駄々っ子!シト君!!

今日は快晴で最高の行楽日和でした!
駄々っ子!シト君!!

鳶も牧場上空を旋回しながら気持ち良さそうに飛んでい
ました!

場内では・・・
駄々っ子!シト君!!

午前中のフォトスタジオでのお仕事を終えて、クマのお
母さんとお部屋へ戻るシト君ですが、帰りたくないと駄々
をこねています。
駄々っ子!シト君!!

その様子を牧場ファンでいらっしゃるお客様にフォーカス
されています!
駄々っ子!シト君!!

やっと帰路へつくシト君とクマのお母さん!その様子も
しっかりとフォーカスされていました!!
そんなシト君を尻目にこんなちびっ子も・・・
駄々っ子!シト君!!

後ろにはシト君とクマのお母さん、真横には私がいて
動けないトカゲのちびっ子(体調8cm)でした!!

スポンサーリンク

Posted by クマ牧場スタッフ at ◆2016年10月15日22:39
この記事へのコメント
こんばんは~(^з^)-☆

放射冷却で日中の気温が上がる日の朝は恐ろしく冷え込むようになりました。こちらも初めて10℃を切りました。奥飛騨の朝の寒さを想像すると凍りつきそうです。
(x_x)
しかし、こうなってくると、やはりお鍋ですね!体内が冷えると体調が怪しくなります…

アオダイショウの強制引っ越しが周囲の生態系に影響しちゃったのでしょうかね。迷惑な住人の強制撤去が出来ないのが面倒ですね。迷惑な住人は、石の間からコッソリとこちらを見ていたり…奥飛騨ネズミ牧場になることはないと思いますが…(汗)
Σ( ̄ロ ̄lll)

プロレスをする苺ちゃん☆それは、苺ちゃんも父さんも楽しいでしょう♪微笑ましい限りです‼余談ですが、私も幼少時代はよく父にプロレス技をかけられていましたね。男の子が欲しかったようです。おかげで(?)小さい頃から男の子の好む物ばかりに興味がありました★私の部屋は、ミニカーやスポーツカーのプラモ等で溢れています(笑)

あーぁΣ(゚Д゚ υ)シト君!こういう姿もとってもかわいいですよね~♪
(*´∀`*)ポッ
ノンノちゃんは積極的な感じに見受けられましたけど、シト君はちょっと良い意味でクールな面を持ち合わせているような…でも、まだまだ少年(水色パンツの称号付!)ですからね~。ダダッコはダッコしてほしかったのですw彼は、私に素敵な思い出を作ってくれましたから、とても嬉しかったですね~☆元々、シト君が好きでしたが、更に好きになっちゃいました♪

トカゲのちびっ子は、お三方に囲まれて、ちょっとドキドキしていたことでしょうね。
(・_・;
Posted by くまったなぁ☆ at 2016年10月16日 00:27
こんばんはヾ(^ー^)/

そうです、お風呂で全裸で「?」をプレゼントしたのは僕ですwww
・・・ってお父さん、意味が変わっとるがなっ(ノ`ω´)ノ≡ЗЗ
f(^^;)・・・とまぁ、場所が場所なだけに誤解しちゃいますよね(笑)

先日はGooちゃんのお姉さん、きのこさんがご来場とあって大賑わいでしたね!Gooちゃん、お姉さんとどんな話をしたのかな?シト君もGooちゃんお姉さんに照れ顔の記念撮影もバッチリですね♪きのこさんご夫妻と会話してるようなシト君もいいですね~♪ちびっ子と僕らの記念撮影のショットは「大笑い」なカットだらけですwww改めてベアーさん作のシト君とノンノちゃんのハロウィンの衣装、クオリティーの高さにビックリですよ!他のお客様も「衣装可愛い~♪」と感心してましたからね♪
(^^)苺ちゃん、少しは成長しましたね♫でも、まだまだ同期の蘭太郎君・照英君たちよりかなり小さいですね☆

今回の記事、冒頭の鳶が飛行している情景、気持ち良さそうですね♪
サイモン&ガーファンクルの歌を思い出しました☆
( ̄∀ ̄σ)σそれを言うならトンビじゃなくコンドルやんけ!?

フォトスタジオの仕事を終えて、帰りたくないと駄々をこねるシト君、可愛いですね~☆歴史は繰り返されるじゃないですけど、昨年は椿ちゃんがこんな感じでしたよね?こういう場面に遭遇したら、フォ―カスしまくりですよ♪

(^^)そこに居合わせたトカゲのチビちゃんも「ヤバッ」と思っていたことでしょうね☆
Posted by シャインマスカット at 2016年10月16日 01:37
  くまったなぁさんへ

  おはようございます。
  昨日の朝は平湯地区で駐車していた車のフロント
  ガラスに霜が!もはや冬です。
  アオダイショウは毒蛇ではないので放置していて
  も良いのですが、階段や坂道に出没してお客様が
  ビックリして転倒等されると危険なので強制お引越し
  をしたわけです。ネズミの天敵がいなくなったのも
  理由かと思います。後はネズミにとって今年の気候
  は丁度良かったのかも知れません。
  苺ちゃんは大きくなって来ましたが、チューチューは
  毎日の日課で変わりません。最近は気が向いた時
  しかプロレス遊びをしなくなりました。
  シト君は歴代のメンバーで言うとコカブ君に顔も性格
  も似ています。チョッとお坊ちゃん系ですかね?です
  がコカブ君よりはおっしゃる通りcoolかも知れません。
  これからも応援の程よろしくお願いいたします。
  トカゲのちびっ子はシト君とは反対に冷や汗が出てい
  た様です。撮影後はその場から脱出成功しました!
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月16日 09:42
  シャインマスカットさんへ

  おはようございます。
  先日のコメントは私の早とちりでしたね。シャインマスカット
  さんが変○扱いされてしまうところでした!失礼いたします。
  最近はGooちゃんお姉さん、きのこさんを始め牧場ファンの
  方が多くいらっしゃいます。いつも賑やかな牧場です。
  Gooちゃんもそうですが、他のメンバーもおやつをたくさん
  頂いて嬉しそうです。
  ベアーさん作のハロウィン衣装は大好評です!お客様も良い
  時に来たとおっしゃっています。
  苺ちゃんはお母さんに似て小柄なのかも知れませんねー。
  ですが、クマちゃんですから確実に大きくなっています。掌の
  ゆりかごをしていた時が懐かしいです。
  ♫トンビは飛んでゆく♬ではありませんね。ですが私は鳶が
  飛んでいるのを見るのが好きです。ちなみにカモメも好きです
  ね。
  先日、ご来場されたお客様はちびっ子達の通勤シーンを撮影
  されたかったそうです。シト君のグズグズをフォーカスされて
  しまいました!それどころではなかったのがトカゲのちびっ子
  ですね。冷や汗をかいていたのがわかります。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月16日 10:09
こんにちは(o^―^o)ニコ

先日は楽しい時間をありがとうございました。
寒いとは思っていましたが
朝と夜の冷え込みがすごいですね。
チビ太ちゃんは気持ちよさそうに泳いでましたが
風が吹くと、日陰は昼間でも肌寒く
「今、何月だっけ?」と思ってしまうくらいでした。
今回は、高山市内の散策も予定していたので
発表会は見れませんでしたが
はんちくてぃのクレープを食べてきました!
夕食後でしたが、ペロッと食べれちゃいましたね(笑)

1日違いでGooちゃんのお姉さんも見えたみたいで。
やっぱりGooちゃんの表情が
お姉さんのときは違うように感じますね。うらやましい…
シトくんのハロウィンコスチュームは写真でもカワイイですが
本物はもっと可愛かったです(#^^#)


シャインマスカットさん、今回もCD-ROM頂きました。
ありがとうございます。
Posted by きのこ at 2016年10月16日 11:02
  きのこさんへ

  こんにちは。
  こちらこそ先日はご来場とちびっ子達へのたくさんの
  お土産ありがとうございました。
  今朝の飛騨地方は5℃位でした。もう冬と変わりません
  ねー。
  はんちくてぃさんへご来店されたそうですね。私も昼食を
  食べてから普通に食べています!甘い物は別腹と言い
  ますが、甘いだけでは食べられませんよね。ですが、
  はんちくてぃさんのクレープは食べてしまいます!!
  Gooちゃんお姉さんは2~3時間位お話をされています。
  シト君のハロウィン衣装は可愛いですね。ベアーさんも
  喜ばれていらっしゃると思います!現在はサンタ服も
  手掛けられていらっしゃるとの事で完成が楽しみです。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月16日 12:48
こんにちは(゚▽゚)/シト君が駄々っ子という事は、知らなかったです。何かあったのかなぁ。
長野は、寒くなってきました。もう毛布がないと過ごせない日々です。奥飛騨は、どうですか?
Posted by jboyfamily at 2016年10月16日 13:01
  jboyfamilyさんへ

  こんにちは。
  シト君はまだリンゴを食べたかったみたいです。それで
  駄々をこねていました!!長野も冬に近づいてますね。
  昨日の朝は奥飛騨平湯では車のボンネットに霜がつい
  ていましたよ。そのくらい寒くなりました。
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月16日 13:31
こんばんは(^o^)/

朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたが、今日はこちらも快晴‼絶好の行楽日和の1日でしたよ~(^o^)v

昨日の奥飛騨も清々しい空気の中…お鷹さんも気持ち良さそうに飛んでいましたね~(ノ´∀`*)

そんな中牧場では…「やーだっ‼僕帰らない~っ!!」と、お母さんを困らせてる駄々っ子ちゃんがいますね~゜゜(´(O)`)°゜(笑笑)
リードを引っ張っても尻込みしちゃって帰る気ゼロのシト君‼そんな場面もしっかりフォーカスされちゃいましたね(((^_^;)笑)
なんとか説得されて!?しょうがなくトボトボとお部屋に戻っていくシト君のコロンとしたお尻が可愛いです(*´ω`*)

うゎっ(/ロ゜)/ヘビさんだ?!と思いきや…あんよがあります‼トカゲちゃんでしたか_(^^;)ゞ
イモリやヤモリは我が家の庭でも良く見掛けますけど、こんなにしっぽのひょろ長いトカゲちゃんはあまり見たことなかったです‼
牧場にはチュー太郎御一行様はじめ、ヘビさん、トカゲちゃん、ドラキュラ伯爵と…いろいろな珍獣(笑)!?も同居人としているんですね(((^_^;)既にメンバーのクマちゃん達とは顔見知りなんでしょうね~(笑(^(ェ)゚)ノ
Posted by 森のくまさん at 2016年10月16日 17:47
  森のくまさんへ

  こんばんは。
  奥飛騨も最高の行楽日和でした!ですが現在、飛騨地域
  では小雨が降っています!明日のお天気はどうですかね?
  やはり鳶もお天気が良いと気持ちが良さそうです。優雅で
  勇壮に飛ぶ姿は美しいです。
  先日、ご来場の牧場ファンのお客様はちびっ子達の通勤
  風景をどうしても撮影されたかったそうです。駄々っ子シト
  君はカメラに収められてしまいました!
  ヘビはネズミ等、トカゲは昆虫等を食べてくれますが、ネズミ
  はやはり害獣ですね。カラスと同じく迷惑な生き物です。
  場外の敷地ではキツネやイノシシ、タヌキ、ホンドリス等も
  見掛けますよ。そろそろおサルも大移動の時期で牧場周辺
  は通過地点になります。
  
Posted by くまの父さんくまの父さん at 2016年10月16日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。