きのこさんからもも!!

今日は久しぶりに真夏日の奥飛騨です!
3連休最終日となりましたが、朝から多くのお客様が
ご来場です!!ありがとうございます。

昨日、牧場ファンのきのこさんから暑中お見舞いの
プレゼントが届きました!!
きのこさんからもも!!

福島産の桃が数ケース!!さすがに学習発表会、北の国
チームでは食べきれませんので、いつもの様にクマのお母
さんと私でお昼休みに牧場メンバーへ配達に行って来ました!
今回はその様子をご紹介致します!!
きのこさんからもも!!

出発!!
まずはGooちゃんからです!
きのこさんからもも!!

Gooちゃん!おじいちゃんですが、動体視力は衰えてい
ません!!桃を確実にポイントしています!この後は
パクッ!!
次はGooちゃんの下のなでしこ別館!
きのこさんからもも!!

桃に夢中のなでしこ別館です!!
次から次へと移動して・・・
こちらは茜さん宅です!
きのこさんからもも!!

蓮君!ナイスキャッチ!!
きのこさんからもも!!

芯君は大事そうに食べていました!
そしてなでしこルームへ!
きのこさんからもも!!

きのこさんからもも!!

桃に夢中のなでしこルーム!聞こえて来るのはムシャ
ムシャと桃を食べる音だけです!
お隣のわんぱくルームでも・・・
きのこさんからもも!!

きのこさんからもも!!

ムシャ!ムシャ!いつもは騒々しいお部屋ですが、今日は
お坊ちゃんルームになっています!
そして場内では・・・
きのこさんからもも!!

ピエロのがんちゃんが今日も遊びに来てくれています!!
森のクマジアムではパフォーマンスショーでお客様も大喜び!
きのこさんからもも!!

今日も何かと賑やかな牧場でした!!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年07月18日23:28
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
桃は美味しいですよね。
私達が送った桃も美味しそうに食べて貰えて嬉しかったです。
牧場メンバー、ちびクマ達の反響は、どうでしたか?
Posted by jboyfamily at 2016年07月19日 00:04
おはようございます(^▽^)/
梅雨も明け、いよいよ「夏が来た!」ですね♪
牧場ファンのきのこさんからもたくさんの桃が届けられ、連日の牧場ファンからの美味しい届け物に学習発表会チーム、ちびっ子たち、牧場メンバー達も大喜びですよね♪♪
(^^)Gooちゃんはじめ美味しそうに無我夢中で食べている様子が分かります♪こういう時は声かけてもこちらを見てくれないパターンですよね(笑)

(≧▽σ)σ連日のがんちゃんの訪問&パフォーマンスもあり、賑やかな夏のクマ牧場のひとコマですね!

ヾ(^З^)/来月にでも遊びに行く気満々です!
その時はGooちゃんの水遊び見てみたいですね♪
Posted by シャインマスカット at 2016年07月19日 08:19
おはようございます(^о^)ノ

東海地方では梅雨明けしましたね〜(´ー`)ノ夏休みにも入り本格的な「夏!!」の到来ですね♪今年もかなり暑くなりそうですが楽しい夏休みになるといいですね(^-^)v

牧場には、きのこさんからのこれはまた立派な桃のプレゼントが届きましたねヾ(^▽^)ノ 豪華な桃づくしで牧場メンバーも大喜びだったでしょうね(^(з)^)v

Gooちゃん、ナイスキャッチです!!私も毎回思いますけど、Gooちゃんはおじいちゃんだけど動体視力は全くの衰え知らずですよね〜( ´艸`) Gooちゃんからしてみたら豆粒のようなあのドライフルーツもしっかり上手にキャッチしますものね(^-^)v 地面にこぼれた細かいのもおっきなお手てで上手いことかき集めて食べてるし(笑)何気に器用なGooちゃん♪ Gooちゃんは人間でいうと幾つくらいになるんでしょうか…?? ちなみに我が家のわんこは人間だと今年で76歳くらいだそうで…いいおじいちゃんです(笑)

牧場メンバー達、もう桃に夢中ですね〜( ´艸`) 人間もそぅですけど、美味しいものを食べている時は皆、夢中で無口になりますよね〜(笑)クマちゃん達も同じですね( ´艸`)フフフ…
牧場内がシ〜ンと静まりかえって桃を食べている音だけが聞こえてくる様子がよくわかります(笑)

ピエロのがんちゃんは連日遊びに来てくれたんですね〜ヽ(´ー`)ノ♪夏休みですから子供さん達も大人も楽しそうに賑わってますね♪
私達もまたがんちゃんのパフォーマンス、見てみたいなぁ(^-^)v 来月都合が合えばがんちゃんの遊びにくる日に来訪出来ればいいですが・・・(^^ゞ
Posted by 森のくまさん at 2016年07月19日 09:08
こんにちは。昨夜の時点で近畿・東海まで梅雨明けでしたよね。わが信州も近日中に梅雨明けかな。うちの地区の学校では28日~夏休みが始まる所が多く、東京より約1週間遅かった覚えがあります
Posted by bear ring at 2016年07月19日 14:44
こんばんは☆

梅雨明けして夏本番がやってきました!!
あまり暑すぎるのも大変ですけど
たくさんのお客さんでいっぱいの夏休みになるといいですね。
昨日に続き、がんちゃんのパフォーマンスは
大人気のようですね~。
最後の写真のマジック楽しそうです(*^-^*)

桃、無事に届いて良かったです(^▽^)
貴重なお昼休みを頂戴してしまったみたいで…
多忙なお父さん&お母さんには
申し訳ないことをしてしまいました(;^_^A
Posted by きのこ at 2016年07月19日 20:53
こんばんは♪梅雨明けして真夏の太陽が今日も照り付けていました!先日の梅干しの話し師匠さんの5個って凄いですね〜☆だけど血液サラサラになるし塩分だけ注意すれば美味しく健康ですよね^_^
先日からがんちゃんが来てくれてるのですね〜☆来月がんちゃんが来てくれる日も我が家は日程はずれてます( ; ; )
楽しそうですね(*☻-☻*)
そして、きのこさんからの桃‼︎たくさーん(*^^*)私の中ではクマさんは、桃と梨がNo. 1に好きなフルーツだと読んでおります(笑)なので、昨年夏も飛騨桃持参で遊びに行かせていただきました!きのこさんからの桃はみーんな残さず食べたでしょうね☆
桃は、嫌いなクマさんいないのでは?
今日のがんちゃんもバルーンが口から出てきた?!みたいな感じで楽しそうです‼︎
Posted by ベアー at 2016年07月19日 22:41
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  みんな桃大好きです!!
  牧場メンバーも学習発表会メンバーもちびっ子達も
  みんな大喜びです!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月19日 23:14
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  東海地方も梅雨明けです!今日のお天気は夏でした!
  美味しい物を食べている時は皆、下向きで顔を上げませ
  んねー。美味しい表情を撮影したいのですが難しいです。
  がんちゃんのご来場で2日間は特別に賑やかな牧場でし
  た!来月は15日に遊びに来てくれるそうです!
  Gooちゃんの水遊び!先日、森のくまさんがご来場された
  際にお見せしようと思っていたのですが、Gooちゃんの所
  まで行けずお披露目できませんでした。時間があれば
  シャインマスカットさんがご来場の際にお見せできればと
  思っております。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月19日 23:23
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  梅雨明けしましたが今年は猛暑の予感で少し心配ですね!
  先日の森のくまさん、きのこさん、そして昨日は〇〇さん
  (次回のこぐま通信でご報告致します。)のプレゼントで毎日
  豪華なディナーです!ありがとうございます。皆さん、遠い
  所からのご来場ですので、あまりお気を使われずに身軽に
  気軽に遊びに来られて下さいませ。お気持ちだけで十分で
  す。
  Gooちゃんは人間で例えますと森のくまさん宅のわんちゃん
  と同じ位ですかね?80歳近くなります。ですが元気一杯です。
  美味しい物を食べる時は人間も無口になりますよねー。牧場
  メンバーも同じです。
  がんちゃんは来月の15日に遊びに来てくれるそうです。もしか
  すると9月も?そんな事を言って帰って行きました!!楽しい
  ピエロです。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月19日 23:33
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  私が子供の頃は7月21日から8月末まできっちりと
  夏休みがありました。今、考えると40日も休みがあ
  ったのに遊んでばかりで無駄に過ごして居た様な
  気がします。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月19日 23:38
  きのこさんへ

  こんばんは。
  まずは立派な桃をたくさんありがとうございました。
  私もクマのお母さんも配達に行く時は楽しいです。
  牧場メンバーの美味しそうに食べる姿を見ると、
  思わず「良かったね!」と声を掛けてしまいます!
  がんちゃんのパフォーマンスショーは楽しいですよ。
  がんちゃんが遊びに来てくれた日は学習発表会が
  2部構成になります。楽しさ2倍です!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月19日 23:47
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  奥飛騨も梅雨明けしまして夏です。
  師匠はお茶とお食事の際には必ず梅干し5個でした!!
  お出しするのを忘れると、「おい!何か忘れていないか?」
  と注意されましたねー。
  がんちゃんが遊びに来てくれる日と合いませんか。残念で
  す。9月も連休位に遊びに来てくれるそうです。
  人間と同じでクマ達も好き嫌いがありますが、フルーツは
  皆好きですよ!桃は大好きですね。
  がんちゃんは風船を飲み込むマジックです!お客様が息を
  のむ瞬間です!!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年07月19日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。