あっ!落としちゃった!!

今日はとても暑い飛騨地方でした。高山でも日中は33℃
ありました!!
夏休みと言う事もあってお客様が多くいらっしゃいますが、
牧場メンバーはいつもに増しても張り切っています。

今回は張り切っている茜さん宅の蓮君をご紹介致します。
お客様にアピールしている蓮君。
あっ!落としちゃった!!

あっ!落としちゃった!!

あっ!落としちゃった!!

あっ!落としちゃった!!

おやつをパクッとしたかった蓮君ですが距離が微妙です!
あっ!落としちゃった!!

やっぱり!
あっ!落としちゃった!!

あっ!落としちゃった!!
あっ!落としちゃった!!

おやつは滑り台を滑って落ちて行きました!!
スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年08月05日22:39
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
今回は蓮君が主人公ですね。おやつキャッチ残念!
それでもおやつを見ている蓮君かわいそうです。
その後、どうなりましたか?
Posted by jboyfamily at 2016年08月05日 22:47
  jboyfamilyさんへ

  こんばんは。
  蓮君が張り切っていましたのでカメラを向けてみました。
  キャッチに失敗しましたが、そこは身軽な蓮君!すぐに
  降りて頂いていましたよ!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月05日 23:05
こんばんは。茜一家の蓮君の微笑ましいお話でしたね。さておいら先日の来訪が唯一ですが、芯君を加えたこの一家だけは、のほほんとした雰囲気であり、周りと別世界という感じがしたのが、印象に残ってます。ところでこぐま通信が始まると同時にこの牧場を知ったのですが、この一家はいつからメンバーに加わったのでしょうか?
Posted by bearring at 2016年08月05日 23:39
おはようございます(^ー^)ノ
昨日は飛騨地方でもだいぶ暑かったみたいですね〜(;´ο`)ゞ
今日も既に朝からもゎ〜んとしていて…と猛暑日になりそうです(>_<)!!
今日から、リオオリンピックも始まりますね。
さてさて、牧場では暑さに負けじと張り切ってアピール中の茜さん宅の蓮君♪
蓮君の拍手アピールはいつみても可愛くって面白いですよね〜( ´艸`)笑)
先日は私も旦那さんも一緒になって 蓮君と拍手の真似っこをしながら…((((^人^;))))パチパチパチ〜
きっと蓮君的には「これだけアピールしてるんだから早くおやつちょーだいよ!!」って感じだったと思いますが(^^ゞ
今回は、おやつキャッチに失敗しちゃった蓮君のスローモーション(笑)
おやつ一点を真剣に見つめる蓮君、気持ちは早く早く〜!!お客様が投げてくれるおやつに集中…おやつを投げて貰ったと同時におっきな口をあけてキャッチの準備!?(笑)この瞬間は凄い顔ですね( ´艸`)フフフ♪
あ〜っと、あとは数センチのところで…落としちゃいましたね〜(>(エ)<)残念!キャッチに失敗しちゃった蓮君の「あれれ…」的な感じが可愛いですね〜(*^.^*)
でもしっかり落としちゃったおやつも食べれて良かったね(^-^)v
そぅ言えば、先日ちょっとお父さんがおっしゃってましたが、茜さん宅の展示はあとちょっとで、新しくお福ちゃん親子(双子ちゃんだったかな)!?の展示になるんでしょうか(^-^)??
Posted by 森のくまさん at 2016年08月06日 07:01
  bear ringさんへ

  おはようございます。
  親子での展示はほのぼのとした雰囲気で良いですね。
  茜さん宅の展示は3年前からになります。芯君、蓮君
  は苺ちゃんと同級生です。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月06日 08:58
  森のくまさんへ

  おはようございます。
  今日も朝から暑い奥飛騨です。
  相変わらず茜さん宅は人気のお部屋です。蓮君も
  エンジン全開で毎日パフォーマンスを行っています
  よ!!
  茜さんの息子も3歳になりますので、今年の秋頃に
  はお母さんと離さなければなりません。入れ替えに
  お福ちゃん親子の展示を予定しています。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月06日 09:03
おはようございます(^▽^)ゞ
いやぁ~本格的に暑くなりましたね~(´Д`;)アチィ~
本日の甲府は日中には38℃を超えそうです。。。高山の方も33℃超えとは、全国的に今年は(今年も?)どうなっているんですかね?

(^ー^)σみなさんご存じ!茜さん親子ルームの蓮君♪
いつもエネルギッシュなアピールで楽しませてくれる蓮君、熱中症は大丈夫かい?
個性豊かな牧場メンバー、それぞれ色々なアピールをしてくれますが、蓮君の拍手アピールは群を抜いて情熱的(?)ですね~♪
蓮君にオヤツあげる時は鼻先の上くらいの高さを狙ってオヤツを投げると、かなりの高確率でパクッとキャッチしますね~(^^)♪

以前、いつものごとく猛アピールの蓮君に「ほれ♪ほれ♪」と、オヤツ投げるフェイントばかりして写真撮ってたら、蓮君「フォッ!フォッ!」とバシバシ手を叩いてムキになっちゃいました。(´Д`)蓮君ごめんね。。。
今回の記事のように、オヤツをキャッチしそこねた時、ちゃっかり芯君と茜さんにオヤツを横取りされてましたよ(笑)
それでも蓮君は人気者だから、他のお客さんからいっぱいオヤツをもらっているから大丈夫ですね!
Posted by シャインマスカット at 2016年08月06日 10:17
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  今日も朝から絶好調?な位に暑い奥飛騨です。お天気も
  程々にして欲しいものです!!
  蓮君もお天気の様に連日!絶好調ですよ!!!
  はい。ご心配なく蓮君は今日もお客様からたくさんおやつ
  を頂いています!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月06日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。