ちびっ子牧場ファン!&シト君vsキュウリ!!

この夏休み期間中は牧場ファンの方も多くいらっしゃいました
が、毎年ご来場されるちびっ子ファンもいらっしゃいます!
こちらのちびっ子!フォトスタジオで歴代のメンバーを一人で
抱っこして記念撮影!今回はシト君です!!
ちびっ子牧場ファン!&シト君vsキュウリ!!

すっかりクマちゃん達とはお友達です!また遊びに来てね!!

そしてもう一つのタイトル「シト君vsキュウリ」。
先日、飛騨の匠がシト君にキュウリを見せてみました!!
ちびっ子牧場ファン!&シト君vsキュウリ!!

真剣にキュウリを見つめるシト君!「緑色のバナナ?」
ちびっ子牧場ファン!&シト君vsキュウリ!!

匂いを嗅いでいます。
ちびっ子牧場ファン!&シト君vsキュウリ!!

「なんじゃぁーこりゃぁー?」真剣に観察しています!
ちびっ子牧場ファン!&シト君vsキュウリ!!

味見をして?
ちびっ子牧場ファン!&シト君vsキュウリ!!

「やっぱり無理!無理!」
※シト君はバナナも食べません!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年08月19日01:22
この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/シト君の胡瓜面白かったです。好き嫌い多いのでしょうか?なんだか胡瓜と戦ってるみたいですね。初めてでしょうね。反対に好き嫌い少ないのは誰ですか?
Posted by jboyfamily at 2016年08月19日 12:32
こんにちは。そして残暑お見舞い申し上げます。お盆休みは忙しかったかと思いますが、新旧ファンが多く来訪され、賑やかで良かったですね。我らのこぐま通信も新しい名前が増えた気がします。何でも興味津々のシト君、好き嫌いがあるのかな…。離乳食よりもミルク・果物や甘いものが好きですか?クマの父さんへ…キネドールキネヤのくるみパイは餡こが苦手でも食べやすく、昔からあり、マロンパイ・アップルパイはこれからの季節が食べ頃。ところでこのほど某サファリーパークのツキノワグマが従業員にやられたそうな。恐いですね!
Posted by bear ring at 2016年08月19日 12:34
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  ちょっとキュウリと喧嘩している様にも見えますね。
  クマはキュウリあまり好きではありません。好き嫌いが
  ないのは苺ちゃんです!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月19日 13:31
  bear ringさんへ

  こんにちは。
  お盆はおかげさまで多くのお客様がご来場されました。
  人間と同じくクマも好き嫌いがあります。キュウリは基本
  的に皆、あまり好きではありません。現在は北の国チーム
  もお姉さん達と同じ食事です。甘いものや果物は大好き
  ですが、果物も好き嫌いがあります。シト君はバナナが
  嫌いです。
  私は飼育係をしていた若い頃に不注意で危険な目に合
  った事が何回もあります。その体験を研修生や新入社員
  に話をして聞かせますが、実際に自分が経験しないと分
  からないみたいです。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月19日 13:41
「訂正」先ほどのツキノワグマの件ですが、従業員がツキノワグマにやられたです。失礼しました。
Posted by bear ring at 2016年08月19日 13:48
こんにちは♪突然の雷雨が定着してしまいそうな気候ですね。遅ればせながら暑中見舞い申し上げます。お父さん達も夏バテされず元気にされているみたいで良かったです。…がクマのお母さんが療養中ですか?クマのお母さんのご家族でしょうか?どちらにされましても大事にしていただきたいです。色々と心配があるかと思いますが、療養に専念されてくださいね!
先日のシャインマスカットさんのノンノちゃんと見つめ合いツーショット☆何をお話し中でしょうねー(*^^*)
アトム君‼︎部屋替えになったんですね。お幸ちゃんと双方「フォッフォッフォッ‼︎」威嚇しあいでしたしあずきちゃんも逃げて?ましたし恋の季節は、落ち着きのあるカムイ王子に任せておきましょう(*^^*)
冬にはアトム君の帰宅ですね〜☆
葵ちゃんと時ちゃんもなでしこルームに慣れつつあるのも次回の来訪時楽しみです(*^^*)
そして、シト君♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪飛騨の匠さんとシト君の掛け合いはいつも面白いですね〜(笑)
シト君(笑)きゅうり苦手なんですね(*^^*)可愛いですね〜☆スイカも苦手ですか?
うちの娘も瓜系が嫌いらしくて、メロンやスイカが嫌いです。
子供さんとの記念撮影もシト君りんご握りしめた顔が真剣で思わず笑ってしまいます(笑)
シト君お利口さんです‼︎

夏の疲れを出されませんようにお父さん達も乗り切ってくださいね!
ぷーちゃさん(*^^*)羊羹買いに行きますねー(*☻-☻*)
Posted by ベアー at 2016年08月19日 17:46
こんばんは(^▽^)ノ
今日もホット!ホットな!な1日でした〜(;´ο`)ゞまだまだ残暑は厳しいです。
さてさて、ちびっこ君とシト君のツーショット!!可愛いですね〜(*^▽^*)ノシト君がだいぶおっきく見えます(笑)が、年齢的には同じくらいかな〜(^-^)??

そして…シト君VSキュウリ、この写真思わずウケてしまいました( ´艸`)笑笑笑)キュウリを見せられたシト君、じーっと見つめて…これがマンガだったら、シト君の頭の上に『???!!』の吹き出しですね(゚(エ)゚)ナンダコレハ〜???(笑)
飛騨の匠さんに促されて!?ちょっと持ってみて…匂いをクンクン…ちょっと食べてみたりして…
ん〜、これは僕の口にはあわないな〜 そんな感じでしょうかね(笑)シト君可愛いですね〜♪匠さんのお気に入りなのが良くわかる気がします(≧▽≦)ノ♪匠さんの三男坊的な存在ですかね(゚(エ)^)v
シト君はバナナも食べないんですか(゚o゚)/ ちょっと意外です!! やっぱりクマちゃんも好き嫌いはあるんですね〜(^^ゞ
クマちゃんにもいろいろな個性があるから可愛いですね(*^.^*)♪
ではでは、そんな可愛いクマちゃん達に会いに明日伺いま〜すε=┌(*^▽^)┘〜〜
Posted by 森のくまさん at 2016年08月19日 21:34
  ベアーさんへ

  こんばんは。
  スタッフ、牧場メンバー皆、元気ですよ!
  お盆も過ぎてしまい残暑お見舞いの時期になって来ました
  が、暑いのは全く変わらないですねー。
  こぐま通信でお知らせをと思って居りましたが、クマのお母さん
  が病気で手術をする事になり(と申しましてもすぐに退院でき
  まして、今は実家の方で療養中です。)椿ちゃんの学習発表会
  はしばらくお休みになりました!経過は良いそうなので皆さん、
  ご心配なく!!
  牧場メンバーも年頃になると色々と騒々しくなります。アトム君、
  お幸ちゃんはバックヤードにて飼育しています。冬になるとアトム
  君は戻って来ますが、お幸ちゃんは繁殖の経歴がないので
  なでしこルームにとりあえずは引っ越す予定です。
  飛騨の匠はシト君が可愛い様で末っ子みたいな感じですかね?
  長男は社会人になりまして、そのうちにお爺ちゃんになるのでは
  といつも冷やかしていますw
  お嬢さんは瓜系が苦手だそうですね。そう言えば飛騨地方では
  娘の事を瓜と言っていたそうです。地元のラジオ放送で言って
  ました!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月20日 22:55
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  今日はご来場ありがとうございました!!遠い所から
  ちびっ子達にとたくさんプレゼントを持って来て下さり
  皆、喜んでいましたよ!
  今回はノンノちゃんとシト君をご覧になられていかがで
  したか?ずいぶんと大きくなったと思います。(特にノンノ
  ちゃん!)
  クマちゃんも好き嫌いはありますねー。人と同じです。  
  ちなみにキュウリはあまりクマちゃん達は好きではあり
  ません。ですが、飛騨の匠がらいち君達に与えたらボリ
  ボリと食べていたそうです。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年08月20日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。