忘れてしまいました!&クマちゃんファッション!!

今日の午前中は雨!そして午後からは晴天!半日は
蒸し暑い奥飛騨でした!!

今回は久し振りにわんぱくルームのご紹介です!!
忘れてしまいました!&クマちゃんファッション!!

最近、とても立派になって来たらいち君!イイ顔しています!!
忘れてしまいました!&クマちゃんファッション!!

こちらはももたろう君!彼もだんだんクマらしい顔立ちに
なって来ました!らいち君、ももたろう君は4歳です。人に
例えると高校生位です!
忘れてしまいました!&クマちゃんファッション!!

蘭太郎君(奥)と照英君(手前)です。彼らも幼さが残る顔
ですが立派になって来ました!ちゃんと同級生で3歳に
なります!人に例えると中学生位です!
今回はこのメンバーをご紹介!・・・・誰か忘れていませんかー?
そうなんです!タイトルの「忘れてしまいました!」牧場ファンの
皆様はお気付きかと思いますが、幸水君を撮影するのを忘れてい
ました!!
「幸水君、次回は忘れないで撮影するよ!!」

今日もクマちゃんファッションでご来場のご家族がいらっしゃい
ました!!シト君と記念撮影です!
忘れてしまいました!&クマちゃんファッション!!

お父さんはクマちゃんTシャツです!そしてクリクリお目目の
お嬢ちゃんも・・・・
忘れてしまいました!&クマちゃんファッション!!

ジャーン!!
忘れてしまいました!&クマちゃんファッション!!

リラックマ!!「クマ牧場へ行くぞーーーー!!」
と言う事で来られたそうです!そう言うお話をお聞きすると
ついつい嬉しくなってしまいます!!私はファッション関係
の会社とは全くご縁がありませんが、クマちゃんファッション
を応援しています!!


スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年09月06日23:02
この記事へのコメント
こんばんはっ( ・ω・)ノ

さすがに梅干しは食べないんですね(笑)雑食と言えども、何でもかんでも食べる訳ではないんですね!勉強になります☆

Gooちゃんは21歳ですか!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
見事な梨キャッチに脱帽です。まずは元気に30歳目指してほしいですね♪犬より明らかに長生きする生き物なんですね~。

4歳で高校生ぐらい、3歳で中学生ぐらいなんですか!確かに、らいち君&ももたろう君は、大人びた顔になってきてるのが分かります。蘭太郎君&照英君は、まだ少しあどけなさが残っていますね。

しかし、凄いですよね‼スタッフさんは、ちゃんとどの子が誰って見た目で判断できるなんて。だって、熊ちゃん達、沢山いるのに…
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

熊ちゃんファッションも、お子ちゃまも可愛くってナイス★私はシト君の水色パンツがお気に入りです!
(*´∀`)♪
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年09月06日 23:38
こんばんは(゚▽゚)/
久々のわんぱくルームですね。それぞれいいポーズをとっていますね。
ももたろう君とらいち君は、仲良しですね。
・・・って幸水君が出てきてない!確か仲よしでしたっけ?
Posted by jboyfamily at 2016年09月06日 23:52
こんばんはヾ(^ー^)/
久しぶりのわんぱくルーム♪みんな元気そうで何より!
・・・ってイケメン幸水君が写っていない?(」`□´)」何て日だっ!?
お父さんともあろう者が忘れちゃうなんて幸水君、スネちゃいますよ(笑)

らいち君!この部屋の中でもとりわけ強いオーラを放ってますね~♪
いつもセンターに陣取っていますけど、彼は決して[力]をひけらかすタイプではないですね♪いつも幸水君やももたろう君と相撲取ってる姿は微笑ましいです☆
ももたろう君!最初見た時は双子のあんずちゃんとなかなか見分けがつかなかったですけど、最近は男っぽい顔になって来ましたね~♪
(^^)どちらかと言うと、あんずちゃんはすっとんきょうな(?)可愛らしさがありますね(笑)
蘭太郎君!部屋を移動してあっという間に馴染みましたね~♪現在お見合い部屋にいる小太郎父ちゃん譲りの図太いDNA、恐るべし!最近はらいち君より彼の方がお調子者ですね(笑)
照英君!蘭太郎君と違ってなかなかこの部屋に馴染めなくて、奥の方に引っ込んじゃって前に出て来ない時はどうなっちゃうのか心配だったけど、少しずつ慣れてきて良かった良かった♪2頭ともらいち君の部屋に来て良かったと思います_。

(^∇^)/今回もシト君と記念撮影のお客様!お父様と赤ちゃんのクマちゃんファッション♪「クマ牧場へ行くぞォー!」的気合いが感じられて嬉しいですね!
Posted by シャインマスカット at 2016年09月07日 02:00
おはようございます(´ー`)ノ
今年は台風が多いですね〜、そのせいか今朝も蒸し暑く不快な陽気です…(>_<。)
さて今回は〜、わんぱくルームの坊っちゃん達( ´艸`)
らいち君は本当に立派なクマちゃんに成長していますね!!このお部屋では一番 体も大きいですね♪いつもセンターでのアピールなので目立ちます(^(エ)^)ノ
ももたろう君はあんずちゃんと双子でしたね〜似てます(笑)…が、4歳ともなるとやはり男らしい顔つきになってきましたかね〜(^-^)v カメラ目線でのこの立ちポーズが可愛いです♪

そして、小太郎父ちゃんそっくりの蘭太郎君(笑) 本当に恐るべしDNAです( ´艸`)フフフ
小太郎君も元気にしていますか?
お引っ越しした頃はだいぶ控えめだった照英君も最近は馴染んできましたね〜(^(エ)^)v 良かった♪ 今回撮影を忘れられちゃった(笑)幸水君ですが、先日も元気にしてました(^-^)v
みんな苺ちゃんと同級生なんですね〜♪苺ちゃんはみんなの事覚えいたりするでしょうか!?

最後に、今回も可愛いクマちゃんファッションのお客様!!
シト君もだいぶポーズが様になってきましたかね〜(笑)
クマちゃんTシャツのお父さんとリラックマファッションのとっても可愛らしいお嬢ちゃん、素敵な1枚になりましたね(≧▽≦) まだまだクマちゃんブームは始まったばかり…?!地道に盛り上げていきすよ〜ヽ(´▽`)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年09月07日 08:14
  くまったなぁさんへ

  こんにちは。
  梅干はクマちゃん味覚からすると問題外かも知れませんね?
  Gooちゃんはまだまだ元気ですから、30歳まで平気かも?
  昔、ヨーロッパ(イタリア?)だったと思いますが、60歳まで
  長生きしたクマちゃんがいたそうです。人に例えると240歳
  位ですかね??と言っても240歳まで人は生きられません
  が!
  先日、ご来場されたベアーさんのご主人にも申しましたが、
  牧場メンバーで私が小さい頃から育てている子達はすぐに
  分かりますが、野生の子や私が育てていない子は斑紋等を
  確認しないとすぐには分かりません。
  シト君は水色パンツが似合う少年です!!私もそんな気がし
  ます。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年09月07日 12:40
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  すっかり幸水君を忘れていました!幸水君はらいち君と
  は仲良しです。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年09月07日 12:42
  シャインマスカットさんへ

  こんにちは。
  自宅で画像編集をしていて「?あれ?幸水が・・・」みたいな感じで
  した。会社でしたらカメラを持って撮影に行けましたが・・。幸水君
  ファンの方には申し訳ない事をしてしまいました。
  わんぱくルームもかなりメンバーが馴染んで来ましたね。これから
  も仲良くしてもらいたいです。
  クマちゃんファッションのご家族もですが、皆さん熊牧場仕様でクマ
  ちゃんファッションでいらっしゃいます。嬉しいですね!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年09月07日 12:49
こんにちは。もしかしたら台風=嵐の前の静けさか?夏が過ぎ去ったと思ったら、秋の台風だ~っ。熊ちゃんたちはどうやって雨宿りするのだろうか?それともアジアゾウみたいに仲間うちで水遊びしてじゃれあうのか?また、GOOちゃんの水浴びは豪快だそうだが、つきのわぐまは?。照英君・欄太郎君らと苺ちゃんは同い年に見えないですね!?
Posted by bear ring at 2016年09月07日 13:15
こんにちは。
お父さんに忘れられてしまった幸水君は、何処でアピール中だったのでしょうか?(笑)幸水君はマイぺースだし、きっと許してくれると思いますよ~♪でも、幸水君ファンの方々の為に今度「幸水君特集」を組んであげて下さいね☆
それにしても久々のらいち君、良い表情ですね!あんなに小さくて抱っこ出来たのに、どんどん成長して嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ちですね~!でもこのお部屋はメンバー仲良く、バランスがよさそうなので安心しています。
そしてクマちゃんファッションの素敵なご家族ですね~♪これからもクマ牧場のファンの方々がたくさん増えそうで嬉しいです!
Posted by らいちっち at 2016年09月07日 13:43
  森のくまさんへ

  こんにちは。
  飛騨地方も台風の影響で天気が安定していませんが、
  それでも朝晩はかなり涼しくなりました!
  わんぱくルームもそれぞれ大きくなって来ました。あんず
  ちゃんと双子のももたろう君。今回はダッフンダ!ポーズ
  になってしまいましたね。ももちゃんのキャラではないです
  が・・。照英君、蘭太郎君は苺ちゃんと同級生ですが、もう
  お互いに覚えていないでしょうね。
  昨日のお客様!クマ牧場へ行くぞー!目的が牧場と言う
  事が嬉しいです!!クマちゃんファンが増えると良いです。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年09月07日 13:45
  bear ringさんへ

  こんにちは。
  牧場メンバーは好きな所で雨宿りしています。中には
  雨の中でも遊んだりしている子もいます!
  苺ちゃんは女の子ですからチョッと小さいですね。甘え
  んぼうな所もまだまだ残っていますので尚更です!!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年09月07日 13:49
  らいちっちさんへ

  こんにちは。
  幸水君の事をすっかり忘れていました!!
  幸水君は当時のトップモデルでしたから、ファンの方も
  多くいらっしゃいます。今度、幸水君特集をやってみま
  しょうか!
  らいち君もすっかり少年から大人の顔です。クマらしい
  良い顔と体格です!人の子供もそうですがアッという間に
  大きくなってしまいます。
  クマ好きのお客様がいらっしゃると私達スタッフもテンション
  が上がりますねー。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年09月07日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。