眠れる森のクマ!!

暑い日に涼しい所でお昼寝をするのは気持ち良いです!
今回は椿ちゃんがお昼寝をしている様子をご紹介致します!
撮影は一緒にお昼寝をしているクマのお母さんです!
眠れる森のクマ!!

人間の子供と同じような恰好をして寝ています。
眠れる森のクマ!!

カメラに気がついて少し目が覚めたようです・・・
眠れる森のクマ!!

ですが、すぐに寝てしまったようですねー。
アップで見てみると・・・
眠れる森のクマ!!

寝顔が可愛いと言うか笑ってしまいます!!ステージでは
見られない椿ちゃんの顔です!!
今回は、眠れる森のクマ!椿ちゃんのお昼寝をご紹介致し
ました!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年08月01日09:14
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/今回は椿ちゃんのお昼寝という事ですが、なんだか大きくなったせいか、可愛いらしさなかったような気がします。(失礼ですが)
椿ちゃんは、こんな風に寝ている感じなんですね。アップ画像が面白かったです。
また、こういう企画やって下さい!
Posted by jboyfamily at 2016年08月01日 16:29
こんにちは。今日は全国的に曇りでしょうか?雷鳴が鳴り響き、夕方になりそろそろ雨が降ってきそうな空模様です。クマちゃんは雷にはやはり苦手なのかな?新聞の見出しじゃーないけれど、今回のタイトル=〔眠れる森の美女ならぬ・眠れる森のクマ〕。毎回テーマを考えるのに迷いませんか?今日のタイトル=グッドですね。ところでクマは嗅覚が優れているって聞きますが、最後の画像の椿ちゃんの鼻の穴が目立つ気がするのは、気のせいだろうか
Posted by bear ring at 2016年08月01日 16:59
こんにちは(^-^)

椿ちゃん洋服着てる時と同じくまちゃんとは思えないぐらいギャップがありますね(^^)

でも、写真見るたびに笑ってる自分がいます(笑)
椿ちゃん!笑っちゃってごめんね~と思いながらも、やっぱり笑える(^o^)
アップの写真最高です!!
Posted by くまくま at 2016年08月01日 17:11
こんばんは(^ー^)ゞ
今日も甲府は暑かったのですが、午後から雨が降ったり止んだり天候が不安定です。午後6時半現在、雷がゴロゴロ鳴ってます_。

このところブログの記事と写真、読んで&見てみますと「夏本番!!」といった感じでいいですね~♪あれだけ小さかった北の国チームのちびっ子たちもホント大きくなりましたね♪
今回は眠れる森のクマ=椿ちゃん!無防備な状態で寝ている姿は人間の子供と変わりませんね♪「あれ?目が覚めた?」。。。と思ったら寝返りうって寝ちゃったか~☆
(^^)寝息が聞こえてきそうな鼻のアップ、可愛いと思いつつも笑ってしまいますね☆★☆
Posted by シャインマスカット at 2016年08月01日 18:42
こんばんは(^―^)ノ
今日から8月ですね〜♪
本格的な「夏!!」到来ですね(;´▽`)ゞ

さて今回は…( ´艸`)フフ.. 思わず笑いが込み上げてしまいましたが、椿ちゃんの可愛いお昼寝風景&寝顔(≧▽≦)カワイイ〜♪
それにしても本当に気持ち良さそうに寝てますね〜(笑)
お父さんと苺ちゃんと同様に、お昼休みはお母さんも椿ちゃんと一緒にお昼寝する時があるんですね(^-^)!?
椿ちゃんの、なんともこの無防備な寝姿♪可愛いです!!
撮影してるお母さんになんとなく気付いて「あれ?私の事撮ってるの〜」みたいな感じで寝ぼけ眼で見ている表情が可愛い( ´艸`)… そんな椿ちゃん眠気には勝てず…また眠りの世界へ〜(-(エ)-*)Zzzスヤスヤ…
椿ちゃんの寝顔!!ずっと見てるとつい笑みがこぼれちゃいますが、そこがまたまた可愛いんですよね〜(*゚(エ)^)v癒されます♪
Posted by 森のくまさん at 2016年08月01日 21:34
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  奥飛騨は午後から雷雨でした!!雷を怖がる子もいますが
  人と同じで個体差がありますね。
  タイトルはいつもインスピレーションで行き当たりばったりで
  思い付いたままに付けています!!
  ピントが鼻に集中しているからだと思います。クマちゃんは
  嗅覚はかなり優れています!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月01日 21:44
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  赤ちゃんグマの様な可愛らしさはお姉さんになって来ましたので
  なくなって来ましたね。暑い日はこんな感じで仰向けになって寝て
  います。機会がございましたら他のメンバーもご紹介致します!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月01日 21:46
  くまくまさんへ

  こんばんは。
  アイドルに変身前の素顔の椿ちゃんです!皆様にはなかなか
  お見せできない表情です!!
  ご心配なく!私もクマのお母さんも笑ってしまいました!!です
  がこんな表情もクマちゃんは可愛いですねー!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月01日 21:50
  シャインマスカットさんへ

  こんばんは。
  こちら奥飛騨も午後からは雷雨でした。ちょうどその頃
  からテレビの取材があり、心配していましたが無事に
  撮影できました!!良かったです。あ!こちらの放送に
  関してはブログでのご紹介の許可を頂いていなかった
  のでご報告は今の所はできません。
  夏休みに入り子供さんが多く賑やかです。今日もフォト
  スタジオにて可愛らしい画像を撮影する事ができまし
  たので次回にご紹介致します!
  ご覧の様に寝ている所も可愛い椿ちゃんですが、人の
  子供と変わりませんねー。笑ってしまいますが可愛い
  画像です!!

  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月01日 21:58
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  8月になりましたが奥飛騨はお盆が過ぎると秋の気配
  が感じられる様になります!短い夏です。
  クマちゃんは食べている時も可愛いですが、寝ている
  時も可愛いですね。
  クマのお母さんは椿ちゃんと一緒にお昼寝をするのが
  日課になっています。ちなみに最近は苺ちゃん!お昼寝
  をしなくなりました。お姉さんになったからか遊んでいます。
  小梅ちゃんも小さい頃からお昼寝をしないタイプですよ。
  私の体に登ったり下りたりして遊んでいます!
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月01日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。