人気者のノンノちゃん!

今回はフォトスタジオですっかり人気者のノンノちゃんを
ご紹介致します。
お部屋からフォトスタジオに向かう途中です!
人気者のノンノちゃん!

こんな感じでおんぶか肩車でフォトスタジオへ!
人気者のノンノちゃん!

しっかりと背中につかまっています!
人気者のノンノちゃん!

フォトスタジオが見えて来ると上に登って来ます。
人気者のノンノちゃん!

お仕事が終わるとチョッとチューチューです!
夏休みですから子供さんも多くご来場ですが、今日はこんなに
可愛らしいショットも!!
画像タイトルは・・・
『森の仲良し4姉妹!』
人気者のノンノちゃん!

すっかり末っ子になっているノンノちゃんです!!本当に姉妹み
たいですねー!お嬢さん達のご両親も思わず微笑んでいらっしゃ
いました!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年08月02日08:52
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/
今回はノンノちゃんの特集で、もう可愛くてメロメロです(*゚▽゚*)
背中に抱っこされ、肩車もいいですね。
私が行った時もノンノちゃんで、あの時は肩車で来たのも覚えています。
ノンノちゃんもアイドルですね。
Posted by jboyfamily at 2016年08月02日 12:11
こんにちは!最初ほぼ終日雨の予報だったが、今現在雲。昨日よりは良さそうです。毎年数頭誕生するちびっ子グマがいるなか、今年のスタジオメンバーの女の子=間違いなくノンノちゃんでしょう。ノンノちゃんもわかってますね。スタジオまでくれば、みんな私のことを可愛がってくれるし、美味しいおやつもあるし、お友達もできる。何より甘えさせてくれるお父さんがいる…ところで苺ちゃん・ノンノちゃんそしてひよちゃん・ピリカちゃん…父さんからみてアイドルは?甘え上手はノンノちゃんかな
Posted by bear ring at 2016年08月02日 14:48
こんばんは(´ー`)ノ
今日は朝のわんこのお散歩中にまさかのゲリラ豪雨!!二人して全身ずぶ濡れになり散々でした〜(>_<)!!
ここ数日不安定なお天気が続いています(;´〜`)。

さて今回は〜、スタジオではすっかり人気者で紅一点のマドンナ!?的なノンノちゃん(*^.^*)♪相変わらず可愛いですね〜♪
お父さんにおんぶされながらスタジオへ向かう後ろ姿は、なんともいい感じで…絵になります( ´艸`)カワイイ〜
しっかり背中につかまってますね〜(*゚(エ)゚)ノまた、このちょっとおすましして自慢気な表情がまたまた可愛いですヾ(^▽^)ノそして〜、肩車の目線の先は…フォトスタジオでした♪(笑)
お仕事終わりのチョッとチューチューはお父さんのつなぎでしたか(゚(з)^)
今年のちびちゃん達のチューチューは腕や手じゃないんでしたね(^^ゞ

最後の『森の仲良し4姉妹』はまさにタイトル通りで、末っ子のノンノちゃんも馴染んでますね〜(^-^)v 素敵な一枚です♪皆さん夏休みの楽しい思い出になったのではないでしょうか(*^▽^*)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年08月02日 20:48
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  ノンノちゃんは人気者ですねー。女の子はフォトスタジオ
  ではノンノちゃんだけですから特にそうかも知れません。
  これからも応援お願い致します!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月02日 22:41
  bear ringさんへ

  こんばんは。
  ノンノちゃんはフォトスタジオに行くのが楽しいみたいです。
  アイドルですか?牧場メンバーはみんなアイドルですよ。
  甘え上手もみんな小さい頃は同じでした!基本的にはクマ
  は甘えん坊が多いです。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月02日 22:45
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  夏でも雨に濡れると風邪を曳きますからお気を付け下さいませ。
  私もこうやってちびっ子達を抱っこしたり、おんぶしたり、肩車を
  していると歴代の牧場メンバーが小さい頃を思い出し楽しいです。
  みんなこうやって育ったんだなぁーと思い出します。
  ノンノちゃんは服でチューチューします。あとフリースも使います。
  今回、ご紹介致しましたお嬢さん達も良い記念になられたと思い
  ます。私も子供の頃、動物園に連れて行ってもらった時に見たり
  触ったりした動物達が思い出に残っています。お猿の電車(幼少
  の頃は関東にいましたので。)は好きでした。現在はなくなりまし
  たが。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月02日 22:52
こんばんは(^З^)/

関東地方は予期せぬゲリラ豪雨とかで参っちゃいますよね~(´Д`)
ここ最近は大気の状態が不安定で梅雨明けしたとはとても思えないですね。。。
今回はフォトスタジオのアイドル、ノンノちゃん!スタジオに向かう道のりでお父さんにおんぶからの~、肩車されている姿はホント可愛いです♪
以前、ひと仕事終えて部屋に戻る時、お父さんとノンノちゃんの可愛い追いかけっこが微笑ましかったです(^З^)♪

(≧▽≦)「森の仲良し4姉妹」♪ポスターにしたい位素敵な写真です!
ノンノちゃん、違和感無くリラックスして馴染んでますね~♪

お父さんのおっしゃったお猿の電車、懐かしいです♪僕も幼少期乗りましたよ☆★☆
Posted by シャインマスカット at 2016年08月03日 00:41
こんばんは♪熱帯雨林のような気候の夏が定着しそうな日本ですね。野生の熊さんやその他の動物も住みにくいでしょうね…
我が家の娘もようやく遅目の夏休みに突入します☆親子喧嘩も増えますが、コミュニケーションが増える時期なので楽しいです(*^^*)
コミュニケーション…先日の椿姫のお昼寝タイムの画像も可愛いですね〜☆お母さんが側にいるから安心してまた眠りに入るなんて人と全く同じですしワンコもそうですね〜(^^)
いつものキョトンとした表情も可愛いけど自然な寝顔も私達には珍しいです(*^^*)
ノンノちゃんは、熊のお父さんのおんぶに肩車…最高のスキンシップですね〜〜☆
ノンノちゃん大きくなりましたね〜‼︎固形物が食べれるようになると成長がますます早いですね!
3姉妹とのショットも、いいですね〜〜☆
先日、洋服を買いに行ってきましたが、そこの店員さんが最近、熊の柄の洋服が流行ってるんですよー!っておっしゃってました‼︎思わず、そうですよね〜‼︎っとはしゃいでしまいましたよ(笑)
本物のクマさんはもっと可愛いですよーっと散々話して帰って来ました(笑)
Posted by ベアー at 2016年08月03日 00:47
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  夏は夕立ち(最近はそんな風情のあるものではないですね。)
  がありますから気を許せません。
  この通勤途中が楽しい一時でもあります。
  森の仲良し4姉妹!ノンノちゃんはすっかり甘えん坊の末っ子
  になっています。
  私達の世代前後の方はお猿の電車!乗りましたよね。お猿が
  紐をひっぱるとチリン、チリンみたいな。懐かしいです。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月03日 10:09
  ベアーさんへ

  こんにちは。
  環境の変化は動物や植物に影響がありますので困ります
  よね。もちろん人にも影響がありますが。
  お嬢さんも夏休みですか!親子喧嘩をされませぬ様に!!
  喧嘩をする程、仲が良いと言いますけど。
  私達はクマとスキンシップをしている時が楽しいです。特権
  です!
  学習発表会のメンバーは普段はお客様にお見せする事が
  できませんので、機会がございましたらまたご紹介致します。
  ノンノちゃんもずいぶん大きくなりました。これからどんどん
  大きくなります!!
  牧場へご来場のお客様もクマちゃんファッションでいらっしゃる
  方が最近は多いですね。やはりキャラクター的にも可愛いです
  よね!
  営業活動ありがとうございます!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月03日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。