子さんでしたか(>_<)
そうとは知らず大変失礼いたしました。

水浴びはクマさんも気持ちいいし、きれいになっていいですね。

今回はノンノちゃんを抱っこさせてもらいましたが、小梅ちゃんは初めてそちらに伺った際に抱っこさせてもらった子なので発表会も是非見たいです❤

翌日はお天気もよく新穂高ロープウェイで山頂からの景色を見てきました。本当に素敵なところですね。

この間ご紹介されてた、つるやさんのはんたいたまごも食べてきましたよ❗
とっても美味しかったです(^-^)
Posted by ちぃ at 2016年07月20日 07:18
  ちぃさんへ

  こんばんは。
  こちらこそご心配とご迷惑をお掛け致しました。悪戯っ子
  ですが動物には悪い事をしません。
  牧場メンバーはこれから秋の中頃迄、水遊びの季節です。
  小梅ちゃんを抱っこされたのですね。次回、ご来場の際は
  コメントにでも書いて頂ければスケジュールの調整が可能
  な場合もあります。
  新穂高へは2回行きましたが、1回目は5月で登った時はま
  だ銀世界のままでした!そして2回目は11月上旬に行きまし
  たが猛吹雪でしたよ!!
  つるや商店さんのはんたい卵は1個では足りない位美味しい
  ですよね。
  
  
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月20日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。